Log

2006・5・27
スーパーウルトラセクシーロボット妹祭りSPその6
ようやく半分でございます。
ダイターン3   98

ダイターン COME ON!

↓画像クリックで別窓フルサイズ
raku290.gif


■川田先生へのリンクありがとうございました
CG定点観測さん


■web拍手レス
>>なんてえろい尻なんだ! これはけしからん もっとやってくださいorz
さて、次は、だ〜れ〜に〜し〜よ〜う〜か〜な〜♪

2006・5・25
■キミキス発売記念
昨日の時点でもうゲットされた人もおられるようで。
ウチはまだamazonから届いてません。
そりゃそうだ、注文したの昨日だし。

川田先生
教師です 大人です 90です!
1人だけ幅が違うもの
このお方は攻略可能なのだろうか・・・・?

↓画像クリックで別窓フルサイズ
raku289.jpg
こんなエロいお尻をしておきながら水泳部顧問だなんてどういうつもりですか?

(ノ∀`)アチャー ヤッチマッター・・・・画像差し替え
両手が右手の女orz


■ヒメ・バトラーvへのリンクありがとうございました
CG定点観測さん
ランバダ将棋さん
Sispristさん


■捕捉&私信
ちいさなひまわりさん
しんこんメイデン19話〜22話
雛がw トゥモエったら、いけないコ! みっちゃんもとうとうカナとg

画像保管庫『吹き溜まり』
ここの銀ちゃんはたまらん!

2006・5・21
スーパーウルトラセクシーロボット妹祭りSPその5

超電磁鉄人 ヒメ・バトラーv

↓クリックで別窓フルサイズ
raku288.gif


■ハルディーンへのリンクありがとうございました
CG定点観測さん
Sispristさん


■web拍手レス
>>永久ブーメラン< 人類が安泰な気がします、とくに人類の半分の一部と(サクッ
>>ハルディーンの主題歌をぜひ映像付きカラオケで歌いたいです(w
永久ブーメランは人類を奮い立たせるために敢えて選択しているのです!ホントですよ?
ハルディーンの映像付きカラオケは自分も是非見てみたいですw

2006・5・16
スーパーウルトラセクシーロボット妹祭りSP その4
誕生日には間に合いませんでしたが

○者ハルディーン

ポポポ ポポポ
ハルディーン ハルディーン

まぶしい兄を 輝く兄を
渡せるもんか ヤツラの手には

個人の願い その胸秘めて
もう黄泉(・∀・)カ・エ・レ!!
ハルディーン ハルディーン

チェックイーン ベッドイーン
たちまち溢れる ○○の○○○

逝け逝け ○者
ハルディーン ハルディーン

ハルディーン!

↓クリックで別窓フルサイズ
raku287.gif


■グレートマリンガーへのリンクありがとうございました
CG定点観測さん
Sispristさん


■web拍手レス
>>グレートブーメラン素晴らしいです!大爆笑です!指示のやり取りが最高です!
きっと次の出撃もその次もそのまた次も・・・・永 久 に グ レ ー ト ブ ー メ ラ ン で す

2006・5・13
スーパーウルトラセクシーロボット妹祭りSPその3

グレートマリンガー

「いくぞ、グレートブーメランだ!」
えっ!?で、でも・・・
「グレートブーメランだ!」
で、でもこの場面ならサンダーブレイクでも
「グレートブーメランだ!」
そ、そうですわ!グレートタイフーン・・・
「グレートブーメランだ!!」
き、き、切るなら、マジンガーブr
「 グ レ ー ト ブ ー メ ラ ン だ ! ! ! 」
・・・・・・・・・・・こっこここ今回だけ!いっ一回だけですよ!?

↓クリックで別窓フルサイズ
raku286.gif


■カレンダイザーへのリンクありがとうございました
CG定点観測さん
Sisprist さん
ちいさなひまわりさん


■web拍手レス
>>あー! ウンディーネ食べたいなぁ、もう!!<木村?
主要キャラ以外のウンディーネさんならどうぞw
残りは私にお任せを
>>もっと グレート でもいいです、もちろん性的な意味で(ガッ
>>ロボットパーツがカッコいいのでそのぶん生身がえろかわいいですねーv
>>スパロボ3ファってどうでしょう?
>>黄、赤、青・・あ!(w
>>グレートマリンガー最高ですーv
ウチの鞠絵はあちこちグレートなのです、もちろん性的な意味で
ロボパーツはほら、スーパーウルトラセクシーに準じた結果でありますよ?
スパロボ3ファですか、もとからロボの彼女達に残された道はやはり赤青黄ですかw
おおきにー

2006・5・10
スーパーウルトラセクシーロボット妹祭りSPその2

カレンダイザー!Go!

↓クリックで別窓フルサイズ
raku285.jpg
誤ってPC上の日記データ消してしまったので再度アップorz
意図的じゃないですよ?決して!


2006・5・7
■スーパーウルトラセクシーロボット妹祭りSP
というお祭りが ぷにぱらさんで始まりました。
会場は こちらから。早速一枚投稿してきました。
スパロボ全般がオッケーみたいなのでかなりバリエーションが増やせるかも。

真!!(チェンジ)ゲッターマモ〜あにぃ最後の日〜
↓クリックで別窓フルサイズ
raku284.gif

バージョンアップした NekoPaint使用、左右反転が出来るようになってますます使いやすくなりました。


■灯里へのリンクありがとうございました
CG定点観測さん


■捕捉&私信
ちいさなひまわりさん
しんこんメイデン15話〜18話キタ!w
いいペースでの更新ですね。
ONAさんの描く蒼い子が可愛くて仕方ないんですが。


■web拍手レス
>>Σろ!6ぴ(ゴフッ
>>灯里ちゃんの食べっぷりいいですよねーv あれはじゃがバターの売り上げに貢献しそうです(w
>>・・灯里ちゃんごと喰(ガッ
この作品って食べ物がいつも出てきてそれがまたやけに美味しそうなんですよねえw
じゃあこちらはアリシアさんごと(ry


  inserted by FC2 system