Log


2006・8・31
■ちびキャラ
今回はちびキャラ化に挑戦
憂鬱?Wのあの場面を実年齢状態でやるとこんなだったりして。
刺そうと襲い掛かるも足元ひっかけてコケた時にナイフが根元からポッキリ!

「涼宮ハルヒの公式」にクラスメイト全員の席順と苗字が載ってましたが
あの異様にカワイイメガネっ娘は成崎さんというのか、もう1人は由良さん。
このクラスはメガネっ娘のレベルが妙に高いなー、成崎さんはいづれ描きたい。
それと山根は頃す!

そして最新号のメガミマガジンのピンナップになんとブルーバニー朝倉さんがっ!
やっぱり公式でもブルーなんですね、自分もブルーバニーを描いてたので嬉しいw
喜緑さんはグリーンバニーじゃないんだ、鶴屋さんのイエローバニーは合ってると思う。
それにしても我らが朝倉さんは立派な太ももでいらっしゃるなあ。

raku307.gif


■ボトムズ3人娘の捕捉ありがとうございます
CG定点観測さん
徒然なるまま・・・日記さん
はちじょうわんる〜むさん
Fate雑記さん
WONSさん
魔界都市日記さん
ナース朝倉捕捉
BLOOD CALLさん


■web拍手レス
>>DVD−BOXを買い< (・∀・)人(・∀・)ナカーマ 「赫奕たる異端」の続きを見たい< ワシは「青の騎士」を観たいデス!
ナカーマw「青の騎士」は読んだ事ないんですが、面白いんですかね?

>>つまり長門の左肩は赤くなるわけですね?w
知ってる人だとお見受けしてこの有名なセリフをw「レッドショルダーの赤はもっと暗い血の色だ、それとマークは右肩だ」

>>戦い乙女達だね 元ネタわかんないけどw
元ネタわかんない・・・・そうすかorz そんなあなたにGyaO

>>男前だよ長門さんw
ちょっと凛々しすぎましたかw

>>塗りたいのかい? > 肩赤い人にはこのひと言が必要かと(なんでやねん・爆)。
その人は答えます。「冗談だよ」 言った人には会えますが、答えた人には・・・・アウウッ!

>>長門の煎れるほうじ茶は、んまい(銀河万丈調)。>古泉君の声がこの方に聞こえてしまいます(w。
それなら朝倉さんが出す・・・・いえ、何でも。 やっぱりロッチナは古泉ですかねw

>>キリコってパーフェクトソルジャーでしたっけ?なら長門でっぴたり寡黙だし強いし何となく暗いし・・・
パーフェクトソルジャーの能力も含むという事でしょうね。劇中では異能者とか呼ばれてましたね。
度を越えた無口だけど、たまに饒舌になるところはオーバーラップしますねw

>>なんと池田晶子さんもムッチリ太ももの青バニー! パイオニアとしてお言葉をw
なんと!公式も青バニーですねえw パ、パイオニア・・・・もう何も思い残す事は・・・・(´・ω;;;;;;;::::::サラサラサラ
いやいやw 誰もが持つ朝倉さんのイメージなんですよきっと。

2006・8・26
装甲騎兵ボトムズ
ウチの掲示板で情報をいただいたんですが、ぬあんと来年の2007年に新作が作られる事が決定!?
ここ2、3年でボトムズグッズが地道な盛り上がりを見せていて、自分自身もDVD−BOXを買い
更に今の技術でもう一度アニメを作って欲しいと思ってたんですが、ついに実現されるようです。
主人公が誰なのかまだ不透明ですが、どんな形でかはわかりませんがキリコが再び登場するとの噂も。
ボビージャパンでコマンドフォークトの連載が始まったのでそれも見てみたいですが、
「赫奕たる異端」の続きを見たいという願望もあります。

どうなるにせよ、再アニメ化&キリコが主役になった場合気になる事がありまして・・・・
1つはキリコの声。中の人はまだ健在なんですが赫奕の時は本人が演じてるにも関わらず違和感が最後まで
抜けなかったので今キリコを演じて大丈夫なのかという事、そしてもう1つは効果音です。
ATの動作音、独特の被弾音など自分にとっては映像と同じくらいあの世界には欠かせないものなので。
それにキリコが主役になった場合、内容によっては声優さんを当時のまま集めることが不可能になってるので。

とはいえ夢が1つ叶いそうなので来年を楽しみに待つ事にします。

ボトムズ再アニメ化を記念して
ハルヒキャラにボトムズさせてみた
ナガト・ユーキィとファンタムエミリとイプシリョーコ
ちなみに彼女らはATには乗りません
なぜなら彼女らがAT役もこなすからw
raku306.gif
ロッチナは印象では古泉が適任だけど進行役として考えるとキョンなのかな
髪型だけ見るとキリコはキョンでもいいんだけど・・・・
ワイズマンはハルヒ?w
3バカはゴウトが田丸豊さんでバニラが谷口、ココナは国木田で代用できそうw


そしてweb拍手で要望があった水着な朝倉さんの壁紙です
サイズはW1600×H1200ですのでそれ以外の場合はモニタに合わせてリサイズしてください


■水着な朝倉さんの捕捉ありがとうございます
CG定点観測さん
徒然なるまま・・・日記さん
はちじょうわんる〜むさん
Fate雑記さん
WONSさん
春が大好きっさん
自分も全話録画しましたがDVDは全巻予約しましたw
バニーみくるフィギュアは画像で見る限りかなり出来がよさそうですね。
魔界都市日記さん
実は捕捉いただく以前から長門さんのSSサイトとして存じていたのですが
8・24のSSに朝倉さんが出た時はとっておきの酒を開けましたw
OVERALL QUARTERさん
8・25の妹ちゃん!それ・・・・知らないが故の残酷さがwww
同人誌は禁則事項と笑劇共に確保できました。禁則事項はフルカラー本で得した気分です。長門さんも朝倉さんもエロっ!


■web拍手レス
>>うおおおおお!!水着!水着!美乳!美乳!ふともも!ふと(ry
ふと(ry 胸はでかすぎると言われるかと思いましたが太ももがカバーしてくれたようですw

>>すが朝倉さん、なんでも似合うぜ、次は巫女ですね?
まだメイド服と学園祭ウェイトレスも残ってますがこれらも含めて巫女服も肝心の太ももが隠れてしまうのでどうしようかと。

>>リクエストに答えてくれてアリガトゴザイマス。水着テラGJwww
ありがとうございます。水着のチョイスはデザインも含めて難しいですね。

>>あれ・・・・枠線のところにあるのは・・・・・・おぱんちゅ?
貴方がそう見えたのなら・・・・

>>ナースでけェ〜〜!!wピン要望に応えてくださってありがとうございました!朝倉さんと海で戯れたい^^
フルサイズだとやっぱりデカ過ぎでしたかねw自分も海で、いやそれ以外でも戯れたいです。

>>白水着朝倉さんの画像横幅広げて壁紙版つくってくれませんか?
作りました。こんな感じでかまいませんか?

>>朝倉かわいいよ朝倉・・・浅くらぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ?!?!?!?!?!?
朝倉さんがかわいいのは既に解明されてますから落ち着いてwww

>>太ももムチムチの朝倉さん、目線の先には誰が?ここはズバリ喜緑江美里さん。やっぱ違うよな〜・・・。
ナゼに江美里さん!?w その場合は際どいビキニになってるはずです。

>>気付いたら押し倒してた
いやそれ、古i(ry

>>拍手絵着彩カモン
い、いずれ・・・・

>>フェロモン担当って、朝比奈さんじゃなくて朝倉さんじゃない?正直な所…
少なくとも今のウチではそうなってますねw

>>ここのおかげで朝倉さんに目覚めましたwwこんなにかわいかったとは
やっと気付いてくれましたか!よしよし、これでまたひとり堕ちた・・・・とww

2006・8・23
■業務連絡
「草壁さん祭り 真夜中のお茶会」 の会期を
8・14〜8・23を9・11まで+2週間延長します。

こういうイベントは初めてという事もあり、2週間もあれば充分かと思っていたのですが、
始まってみると2週間はあっという間で主催した自分自身としても草壁さんをこういうイベントで
もう少し描きたいという事もありまして延長を決定した次第です。
(※イラスト投稿の詳細についても一部追記をしました。)

2006・8・21
■水着な朝倉さん
前回から1週間近く経ってしまいましたが、やっと描けました。
ビキニも描こうかと思ってましたが無理でしたorz
しかし前回の更新では思った以上に反響があって驚きました、
取り扱ってくださったサイト様含めありがとうございました。
コミック形式ではまた書いて見たいですね、思いっきり疲れますけど。
そして勢い余ってハルヒ検索サイトにも登録しましたw

raku305.jpg

そしてweb拍手で要望があった
前回のマンガのぶち抜きナース朝倉のピン画像です
(84kb W941×H3241)


■ナース朝倉さんの捕捉ありがとうございます
CG定点観測さん
徒然なるまま・・・日記さん
WONS さん
余暇を如何にして過ごすかさん
春が大好きっさん
魔界都市日記さん
Temporary Feelingさん
萌興画展雑記さん
Fate雑記 さん
OVERALL QUARTERさん―生殺し長門さんーwあの状況でもいつもどおりの返事が流石ですw


■web拍手レス
>>朝倉可愛すぎですwwwこんな感じのを又見たいですwww
おおきにです。こんな感じのならまた出てくる可能性が充分にありますw

>>もうGJ!情熱を持て余す!!まさかコミック形式とはw 右のナース朝倉さんピン画像も可能ならば希望です
コミック形式はホント勢い余ってってところでしてーwご要望のナース朝倉さんをアップしました。
原稿からそのまま切り抜いたのでタテのドット数がデカいです。

>>OK、朝倉さん履いてない、履いてるとかいわれたら 泣 く 。
・・・・OK、最後のコマの上の枠線の真ん中から少し右にあるモノが見えるかな?つまりはそういうことさ。

>>キョンーーー!!俺の涼子に触れたからそうなるんだぜwwwwうぇww涼子液ってアマゾンで買えますか?
何を言ってるんですか、俺のですよ?涼子液はアマゾン宇宙通販サイトで極稀に出回ることがあるようです
詳しくは近くのヒューマノイドインターフェースに聞いてみてください。

>>俺にも、俺にも注射してくださーい
じゃあ注射しますー。  え?・・・・や、やだなあ〜ほほほ本物に決まってるじゃないですか〜

>>うわっエロっ!
・・・・見たわね?(にっこり)じゃあs(ry

>>ここの朝倉さんのせいで僕も色々持て余しすぎます
今後も持て余しそうなヤツを描いてしまうでしょう、というかそんなのばっかり思いつくような気がw

>>さりげなく朝倉さんにお乳を持ち上げさせたあなたが好き
それに気付いてくれたあなたが好き。

>>キョン浮気の代償は、”干からびの刑”ですか?いいきみです、二、三日その辺にさらしておきましょう。
でも涼子液を与えればたちまち元気な暴れん棒に!で、またミイラになる、と。

>>めちゃくちゃエロおもしろかったです!これからもがんばってください!
ありがとうございますー!がんばりますよー!

>>おかげ様でたいへん元気になりました!…一部分が。
お力添えできて何よりです。元気余って前回のキョンのようにならないよう気を付けてw

>>朝倉がっ。朝倉がっ。可愛すぎる(*・ω・) 特に戦うバージョンがいいね。
ありがとうございますっ!朝倉さんは戦闘シーンも似合いますね、あの躍動的な太ももが堪能できますから。

>>おっぱい・・・吸われちゃったwww
それは・・・・キョンが古泉から、ですかっ!?

>>フトモモわっしょい!フトモモわっしょい!後姿も見たかった
わっしょーーい!!そういや後姿は描いてないですね、今後の課題かな。

>>濃縮還元wwwwミニッツメイド
類似品にご注意ください。本物とは色と香りが違います。

2006・8・15
皆さん夏コミお疲れ様でしたー。

■ナース朝倉さん
朝倉太ももサイトへようこそ☆
やっと出来ましたー。
どうせ縮小するのに原稿サイズで仕上げてしまった。
こんな事やってるから時間が掛かってた訳です。
コミック形式はホント久しぶり。つ、疲れた・・・・orz
ついでにバナーも替えました。

asacomi1a.jpg
キョン持て余し過ぎ
チアリーダー朝倉での絆創膏はお前か、お前のせいなのか?


おまけ
asacomi1b.jpg
朝倉さんはとても満足されたご様子


一方キョンは


返り討ちにあい
搾り尽くされました(フトモモで)
asacomi1c.jpg
ダメじゃん


■祭り絵草壁さん(再掲)の捕捉ありがとうございます
CG定点観測さん
徒然なるまま・・・日記さん
鴎舞うあの場所へ さん(再掲)


■web拍手レス
朝倉さん系
>>俺としてはワンピース派なので白いワンピースの朝倉さんに一票です。
了解ですー。お盆休み中に描けるかな?

>>チア朝倉さんいいでっす!エロいっすよ!あーーーーっ!
チアコス自体エロいんですが朝倉さんだと通常の3倍エロいですね。

>>チア服朝倉さん、押し倒したように見えた俺は勝ち組<え
気をつけないと膝がヒットして遺伝子伝導管が損傷を受ける可能性が。

>>健康的なエロさがたまりません! 抱きつく以外選択肢はない!!
どこに抱きつく気ですか?フトモモは私が予約済みなのでダメですよ?

>>朝倉さんのチアガール…これは反則です><
ハルヒキャラの中ではもしかして一番似合ってそうな気がします。

>>ちょwwwwあなたwwチアガール朝倉最高www笑顔・ほとばしる汗、そしていつもより1.5倍の太もも!
もーね、朝倉さんの笑顔最高ですwww改めてみるとウエストに迫るフトモモになってしまってますねw

>>でも、何で微妙なトコにバンソコ?どーしたらこんな微妙な場所に怪我を?胸の揺れ具合もGJ!
絆創膏の訳は・・・・今回の更新をどうぞw

>>朝倉さーーーーーん!ばんそうこうに萌えました
位置が位置ですからねえw絆創膏ってエロアイテムなんですよね。

>>100万回保存した。朝倉さんの応援と太ももがあれば俺たちの勝利は約束されたものだね!!!!
100万回ありがとうございます!正にその通りですがあと1つ肝心なもの・・・・眉毛を忘れてますよ!?

>>ブルマチア朝倉さんだと?!貴様なぜ私のツボを知っている!!
それはな・・・・私が貴様だからだ!!!

>>朝倉さんのふともも!ふとももぉぉぉ!イヒッ―――(ふとももの過剰摂取で死亡
まずはおちついてみようかw氏んでも大丈夫、朝倉さんが再構成してくれます。

>>白ワンピと聞いた瞬間に「振り向き加減の朝倉さんをお尻の方から見上げる図」が思い浮かんだよw
なんて具体的なwヒューマノイドインターフェイスの高速詠唱ばりのイメージングですな。

>>素敵な朝倉さんをありがとうございました!これでしばらく頑張れそうです!
そう言われて、朝倉さんの フトモモも喜んでいる事でしょうw

>>ナイスブルマ!
サンクス!ブルマは描く時気合の入り方が違います。

>>気づいたら握っていた
それは私のおいなりさんだ

>>つい最近来たけど 本当に色々な朝倉さんを見れて眼福を得ました これから頑張ってください
ありがとうございます。もっと色んな朝倉さんを描いていく予定です。

草壁さん系
>>草壁さん祭りの捕捉ありがとうございます。 (この場を借りて)
>>ウチのトップ絵草壁さんめがっさ気に入って頂けて何よりです。
>>で、肝心の祭りへの供物ですが、書き下ろしたいなぁ…間に合うかな…

こちらこそありがとうございます。書き下ろしは是非ゼヒ拝見したいです!期間はありますのでマイペースで行きましょう。

>>はじまりましたねー、お茶ごちそうさまでしたー。やっぱ草壁さんおっぱいでk(ガッ
とうとう始まりましたよー、直前は結構緊張してしまいました。草壁さんはカップはタマ姉に匹敵すると睨んでますが・・・・

2006・8・9
■チアリーダー朝倉さん
ナースのはずたっだのに出来上がったらナゼかチアに。
酷暑も朝倉さんのフトモモがあれば元気万倍!

クリックで別窓フルサイズ
raku304.gif


■宣伝草壁さんの捕捉ありがとうございます
CG定点観測さん
徒然なるまま・・・日記さん
朝倉リョーコの逆襲捕捉追加
魔界都市日記さん


■web拍手レス
>>わーいv 草壁さんかわいいよ草壁さんv
本番も可愛く行きたいですねー。もちろん健全にw

>>草壁さんスキーとしては、草壁さん祭りの内容がハゲしく気になります…。
詳しくは間近にアップしますがアップローダ形式となります。
コンテストではありませんので気軽に参加していただけます。

>>朝倉さん可愛いですよ朝倉さん
朝倉さんが止まりません。どうしましょう、ああどうしましょうどうしましょう。

>>夏が終わる前に朝倉さんのちょっと際どいビキニとか見てみたい気もします
水着は描く予定です。白いワンピースも似合うと思うんですがどうでしょう。

2006・8・7
■宣伝
草壁さん祭り 真夜中のお茶会
会期:2006・8・14〜2週間の予定です。

img060807.gif


■朝倉リョーコの逆襲の捕捉ありがとうございました
CG定点観測さん
春が大好きっさん
OVERALL QUARTERさん おお〜、とても良い感じの絵を描かれるサイトさんですね。新刊は店への委託はされるんでしょうか。
徒然なるまま・・・日記さん
ぢゃかるた屋さん
UJIARMY NEWSさん
WONSさん


■web拍手レス
>>やっぱりナイフは手放せませんねww
ナイフを持ってない朝倉さんは泡の抜けたビールと同じです。

>>これはエロエロでモフモフな朝倉さんですね、さっそく陵辱(グサグサグサ
甘いですね、朝倉さんを陵辱していいのは長門さんだけですよ?
他は「うん、それ無理♪」 サバイバルナイフで掘られます。

>>太ももの間から覗く白い布が…… 我慢できません(;´Д`)ハァハァ
我慢するのは体に悪いので突撃しましょう。なーに、痛いのは最初だけです。

>>朝倉さん最高です。もっとやってください。
アイ・サー!とりあえず次はナースとなるでしょう。

>>ああ、リョーコさま。そのソードでブスッと一突きお願いします、ブスッと…
朝倉「ふ〜ん、有機生命体の男子ってこういうのが好きなんだ。じゃあ氏んで♪」

>>モジモジぷるぷるのフトモモで鼻血が出ました。性欲をもてあま(サクッ
朝倉さんのフトモモさえあればドラッグなぞ必要ありません。

>>いい朝倉のふとももがあると聞いて飛んできました
朝倉のふとももについては各種取り揃えてございます。試用も可能ですので遠慮なくお申し付けください。


アクセス数が凄い・・・・ありがとうございます!
サイト開設して以来初めてですよ、カウンターも久しぶりに吹っ飛んだし・・・・朝倉さん恐るべし!

2006・8・6
■朝倉リョーコの逆襲Episode000
例の戦うウェイトレスです。
武器はリョーコソードにリョーコパイル、そして最終兵器イ○オンソード。
ミクルのビーム系に対してリョーコはソード系。

クリックで別窓フルサイズ
raku303.png


右半分はオス、左半分はメス 両性クワガタ発見
クワガタとはいえ、あしゅら男爵が実在するとはΣ(゚□゚;)
さすがにブロッケン伯爵はムリだろうなあ。


■バニー朝倉さん捕捉ありがとうございました
CG定点観測さん
徒然なるまま・・・日記さん
WONSさん
裾なおし朝倉さん捕捉追加
魔界都市日記さん


■web拍手レス
>>朝倉さんの生足…太眉…ふともも… グォッ
>>朝倉さんのふとももおおおおおお!!テンション上がってきた
>>朝倉太ももサイトでヒットしたのはビックリ。
フトモモ系 をまとめましたw
既に朝倉さんはフトモモと同義になってしまったのでしょうか、もしくはパブロフの犬状態w
いやいや、実 に 結 構 な こ と で あ り ま す な
ホントだ、朝倉太ももサイトで検索したらヤフーでトップにw

>>バニー朝倉嬢。ごちそうさまでした。 (−人−)
急「今朝涼子がやけにツヤツヤしてたと思ってたらそういうことかああああぁぁあっくぁwせdrftgyふじこlp;」
主「とりあえず落ち着け。」

>>ええと、あとは看護婦とウェイトレスとチアガールですねw
今回はウェイトレスとなりましたw

>>バニー、ナイスです!青が似合う…北高の制服と1年生体操着は朝倉さんのためにあったのか〜!!
朝倉さんも結構何でも似合いますね。
そうか制服と体操服の色は朝倉さんの情報操作の賜物だったのかっ!

2006・8・5
そろそろ草壁さん祭りの準備もしなければ。早いなあ、もうあと1週間・・・・

しかしまあなんちゅう暑さですかね、風邪ひきさんには堪えますよ。
今年は季節のメリハリがあり過ぎる。

BBSの外国サイトへのリンク書き込みが鬱陶しいので制限を設けました。

■バニーな朝倉さん
まだまだ続くよ、朝倉さんの場合はブルー系が似合う気がする。
とりあえず劇中に出て来たコスプレ衣装を着せていこうかと。

raku302.jpg
フルサイズ
生足フルサイズ


■朝倉さんの裾なおし捕捉ありがとうございました
CG定点観測さん
徒然なるまま・・・日記さん
WONS さん
萌え理論Blogさん


■捕捉
ちいさなひまわりさん しんこんメイデン31話〜34話
水銀燈が銀ちゃんになっているw

えす之の生きる道さん
こちらのハルヒ4コマが素晴らしすぎます!
でもでも、27話と28話が・・・・朝倉さん・・・・(´;ω;`)ウッ


■web拍手レス
Σ うおっ!ウチにしては拍手が凄い数だ!!
朝倉さんのフトモモはバケモノかw

>>とりあえずおしりにブチこみますね、まずはそれからだ。
気をつけないと返り討ちに、いや気をつけてもムダですが。

>>不覚(必然)にも朝倉もも子にやられましたorz
朝倉もも子・・・・ステキ過ぎなんですがナゼこんなに違和感がないのだろうw

>>素敵な太ももがあると聞いてぶっ飛んできました。朝倉さん最高っす!!
そういっていただけると朝倉さんのフトモモにかぶりつきたい気持ちでいっぱいになります!

>>出してもいない、しかも一枚絵で、、こんなにも、、、、偉大なフトモモ、、フフ。
そう。出せばイイと言うものではないのです!
別のものは出したいですけどね。もちろん朝倉さんのフトモモに!

>>朝倉ふともも記念パピコ ネ申光臨記念age
フトモモのフトモモによるフトモモの為の・・・・ナンだろう?w
いやそんな滅相もございませぬ!

>>あああああ朝倉さん美味しそうだあああああこれはたまらん!GJ!!と思わず拍手
おおおおおおありがとうござああああああいますうぅ!!

>>朝倉さん・・・すごく・・・いいです。
そう、いいんですよすごく・・・・たっぷりありますから後でみんなで(何?

>>コンビニで売ってた朝食ヨーグルトとやらを朝倉ヨーグルトと読んでしまったよ・・・
もう、うっかりさんね♪・・・・まって、それって、もしかして、朝倉さんの禁則事項が材(ry

拍手コメントいただけるのははっぱり嬉しいです、ヤる やる気出ますよ。

2006・8・3
■朝倉さんの裾なおし
いかん、朝倉さんへのロマンチックが止まらないw
体操服の定番仕草はやはりこれでしょう、この仕草はいつもこのアングルで描いてる気がする。

クリックで別窓フルサイズ
raku301.gif


■星乃さんの捕捉ありがとうございました
CG定点観測さん
そして体操服ポニテ朝倉さん捕捉追加
魔界都市日記 さん


■web拍手レス
>>朝倉さんの太ももと聞いて飛んできましたw いや、良い。実にナイスです!
朝倉さんの太ももへようこそw もうね、朝倉さんの太ももは宇宙遺産に登録すべきでしょう。

2006・8・1
■夏コミ情報
ぢゃかるた屋
ぢゃかるた屋さんのキミキス本「スーパーキミキス麻雀 PII」にゲスト参加。
今回はモノクロイラスト2ページと裏表紙を担当しました。
内容は、モノクロイラストが川田先生×二見さん、咲野さん×摩央姉、裏表紙が星乃さん。

コミケ70 3日目 東2ホール P-08a「ぢゃかるた屋」にて100部配布予定です。

今回は初のカラー原稿なので、出来上がりがどうなるのか期待半分不安半分です。

裏表紙サンプル
raku298.jpg


■体操服ポニテ朝倉さんへのリンクありがとうございました
CG定点観測 さん
徒然なるまま・・・日記 さん
WONS さん
春が大好きっさん
ここ最近朝倉さんの人気が上昇してきたんでしょうかねえ
だと嬉しいw

■web拍手レス
>>朝倉熱が高まってきた最近の俺への決定打となる絵でした
ついに貴方も朝倉さんに染まってしまわれましたか・・・・ 修 羅 の 道 へ よ う こ そ !
そういって頂けると描き手冥利に付きます。

>>♪おーっきなムネムネ(サクッ♪
>>ふーっといアシアシ(グサグサグサ
>>なんてえろいツンデレなんだ! もっとやってくださいorz
朝倉「おおきな、はいいけど、ふとい・・・・なんですって?(にっこり) 氏 に な さ い ♪」  .●・.


inserted by FC2 system