Log

2006・4・29
■A R I A
最近利用し始めた GyaOで第1期を運良く1話から見出したのを期に
コミックのA Q U A全2巻とこれの2巻までを買ってみたのですがこれが大当たり。
このゆったりした時間の流れ・・・・浸れる!癒されるゥ!!
AQUAに行ってウンディーネさんと一緒にじゃがバター食いたい!

A R I A1巻1話を読んで無性にじゃがバターが食べたくなりました、てか食べましたw
今新じゃがが出てるのでオススメ、塩が無くてもバターだけで充分に美味しいですよ。

ARIAカンパニーの灯里
この人がやたら美味そうにじゃがバター食うんです
raku283.jpg


■イベント捕捉
シスター・プリンセスonlyイベント『プチ・パルティEX』
シスプリはまだまだ終わりませんよ?

ToHeart2 草壁優季ONLY同人誌即売会「星降る夜に」
こ、これは行きたい・・・・けど・・・・


■HMX−17三姉妹へのリンクありがとうございました
CG定点観測さん


■web拍手レス
>>隠れファン 割と最近まで素で草壁さんはMEMさんのオリキャラと思ってました、3ファも。
>>ファえろかわいいですv いい表情、いいおぱんつ、いいおぱんつのシワ(ガッ
>>3人なかよさそうですね、よ、4ぴ(ガッ
残念ながらTH2のキャラなのですよ草壁さんも3ファも、まだささら先輩を攻略してないので今のところ
最もお気に入りのキャラ達ですね。
HMX17三姉妹は仲はいいと思いますよ、実はまだ双子シナリオも終わってないものでして・・・・
だから4ピ(ガッ
はまだ未確認なのでアリマス、でもきっと双子もあわせて6ピ(ガッ

2006・4・23
■イルミルシルファ
NekoPaintで描くのが面白くてつい。
それとワイドが600ドットを超えるような絵は別窓で開くようにしてみました。

↓画像クリックで大きな画像を別ウィンドウで開きます
raku282.gif


■草壁さんへのリンクありがとうございました
CG定点観測さん


■web拍手レス
>>草壁さん  おいしくいただきましたv  やっぱ鞠絵はおぱいでかくないとですねv
草壁さんって隠れファンが多いんですかねえw 
これがウチの鞠絵の真実そして正義!

>>草壁さんは美尻。この訴えは(ry
そう!草壁さんは首が長いだけじゃないのです!

2006・4・19
■草壁さん〜
誕生日には間に合いませんでしたけど。

NekoPaintというソフトだけを使って描いてみましたが、これもSAIのように動作が軽くて線が描き易いです。
そして同じように描いてる時にキャンバスをぐるぐる回して描けますし、
2値ブラシも使えるのでメモリを積めるだけ積んでおけば同人誌の線描きに使えそうですよ。
ただブラシ等のプリセットが登録されてないので自分でブラシサイズやカラーパレットを
登録しなきゃならないのが面倒ではありますが。
まだSAIと同じく開発版なのでこれから機能や安定度も増していくでしょう。

↓画像クリックで大きな画像を別ウィンドウで開きます
raku281.gif


■鞠絵へのリンクありがとうございました
CG定点観測さん
偏向プリズムさん
うらまるJUST萌えセンさん
萌興画展雑記さん
ちいさなひまわりさん


■私信
ちいさなひまわりさん
しんこんメイデン11話〜14話
もぅノリにノってますねえw翠と蒼の反応がたまりませんですぅw

DRAUPNIRさん
草壁さんラフ〜*´Д`)
こういう露出度の高いコスも似合いますね、胸ががが!
そしてフィギュアの組合せ、もとからこうだったかのごとく違和感が全く無いのには驚きです。


■web拍手レス
>>鞠絵おつですb
>>きれーv おっぱいおっきーv
>>・・ところで とあるラノベ が気になります(w
キレイに見えますか〜よかった・・・・描いてると自分ではわからなくなってくるものでして。
とあるラノベは何れイラスト付きで明かします故。

>>ああ鞠絵ー、水に浸かっても大丈夫になって胸も健康的に成長して喜ばしいことだー
ですねえ、病気の時は水に触れると溶けてしまうので注意が必要でしたから。
 
>>鞠絵のおっぱい……GJ!!
ウチでは鞠絵は巨n(ry

2006・4・12
■鞠絵
色乗せ終わり〜
時間掛かりすぎですな、いや実際掛かった時間はそれほどでもないんですけど。
・・・・とあるラノベにハマってなんかいませんでしたよ?

すいません、ハマってましたorz

水彩筆のパラメータのいじくり方が終わりの方になってなんとなく解ってきたかも。
でもやっぱり難しいです。
う〜ん、帽子がヘンかも・・・・いや他も色々・・・・
raku280.jpg


■web拍手レス
>>鞠絵キレイです〜v 出会える日をドキドキしながら待ってます♪
やっと出来ました、いかがでしょう。

2006・4・4
■間に合わず
鞠絵の誕生日な訳ですが、御覧の通り思いっきり途中であります。
SAIを使ってこういう風に描いてますよ、ということで。ちなみに主線はいつも鉛筆ツールで描いてます。
出来次第上げます。

raku279.jpg

そしてアップがかなり遅れましたが、白いチューリップさんで開催されたネコミミ妹祭り参加記念に頂きました。
今度は夏ごろに新しい妹祭りが開催される模様、活目して待ちましょう。


■水晶ビームへのリンクありがとうございました
仏像の中に立てこもった8人の男たちさん
CG定点観測さん
萌興画展雑記さん


■web拍手レス
>>や っ ぱ り ビーム出すんですね! かっこいー!!
>>水晶ビームwwww オーベルシュタイン(銀英伝)の"義眼ビーム"並みにワラタです

割りと受けているw
やっぱり、ということは同じ様に考えてた人はまだまだ居そうな気が。
義眼ビームの他では鷹の目ネタとか使えそう、薔薇すぃだしw


  inserted by FC2 system