Log

2006・3・28
■薔薇すぃ
最近BBSで眼帯の下は実はビーム砲だったりしてとかそういう話題が出たので。
コレ自体は実は3・15にアップしたのよりもかなり前に描いてたのでした。
その時一緒にアップしとけばよかった。

raku278.jpg


■ジャパンチームコスへのリンクありがとうございました
CG定点観測さん

2006・3・21
■WBC決勝
ジャパンチーム優勝おめでとうございます!!
いや〜まさかこんな事が起こるとは、8回が終わった時点では胃が痛かったですけど。
流石はキューバ、結果は大差で勝ちましたけど恐ろしいチームでした。

それにしてもこの大会はイチローが熱かったですね、こんなに熱い漢だっのか。
優勝後のインタビューは最高にカッコ良かった。

raku277.jpg


※3・22追記
■薔薇水晶へのリンクありがとうございました
CG定点観測さん
萌興画展雑記さん
ちいさなひまわりさん


■私信
散路書院さん(3・15)
10万ヒット記念イラストを描いて下さるなんて感激です!
し か も ! ネコミミみずほ先生〜!!
綺麗で緊張感の在る線画のみならずデフォルメも本当に上手い・・・・ありがとうございます!

2006・3・15
■薔薇水晶で〜す!
ローゼンメイデン・トロイメントドラマCD“薔薇水晶改造計画”
ホント、コレを聴くだけでも買う価値はあります。

白崎と槐のダメ人間っぷりが最高に笑えますw
ダメ人間も極めると悟りになるということですかな?
薔薇すぃのノリの良さもイイッ!!

raku276.jpg


■千影へのリンクありがとうございました〜
CG定点観測 さん
萌興画展雑記さん
ちいさなひまわりさん 捕捉&私信を兼ねて
し ん こ ん メ イ デ ン 最 高 ! !
変態ジュンとかのり姉の天然怖さとか
何はともあれ翠星石!翠星石!
翠星石と蒼星石で姉分と妹分を一挙両得ですか
ローゼンメイデンのドールズは姉妹なのでどのみち姉妹丼ではありますねw
>私もsai 始めました。
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 今回のしんこんメイデンはSAI使用ですかね。



■web拍手レス〜
>>千影らしくスレンダーと思いましたが(腰骨とか)、色付きでのボリウム感がすン晴らしいです。
塗ってると気合が入りましてネ(局部的に)、なぜか千影らしからぬ?ボリュゥムへ・・・・

2006・3・10
■千影
色乗せ終了です、やっぱり千影は黒だと思うわけですよ。
実際はブラウスの下側も見えるはずですが、そこはそれ。

raku275.jpg


■千影線画へのリンクありがとうございました〜
CG定点観測さん
萌興画展雑記さん

2006・3・6
■千影誕生日
魔術を使った影響で・・・・
※3・7追記
色つきのを後日アップしますんで。
raku274.jpg


■るーこへのリンクありがとうございました〜
CG定点観測さん
萌興画展雑記さん


■web拍手レス〜
>>追加情報:マジだった!!ちなみに、見る価値はある(と思う)ので、今すぐキープに走るべし
ダメでした・・・・どこにも売ってないorz
>>上昇気流GJ!色付くのが楽しみデスのう。
しばしお待ちを

2006・2・30
■え?今日は3月2日?
だってるーこの誕生日だから2月30日ですよ?
絵画調にしてみた。つもり・・・・

raku273.jpg

薔薇すぃーは次の次あたりで


■ドラマCD水銀燈へのリンクありがとうございます〜
CG定点観測さん
仏像の中に立てこもった8人の男たちさん
くんデレ・・・・良い響きですねw くんデレ!くんデレ!
Bダッシュ!!さん
I.Get.Airさん
ちいさなひまわりさん
デントロ、何か歯磨きみたいなw
ドラマCDの銀さまは可愛すぎますよネ!あと薔薇すぃーも
萌興画展雑記さん

こちらは2・23の翠星石に
おれだからさん
AAになってルー!


■web拍手レス〜
>>ローゼンメイデン・アントラクト(公式アンソロジー)パクリ発覚で絶版てマジなのだろうか…
実は存在を知らなかったんですが、マジなんですかね!?気になる・・・・


  inserted by FC2 system