Log

2006・6・25
■涼宮ハルヒの憂鬱
やっと描けた、鶴屋さんめがっさ可愛かった。
今回のライブアライブも凄かったです、平野綾さん歌うめえ〜!
それにメインヒロインにあんな顔させるなんてただの美少女アニメじゃないってコトですね。
今回一番良かったのはラストの木の下でのハルヒとキョンのやり取りでした。
9話の時も思いましたがこいつらすっかりバカップルじゃないですか、もうw

DVDの朝比奈ミクルの冒険Episode00が来たので見たんですが、
今は各キャラの立場を知ってるので初見とは違って大笑いしながら見れました。
セリフなんかもちゃんとそれぞれのリアルな立場に則ってるんですね。

このDVDの発売はライブアライブの放送日を計算に入れて発売したんでしょうかね、
普通1クールものは放送が終わった次の月からDVD発売してますよね?

ハルヒを扱ってるサイトを巡ったりして見直す度にアニメの仕込みに感心するばかりです。
とうとう原作も集めてしまいましたよ、まだ読んでませんが。

そういやDVDですけど、京都では限定版でも結構時間が経っても残ってる場合が多いんですが
このDVDは瞬殺でした、恐るべしハルヒ人気。
全巻予約入れといてよかった。

raku294.jpg
これがめがっさにょろにょろか
こんな人が友達だったら毎日楽しいだろうな〜

2006・6・21
■業務連絡〜
夏コミのゲスト原稿依頼を受けましたので、暫くの間、
というかここのところ週一の更新がいいとこだったのであんまり変わらないかもしれませんが
更新が滞るかもしれません。
詳細は脱稿後にアップしますので。


■「草壁さん祭り 真夜中のお茶会」&アリァンファムへのリンク捕捉〜
DRAUPNIRさん(私信と捕捉を含む)
ども、リンク先は問題なしです。
草壁さん祭り、是非ともおいでくださいませおいでませ!
イングリットコス草壁さん着色〜!そして本家イングリットおおおぉぉぉおお!?
カウンタも進行中のようですね、そしてエロfaイルファさんの燃料電池交換ネタはある意味定番ですかねw

CG定点観測さん
萌興画展雑記さん
Sispristさん


■web拍手レス
>>「草壁Cafe」もいいかな、誰か作ってorz
いいでしょ〜だから、作っておねがい☆ orz
>>アリァンファムかわいいですねv ちっちゃいから履いてなくても全然気にしないのかな?
   つか、よくわかってなさげな表情が亞里亞っぽくていなぁv
   なので 性的な意味で というのはやめときます<言ってる言ってる
言ってる言ってるw
何せ普段から他人に着替えをして貰ってるので見えてても気にしないのです。

2006・6・15
■「草壁さん祭り 真夜中のお茶会」へのリンク捕捉〜
CG定点観測さん
Temporary Feelingさん
独り言以外の何かさん
あとりええろえんぴつさん


スーパーウルトラセクシーロボット妹祭りSPその8

アリァンファム

↓画像クリックで別窓フルサイズ
raku293.gif
さらにUK−10.Ai


■web拍手レス
>>「 草 壁 さ ん 喫 茶 」 があればいいのに
そんなものがあったら現実世界に 戻 っ て こ れ な く な る じ ゃ な い で す か 。
だから誰か作って

2006・6・12
■お祭り告知
この8月にウチ主催、ぷにぱらどっとねっと(k16rさん)ぷにぱら協賛・会場で

草壁さん祭り 真夜中のお茶会」

を開催する事になりました。
予定会期は8月14日から8月28日の2週間です。

内容は
草壁さんにあんなことさせたり、してもらっちゃったり!
とにかく好きにいぢって楽しもう!

といっても全年齢向けで逝きたいと思いますのでよろしくお願いします。

会期間近になりましたら、詳細を含めて再度アップしますので。


宣伝用にイラストも描きました。

↓画像クリックで別窓フルサイズ(386KB)
img060612a.jpg

祭り用バナーも作りました
kusakabe_maturi.jpg
アドレス http://imgmem.hp.infoseek.co.jp/Banner/kusakabe_maturi.jpg

web拍手画像も更新しました


ヒナライザー へのリンクありがとうございました
CG定点観測さん
Sispristさん
偏向プリズムさん
萌興画展雑記さん


■捕捉
ちいさなひまわりさん しんこんメイデン23話〜26話
翠星石オメガカワイス!手が嫁www
トゥモエがだんだん壊れていくw

2006・6・8
スーパーウルトラセクシーロボット妹祭りSPその7
残り間に合うか?

ヒナライザー

これも大事な仕事の1つですから

 ↓画像クリックで別窓フルサイズ
raku292.gif
鞠絵はこんな役ばっかりでごめんよ
今 後 も 頑 張 っ て ね !


草壁さん線画 へのリンクありがとうございました
CG定点観測さん


■web拍手レス
>>草壁さんかわいいよ草壁さんv
草壁さんメイド服似合うんです、早い事色を塗らないといけませぬな。
>>ブチ抜かれ  あ、ブチ抜かずにブチ抜かれるのもいいですね、もちろん性的な意味で。
あえて受ける方を選ぶとは!だがそれがいい。
>>眠れない 眠らせてもらえそうにないかも、も(ガッ
むしろおっきさせられます、無理やりに。

2006・6・5
先週は全然絵も描けなかったしゲームも出来ませんでしたorz

■草壁さんメイド服線画
とある企画の宣伝イラスト&バナーとして使うつもりです。
NekoPaintは線描きなら一応欲しい機能は揃った感じですね、
あと変形が出来るようになればなお良し。

raku291.gif


ダイターン3 98へのリンクありがとうございました
CG定点観測 さん
Sispristさん
萌興画展雑記 さん


■web拍手レス
>>ダイターン3  98最高ですv も、ブチ抜かれてぇえぇ〜!! もちろん性的な意(ガッ
ほう、ブチ抜くんじゃなくてブチ抜かれる方をお望みですか!もちろんs(ry
>>ダイターン3(98)の肢体が眩しくて夜も眠れません。
ダイターン398に頼めばイヤでも眠らせてくれますよ、体勢だけですけどねっ!


ボイジャー1号・2号、太陽系の果てからの報告
打ち上げから28年経ったのにまだ現役とは凄い、太陽系外からの報告も頑張ってもらいたいものです。


  inserted by FC2 system