Log

2006・7・30
■体操服ポニテ朝倉さん
涼宮ハルヒの憂鬱DVD1巻に収録されてる憂鬱Tで出てきます、TVでは2話ですね。
DVDはTVの尺のせいでカットされたシーンも追加されてて?何だか得した気分。

そして手元にあるザ・スニーカー6月号のハルヒ特集に載ってた資料にこんなコメントが

リアル女子高生っぽく太い足

もともと好きな要素(太眉・黒髪ストレートロング)で構成されてるうえ普通の笑顔でターミネートなギャップw
更に上記の設定・・・・情熱を持て余したので描くしかあるまい!

<脳内改変>完璧に見える朝倉さんも実は足の太さを気にしてたり
体育の授業は男子の視線が気になったり
更にその中に気になるオトコノコが混じってたりすると
raku300.gif
モジモジぷるぷるのフトモモ
正直たまりません
</脳内改変>

刺すわよっ のほうがよかったかもw


■ハレ晴レダンス朝倉さんへのリンクありがとうございました
CG定点観測さん
萌興画展雑記さん
徒然なるまま・・・日記さん
WONSさん
魔界都市日記さん
春が大好きっさん


■web拍手レス
>>ウホッ! いいナツコ!!<それは中の人ですね
刃物がやけに似合うのは中の人のせいでしょうか。

>>ターミネーターちゅことは電脳ハックして陵辱でしょでしょ?(サクッ
有機アンドロイドだから刃物で脅かしてヤるんですよきっと!

2006・7・26
■脱稿完了!
詳細はまた後日にて

ハレ晴レダンス朝倉さん

太眉っ娘って好きなんですよ
デフォルトで眉を太く描くほうなので

まさかターミネーターだとは思わなかったですけど・・・・だがそれがいい
raku299.gif

2006・7・15
BBSの返事等はもう暫くお待ちください、すいません・・・・

■執筆中
イラスト2枚の線画は一応完成
後はトーン作業と裏表紙が残ってます。

原稿の一部をば
キミキス二見さん 何かを調べてる?
raku297.gif


■ハルキョンへのリンクありがとうございました
CG定点観測 さん
徒然なるまま・・・日記 さん
春が大好きっさん
Temporary Feeling さん
SPRING FESTIVALさん

ハルキョン好きな人意外に多いですね、
ハルヒ単体もいいですがやっぱりキョンとセットじゃないとね。
しかもハルヒ・主、キョン・従つまりハルキョンとしてw
とはいえ普段はハルヒに振り回されていても締める所は締める、いい関係ですな。

最終回の後日談の2人の服装を見て、こいつらデートする気マンマンじゃねえかと思いましたw


■web拍手レス
>>ハルヒさんかわいい・・・やっぱツンデレ同士でお似合いの二人ですね。キョンは鈍感も入ってる気もしますが
かわいいですよねハルヒは。特にキョンが絡むと可愛さ度がアップしますから。
キョンはハルヒに輪を掛けて素直じゃないですからね、まあそれがかわいいんですがw

>>そうなんです。ハルヒはなんだかんだで乙女です。
ですね〜ヤキモチ妬くところはかわいくてたまりませんねえ 。

2006・7・7
■ハルキョン
「涼宮ハルヒの憂鬱」終わってしまいました。
この春に始まった中で一番の収穫でした。
最初から最後までクオリティと面白さを保ち続け、そして驚きの連続
今年はもうアニメは見なくてもいいやと思えるくらい楽しませてもらいましたよ。

放送順での最終回、“憂鬱”のラストという事もあってセリフがまた良かった。

「俺にとってハルヒはだだのクラスメートじゃない 
もちろん進化の可能性でも 時間の歪みでも ましてや神様でもない 
あるはずがない!」


「ハルヒ」
「なに?」
「似合ってるぞ」→OP(歌詞はハルヒの心情そのものですね。

・・・・もう、もうどうしろと?
ツンデレ同士でカワイイったらありゃしない
何てお似合いのバカップルだろうかw



でも個人的に一番キたのが


YUKI . N>また図書館に

・・・全米が泣いた!
コミックを買ってたから出るタイミングは知ってたのに動画で見たら更にキタ
放送初回を見たときは何とも思わなかったキャラだったのに
もうすっかり長門さんに・・・・有希、恐ろしいコ!

顔はしかめっツラでも体は正直だっぜ
キョン難しいよキョン・・・・
raku296.jpg

鶴屋さんへのリンクありがとうございました
CG定点観測さん
Mug-G'sさん


■捕捉
ちいさなひまわりさん しんこんメイデン27話〜30話


■web拍手レス
>>がっつき長門さんかわういw目がきらきらしてて真剣な感じ〜でもこんなにおっきく?(だがそれも良し
長門さんはナニゴトも真剣なのです、だから食べる事も全身全霊を掛けて。
・・・・キョンを、という意味じゃないですよ?
おっきく見えますか?これでも抑えに抑えたのに。
でもメガミマガジンの表紙なんか別人になってますよ?(どこが?

2006・7・2
■長門さん
最近原稿を描いてる時にハルヒの録画分を再生する事がほとんどで
この週末は11話“射手座の日”をリピート中。面白くてたまらない。
そのせいなのか自分の中の長門さんの順位が急上昇、かわいくてたまらない。
鶴屋さんを追い越しそうな勢いです。いや、もう越したかも。

で、原稿の息抜きに一枚。
コンプH'sに載ってたナースコスでがっつきながら本読む長門さん
見かけによらず大食いだそうで、そういや孤島症候群での食いっぷりは見事でありました。

ああでもあと1回で終わりか〜、毎週1番楽しみなアニメだったのに。

raku295.jpg


鶴屋さんへのリンクありがとうございました
CG定点観測さん
徒然なるまま・・・日記さん
UJIARMY NEWSさん


■捕捉
ねねおすさん マンガ「姉やの日」
サイトは以前から知っていたんですがついにマンガもスタートされました。
絵柄も手伝ってか、こちらで描かれる亞里亞が凄くかわいいのです。
他の妹達ももちろんかわいいです。


inserted by FC2 system