Log

2006・2・26
■ローゼンメイデン・トロイメントドラマCD
今回も水銀燈が可愛すぎるんですが、どうしてくれますか?
出番は少ないけど、きちんと仕事してるね銀ちゃん。
ドラマCDのような水銀燈を映像で見たいんですが・・・・
トロイメントのおまけ映像でやってくれないかな〜それならDVD買うんですけど。

水銀燈スキーでドラマCDを買う予定の人は先ず前作を必ず聴いてから今回のを聴きましょう。
その方が萌え指数がより高まります故。
raku272.jpg

それと、前回のCDで水銀燈への印象が変わったように、
今回のでは薔薇水晶への印象が完全に変わりました。
ボーナストラックの「薔薇水晶改造計画」の破壊力は量子魚雷級です。

という事で、次は薔薇水晶描きます。


■翠星石へのリンクありがとうございました〜
CG定点観測さん
Bダッシュ!!さん


■捕捉&私信〜
ちいさなひまわりさん
しんこんメイデン新作!
ボクらはコレを待っていた。もう言葉は不要。

2006・2・23
■翠星石
これもドラマCD、翠星石のモノローグ編
20日の水銀燈が こちらからリンクされていてアクセス数が跳ね上がっていてビックリです。
レビューもされてますが、トロイメントのドラマCDは前作を遥かに上回る出来だと考えていいようですな
手元に届くのが待ち遠しい・・・・

raku271.jpg
最初これ聴いた時は噴いた


■水銀燈へのリンクありがとうございました〜
CG定点観測さん
仏像の中に立てこもった8人の男たちさん
Bダッシュ!!さん
I.Get.Airさん
好き好き大好きっさん

2006・2・20
■ローゼンメイデンドラマCD
第1期のヤツを買ってみたんですがこれがかなりイイ!
アニメ本編のドタバタ編を担当したシナリオさんらしいですが、
彼の手に掛かるとあのハードな水銀燈すら愉快ないぢられキャラに大変身(笑
中の人の演技も絶妙で大変楽しめました。
近々また出るそうなので買おうかな。

水銀燈のスルーされっぷりがたまりませんなあ
皆にかまってもらえなくていじける水銀燈萌え
raku270.jpg

■イヌミミ花穂へのリンクありがとうございました〜
CG定点観測さん
DRAUPNIRさん
Sispristさん


■私信&リンク〜
DRAUPNIRさん
トップのバレンタインはずむイラストがエロ可愛い過ぎるんですが!(キャラ自体は知らなかったり
スーパージャイアントポッ○ーは一緒に食べて、もしくは使って(←?
って事ですかね!?

>>このプレイ内容に”妹”というだけで非常に倒錯的なエロスを感じます(爆)

そこはそれ、ゲームには血縁度というパラメータがあるのでモーマンタイなのでありますよ(爆


■ヴォイジャーが
とうとう終わってしまいました。
地球への帰還は割りとあっけなかったですが、他の連邦艦を引き連れて
地球に向かう絵にはグッと来るものがありました。。。
でも1つ疑問が。どうやってボーグスフィアに入ったんだろ?

来週からはエンタープライズが始まります。嬉しい!土曜の夜はスタトレタイム続行!!
関西テレビで第1シーズンだけは見れたのですが、KBSではちゃんと第4シーズンまで
放送してくれるのだろうか。地上波でENTを最後まで放送してくれる地域ってあるのかな?

2006・2・18
ウチもとうとう10万アクセス突破しました。
これも来てくださる皆様のおかげです、ありがとうございます。


■ネコミミ妹祭り
ネコミミ妹祭り 始まりました。奮ってご参加をば。
早速お絵描き&投稿をしてきました。

イヌミミ花穂〜
raku268.jpg


でも最初のは実は
raku269.jpg
「ククク・・・この私を選ぶとはいい度胸だ兄くん気に入ったぞ、我がネコミミを喰らうがいい」


■メイドガイへのリンクありがとうございました〜
CG定点観測さん


■私信
散路さん
ありがとうございます〜おかげさまでウチも10万アクセス達成です。
散路さんも3万アクセス突破おめでとうございます!
ネコミミ妹祭りへの参加を楽しみにしてます♪

2006・2・12
■仮面のメイドガイ
このマンガ面白すぎw
バカマンガをご所望のご主人は買ってみるべし。
いや、マジで。

メイドガイ・コガラシとフブキ
raku267.jpg


■水銀燈へのリンクありがとうございました〜
CG定点観測さん
仏像の中に立てこもった8人の男たちさん
Bダッシュ!さん
DRAUPNIRさん
ちいさなひまわりさん


■私信
DRAUPNIRさん
最近の塗りはSAIというソフトの恩恵であります。動作も軽いしオススメですよ。
イルファさんのKISSデータでしょうか、完成が楽しみです。にしてもエロいですね〜
シャナは益々面白くなってきましたね、吉田さんとシャナの今後がどうなるか注目ですが
今回はおがちゃんが頑張ってて好感度アップでした。

ちいさなひまわりさん
りすこみ、お疲れ様でした。
ちまぼんはショップの委託販売は予定されてないんでしょうか、とても欲しいのです。


■web拍手レス〜
  >>銀ちゃんかわいいです!素晴らしいです〜!
うは〜ありがとうございます!描いてて可愛いかどうかわからなくなってたので嬉しいス!

2006・2・11
■白雪誕生日
とりあえずギリギリで間に合ったか!?
見えないかもしれませんが程良く成長した白雪だと思って下され。

raku266.jpg


2006・2・8
■ローゼンメイデン トロイメント
関東ではもう終わったそうですが、関西ではやっと8話が終わったところです。
後4話でなんとかなるんだろうか。

なんとなく銀ちゃん
ねむねむ〜
raku265.jpg
スカートの十字模様入れるの忘れてた


■シャナへのリンクありがとうございました〜
CG定点観測さん

2006・2・3
■灼眼のシャナ
面白いっすねこのアニメ
設定が面白くて雰囲気もイイです、シャナの外見が幼いのがちと残念ですが。
あと『天壌の劫火』とかの呼び名もかっこいいです。
OPもEDも音楽も良いと思うんですが、途中EDは変わっちゃうしOPも変わるそうですしなんだか勿体ないなと。

炎髪灼眼の討ち手
raku264.jpg


■イルファさんへのリンクありがとうございました〜
CG定点観測さん


  inserted by FC2 system