Log


2006・10・31
■ハロウィンの朝倉さん
お菓子くれないと“いたずら”しちゃうぞ!?

raku320.gif
大 人 の お 菓 子 を あ げ よ う


■捕捉など(11・1追記)
鴎舞うあの場所へ さん
ハロウィンな草壁さん。箒に乗った魔女っ娘のイメージですね。
祭り用のネタをありがとうございます〜しかし草壁さんはホントに何着ても似合いますね。

僕らのすごい奴さん
着替え中・ねこ・ブルマな朝倉さん!!
下着な太ももにナイフというのは何でこんなにエロチックなのでしょうか、そして見事な下半身&ブルマの威力は光子魚雷級デスヨ!
そして10・31にハロウィン朝倉さんーうわぉ!これはセクシーなっ!!

GREAT芥さん
見返りナイフな朝倉さんとTFEI三人衆の壁紙が!ウチはとりあえず朝倉さんを設定しました。
壁紙って作るの意外と難しいんですよね。


■web拍手レス
>>キョンよりキョンの机と椅子が大人気というオチだと笑う。
いつからだろう・・・・気が付けばもう夢中になってたの。キョン君の・・・・机の角にっ!! 


>>今回は0.05秒で犯しました。
良く見てください、それはキョンの机の角ですよ?

>>あんた最高だァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
ありがッッッッッッッッッッッッとおおおぉオオオゥ!!

>>・・・・・・あれ?ここって18禁サイトだったかな。まぁいいけど
ここに移ってから少々そちら方面に寄ってきたかもです・・・・注意書きとかしといたほうがいいのかな。

>>萌え死にそうだ…………
このまま死んだらあんな朝倉さんやこんな朝倉さんが拝めなくなりますよ?

>>そして、入り口には忘れ物を取りに来たキョンが唖然としているのであった。
キョン「WAWAWA(ry!!!」
朝倉さん「!!!!!っっきききキョンくんっ!?や、あああの、こここれはそのっ」
キョン「・・・・いや、気にしなくていい。 そ の ま ま 続 け て く れ !(ボタボタ)」

>>窓際ってことは・・・キョンの席で朝倉さんはオナ(ry
間違えてハルヒの席だったらハルヒのと混ざり合って次の日の教室は大変な事に。

>>あまりにものエロさに、椅子から30cm浮き上がってしまいました
どうやって浮き上がったのかが気になって夜も眠れません、どうしてくれますか?

>>これだけやれば、翌朝ハルヒに直ぐばれまっせ。そして、キョンはあらぬ疑いをこうむって地獄を見る事に。
と思いきや、あさくらフェロモンチャーヂしてギンギンになったキョンの返り討ちに!

>>この調子で、ロッカーや下駄箱、置きっぱなしの教科書等、様々なキョングッズで朝までG…
教科書はさすがにおかしいと気付くだろうけどw もし小学生だったらリコーダとか・・・・

>>失明しても、心眼で見れそうな勢いw
朝倉さんが与えてくれた奇跡の行為なのです。

>>ジューシーなお尻がたまらない!制服のフィット感もなかなか(*´ヮ`)
りょうこ〜りょうこ〜た〜っぷり〜りょうこ〜♪

>>ユニフォーム姿ならショートパンツを採用してるソフトボールタイプなんてどうでしょ?
ショートパンツとかスパッツなら朝倉さんの太ももを見事に飾ってくれそうですねー。

>>山根「むむ、貴方の机と椅子から濃厚な朝倉さんの匂いがします」
キョン「はあ?何だそりゃ」 ハルヒ「・・・・・・・」 朝倉さん「まずいわ!バレる前に殺らなきゃ!!」

2006・10・27
■朝倉さんエピソードG
またしてもアレですw
角だけじゃなく椅子にも涼子液///
えっちなのはいけないと思うなっ!


Firefox2.0
早速インストールしてみました。
1.5シリーズよりも幾分動作が軽く感じますね。
機能拡張(2.0からはアドオン)も自分が使ってるものは
Mozilla Firefox まとめサイト
Firefox更新情報 Wiki* でなんとかできました。
Tab Mix Plusが使えるのと使えないのでは自分にとって便利さが全然違うし。


■捕捉など
月を見上げる丘さん
web拍手でのリンク連絡ありがとうございました、返事遅れでしかもサイト上ですいません。
こちらもリンクのテキスト系に加えさせて頂きましたので今後ともよろしくお願いします。

knife collectionさん
ハルヒ全般は WONSさんですがこちらは朝倉さんオンリーです。嬉しいですね〜。
早速朝倉さん関連を巡回するのに活用させてもらっています。

GREAT芥さん
ヤンデレ長門さん怖すぎ!笑顔ナイフな朝倉さんよりもある意味怖いです。で、犠牲者はその朝倉さん・・・・
26日の朝比奈さんが返り討ちにあうのは既定事項でしょうw

インモラル家政婦 さん
26日の4コマの朝倉さんを見て、仮面のメイドガイのフブキさんを思い出しましたw


■web拍手レス
>>グハァ!MEMよ、……いい仕事してるぜ……
ありがとうよ、もう少し頑張るぜ!


>>2秒で後ろから犯しました。
あれ?ナンか血塗れなソーセージみたいなのが転がってますが・・・・

>>エロォォォォォォォイ!!最高だぜアンタ!!
とうとうやってしまいましたよ・・・・これでもう怖いもの無しだぜ!?

>>ハルヒ将軍vsジェダイの朝倉どうなる?
とても恐ろしい事になってしまうのです!

>>これはもうキョンの机に媚薬がしこまれたんですよ
この後さらに+3人分が追加されます。皆揃って夜な夜なキョンの机に・・・・なんて事だ! 


>>角度が甘い! 太ももがあまり見えないじゃーないですかっ!
今回のはおっけーですよね?よね?

>>染みも残るでしょうが、においいや香りのほうが強烈に残りそう。そのフェロモンにキョン発情す!
そして GREAT芥さんのギャラリー、26日分の朝比奈さんが未来から送り込まれてくる訳です。

>>キョン机「あ、朝倉さん、そんな!激しすぎるよ!そんなに激しくされたら、もう…」という電波を受s(ry
よく考えたら一番おいしいのはキョンの机ですね、もうこうなったらキョンの机と同化するしか。 

>>射 精 し た 。 も う 戻 れ な い
無茶しやがって・・・・

>>遂に本性を現したな!!Gj!!!
見     た     な     ?

>>は、鼻血が・・・次はドラゴンズの朝倉とかけてユニホーム姿の朝倉さんを・・・
ドラゴンズに朝倉という選手がいるのを知りませんでした。今回も残念でしたねドラゴンズ・・・・

2006・10・23
■朝倉さんプロジェクトG
GREAT芥 さんの10/21・22の・・・・に触発されて。
というか自分も描こうと思ってたのでいいタイミング?ですなw
内容が内容なのでリンクにしてみました。
ウチも直接描写じゃないですけどね。


■捕捉など
GREAT芥さんと インモラル家政婦 さんもライトセイバー、やっほーい!
ハルヒ将軍wwwどう見てもハルヒに見えないはずなのに、どっから見てもハルヒなのはナゼだろうw
そしてダース・モール=エミリwwwダブルブレードライトセイバーがやけに似合ってます。得体が知れない人?だしw


■web拍手レス
>>うおっシスの方が好みだ^^;
>>朝倉さんならやっぱり(?)シス!もうバッサリと斬って斬って〜ハァハァ
>>やっぱ、赤い方でしょう

>>SWな朝倉さんは、私もシスのほうがらしいですね。♪
うむ、やはりシスの方が似合うという意見が多いですね、そしてバッサリと斬られたいわけですなw


>>シスの朝倉さんが プロトタイプガンダムに見えた俺は勝ち組。
そう来るとは思わなかった自分は負け組・・・・

>>俺は騙されんぞ!貴方、らいとせーばーではなく、太ももに一番気合入れてるだろ!!グッジョッ
な、何のことですか?そんな、太ももとか太ももなんかに・・・・・・・・すいません太ももに気合入れました。

>>朝倉さんはいったい誰と対峙してるんでしょうかね
ハルヒ将軍です。

>>最初シスの意味がわかんなくて妹系コスしてんのかと思ったらそれか。でもしっくり来るなシスww
ああそっちのシスですかw まあ中の人繋がりで妙に納得できる部分もありますけどww


>>ライトセーバーですか……いいですね。こうしてみると参式斬艦刀も似合うかもしれませんね
これ知らないネタでした、ごっつい刀ですね。ああいうのも持たせてみようかな。

>>あんたやっぱり神だ!!
いえいえ滅相もない!

>>朝倉さんかっこいいいいい!どうぞ俺を斬りつけてハァハァあと太ももぉハアハア
ライトセイバーで斬られたいですか?それとも太ももで窒息したいですか?

>>朝倉さんの武器は何だ!・・・ナイフ?ちがぁぁぁう!むっちりとした『太もも』だ!
はあぁぁぁああああっ!くらえ!!太ももセイバーーーーーッ!!!

2006・10・17
■ジェダイの朝倉さん
今回はちょいと趣を変えてシリアスに・・・・単にライトセイバーを持たせたかっただけです。
刃は崩壊因子を凝縮させたものという設定、調整次第で特定の者または物のみに作用する、とかね。
あのハルヒ世界の宇宙人だし何でもアリってことで。
それにしても朝倉さんは刃物系の道具が良く似合うなー。

raku317a.jpg
おまけ
シスの朝倉さん
こっちの方がらしいかもしれない


■捕捉など(10・18追記)
草壁さん祭り共催の ぷにぱら どっとねっと さんにて
スーパーウルトラセクシーヒーロー妹祭り「スーパーウルトラセクシー妹祭り」が開催中です。
開催期間がかなり長いので持ちネタが豊富な人は思う存分参加できますよ、というかゼヒ。

DRAUPNIR さん
『着替えてるところを見つめられて、恥ずかしさのあまり思わずモジモジしちゃうアリス』
マニアックなソロプレイに目覚めたアリスだと思ったのは秘密です。だって腰の動きとか手の位置とか、その・・・・
カルラの完成も楽しみです、自分もうたわれで描くならまずはカルラかトウカだろうと思いますねー。
ウチの朝倉さんは原作やアニメでの怖さが全然ないので、いいのだろうかと思うときもありますが
ならばせめでエロス分は割り増ししようかとw
>>描いているうちに見えなかった魅力に気付いたりとか
まさにその通りですね、これがあるから絵描きはまだまだ止められませんねー。


GREAT芥 さん
女医朝倉さん!女医って響きがエロいです。後ろのナース長門さんが持ってる注射はどちらの液でしょうか。
射手座の日の制服朝倉さんもそうですがストッキング萌え?



■web拍手レス(10・18追記)
>>いかん!いかんぞ〜!!こんなおいしいシーンは山根に激写されてしまうではないか!!w
大丈夫です、特定個人以外には見えないよう視覚操作を行ってるので。山根には更にナイフを投げつけますがw

>>ハルヒSSは「不機嫌な朝倉たん」が好きです
あ、それも好きです、ドジっ娘朝倉さんw あと復活のSD朝倉さんとかw ループ・タイムとか誘惑とか・・・・いっぱいあるなあ。

>>あっさくら!あっさくら。
>>バンザーイ! バンザーイ!(壊
>>good job
各々方、朝倉さんの応援ありがとうございます、さあもっと朝倉さんにエロい事を・・・・あ、あれ何でナイフが刺さっte

>>落ち着いた頃にハルキョン++の米を。 
私は「ハルヒ」を観ても読んでもおりません しかし、ここまで、何回も閲覧したくなる暖かいイラストに出会ったことはそう無いです
もう本当にありがとうございます!ここまで言って頂けると描き手冥利に付きます。
でもああいう絵って意気込んじゃうと上手くいかないんですよね。

>>うお!!この重量感ここの朝倉は化け物か!!
じゅ!・・・・ちょ、な、なんて事を!ああ貴方の後ろにとてもステキな笑顔でナイフを持った朝倉さんが!

>>長門さんがナイフ下ろした現場写真ぷりーずw
仕方ないですね、少しだけですよ?ほら液晶で確認して・・・・おや、すいません。どうやら電池切れのようです。

>>押し倒した直後に見えたボクは悪い子です
本当に悪い子ですね、そういう子には朝倉さん・・・・ではなく古泉にシてもらいましょうか。

>>き、きれいな花畑が見える・・・
ほらそこ!刺さってる!刺さってるよ!

>>デスノートはいよいよ明日10/16、26:29からよみうりテレビで楽しみですね。
すっかり忘れてました・・・・まあいいやorz

>>貴方か!朝倉さんの太ももばかり描いてるのは!・・・もっと描いてくれ
ナニを言ってるんですか、良く見てください!眉毛も描いてますよ?

>>69
誰と誰?もっと詳しく

>>sssssssssssssssssssssssssっさいこう
oooooooooooooooooooooooooooooっきに!

>>にゃにゃ! 今回はブラチラですか(笑)(ブルマよりそっちが気になった)
ブラチラするために転ばされたようなものですな(爆笑)
今回はそちらにも力を入れましたからねー。

>>「ハルキョン++」に対抗して、「ハルキョン#」! あ、見様によっては+が四つ!? がんばれキョン!
一瞬ハルキョン“丼”に見えてしまった自分はどうすれば。+が4つって事は計5ハルヒですか・・・・がんばれキョンw


2006・10・10
■体育祭で派手にコケて何かが見えてしまった朝倉さん
K-Driveさんやインモラル家政婦さんのブルマシリーズを眺めてるだけではイカンなとw
3連休中に町内運動会とかの音が聞こえてたのもあって休み中に更新したかったんですが微妙にズレてしまった。。。。
ぶっちゃけると先週の嵐の疲れが残ってたのでほとんどボヘーッとハルヒSSを読んだりしてました。
その量もさることながら面白いのも多いですね、思わずシーンを描いてみたくなる作品とかあったりして。
山根のまであったのには笑いましたけど。
個人的に意外と面白かったのが朝倉さんと谷口がカップルになる話、新鮮かつこれはこれでアリかもと思わされましたよ。

その前に原作を全部読め、まずはそれからだ。というツッコミが入ればそれはごもっともでございますと言うしかありませんが。

画像クリックで別窓フルサイズ
raku316.gif


■うたわれものらじお#14(10・11追記)
ちょっとー!40過ぎの男と30過ぎの女が公共のデムパでナニやってんですかホントにーwww
ことあるごとにウルトリィさんの事を持ち出して荒れるエルルゥ、面白いにも程があるw

それはそうと、らじおがCDとして発売決定のようですね、待ってました!
まあ自分は出る前から購入決定でしたけどね。


■web拍手レス(10・11追記)
>>ほ、本当に書いてくれるとは!!Gj!!ハルヒもイイですね!
やー修正自体は簡単だったんですよ、最初はポニテも同時に描こうかとも思ってたんです。

>>朝倉さんと鶴屋さんのキャラソンはハルヒ達3人と同じくオリジナル2曲+ハレ晴レユカイのソロが収録です。
オリジナル曲はもちろん気になりますがハレ晴レユカイがどんな風になるのか興味津々です。

>>メガマガに再び朝倉さんが。もうレギュラー扱いかな?それにしても公式の方がHな水着ですよw

そのまま原作でも再登場とかあったら狂喜乱舞しそうです。水着は公式のはエロ過ぎですネーw

>>なんだ!ここは!凄すぎる!あぁもう鼻血が止まらdfgrふじこあplg 貴サイトのおかげで朝倉スキーに
よし!これでまた1人朝倉さんに刺された、とw

>>メガミマガジンのエロ水着を着た朝倉さんを描いてください
ヘイお待ち!レスは遅れましたけど。トッピング(長門さん)も付けといたのでこれでどうかw

>>これはなんとけしからんえろさの3歳児だ! もっとやってくださいorz
どんなことするの?ぼく3さいだからわかんない。

>>OK長門取りあえずその物騒な物をしまってくれ少しでも力を込めたら大変なことに(主に朝倉が^^;
大丈夫、大変なことになるのは朝倉さんの水着です。あ、だからかw

>>俺もお仕置きしてえ!いや長門にお仕置きされてえ!!いや二人のを見ててええ!!!
変わって朝倉さんがお仕置きしてくれるそうです。いやだめだ、それじゃこの人が悦んでしまふ!

>>あはは…朝倉さーーーーN!ながーと!二人は天使ですね
危険な天使ですな、いやもう文字通り天に導いてくれます。得に朝倉さんはw

>>けしからん!実にけしからん!長門さん、もうそのままナイフ下ろしちゃっていいよ!!たまらんw
本当にけしからんですね!だから長門さんにはそのままナイフを下ろしてもらった事を現場で確認しておきましたので。

>>長門さん、間違ってあそこまで剃らないようにね。もっとも生後三年ではまだ・・・。
あそこがどれを指すのかが激しく気になりますね。それと、まだ・・・何ですか?

>>この朝倉さんはどこに売っていますか?僕の○○が××したので責任とってくだしあ!!!!11
残念ながらこの朝倉さんはワンオフでウチにしかありませんあしからず!

>>山根「あぁ、朝倉さんにあの水着を勧めたのは僕ですよ。今時のアイドルはこういうの着てると言ってね」
良く見てください、そいつは●ですよ?

>>FierFoxになってるぜ?
ぐあ!抜かった!!・・・・直しておきましたorz

>>ハルキョン漫画希望!!!
お、思いつけたら描けると思います、思いつけたら。

>>どもっす! をを、今回の朝倉さんも実にエロイですね。有希が悪役のようだ(ほんとなら逆なのにねw)
こー、水着がスパッと切り裂かれた様が実にすがすがしいですねw

おおきにっす! そういや他では朝倉×長門がデフォなのが多いですね。
そしてあのナイフの配置では胸元から切り裂かれてるように見えますねw

>>涼「ねぇキョン、見てこの髪」キョ「バカ者、今ぽっきぃのCMで忙しいんだ!」その日世界は闇に包まれた
な、泣いている・・・・神人が泣いてるぞ!気をつけるんだみんな!!ああっ!こっ古泉イイイィィ・・・・

2006・10・5
最近放置プレイ気味ですいません、今本職が忙しくて・・・・
2、3日に一度は更新したいという気持ちはあるんんです、気持ちだけは。


■エロ水着な朝倉さん
メガミマガジンがまたしてもやってくれました。
なんですかあのエロい水着軍団はっ!
特に朝倉さんのは生後3年の高校1年の女子が着るようなモンじゃありません、実にけしからん!
ということで長門さんにお仕置き?してもらうことにしました。

raku315.gif
おまけの単独
朝倉さん  長門さん  長門さんナイフ無し


前回のハルキョン++の反響に驚いています。web拍手のコメント数も過去最多でした。
なんとハルヒスレSSまとめにまで!(10・7追記)
左のフレームにリンクしているサイト様以外でも多数捕捉して頂きました。(以下敬称略)
UJI-ARMY
UGNEWS.NET
時をかけるアスまんが劇場SOS団
へっどらいん
みなぎね5.1
儚雪の空
D.B.E三二型
機能の黒板みたび
地方在住オタの徒然記(仮)
燃える心に萌えること
居酒屋むらさき’
Futile Hope
メガとんトラック
つかれた
月を見上げる丘
あいうえお


■うたわれるもの
アニメ終わりましたね。録り溜めしてあったのをやっと消化、最終回前日までには間に合いました。
結論からいうと面白かったです。原作をプレイしてないのでああいうラストになるとは思わなかったですけど。
ネタバレになりますが、舞台設定は太古っぽいけど実は未来的科学文明が滅んだ更に未来の話だったとは。
ともあれ、いい男といい女が集ういい作品でした。
ハルヒ以降でちゃんと見たのはこれくらい。もちろんDVD‐BOXで集めますよ。

うたわれるものらじお#13に全っっっっ然繋がりません・・・・先週から音泉のサーバーがエライことになってるようですが。
そりゃあ“あの#12”の後だから氏んでも聴きたい訳ですが・・・・延長してくれるとの事なので待つしかないんでしょうねえ。


■捕捉とか(以下敬称略)
鴎舞うあの場所へ
チャイナ服草壁さん!深いスリットから覗くおみ足、どうみても穿いてません本当に(ry

東ガル電氣通信
こちらの朝倉さんもすばらしいw

K-Drive
ブルマシリーズが!今回は朝倉さん!!エロっ!!!

散露書院
50000アクセス突破おめでとうございます!


■web拍手レス(10・7追記)
今回はハルキョン++へのコメント中心にレスしました。朝倉さんへのは次回の更新で返します。
やーそれにしても、こんなにコメントが来るとは予想してなかったんで本当にビックリです、ハルキョン人気って凄いんですね。
それから申し訳ない事ではありますが似た内容はまとめさせてもらいました。

>>ハルヒのポニーテールはキョンが無理やりさせたんですね?
「髪が長いと手入れも大変だし面倒くさいしあたしはイヤだったんだけどキョンがどうしてもポニーテールにしろってうるさくてさー///」
髪の事を聞かれた時ハルヒはそう言ってるらしい、俺はそんな事一度も言った憶えはないんだがな。やれやれ。

>>MEMさん 4 P 絵 マダー!?<なんてことを  ああ、その前に 3重連太陽に顔sy(ゴッ
>>この娘達を幸せにしてあげられる男はいるのだろうか。イヤイナイ。ダカラキョンクンキンシンs ってか、ほんと可愛いな、この娘たち。あー、もう。ちくしょー。(謎
キン!キン!キン!キン!こどものこーろの(ry  ちょっとー!ナニ言ってんですかっwww
まあ、幼い女の子はおとーさんのおよめさんになるーとか言うみたいですが。

>>ブ・ラボォー!こういうの大好きッス(*´∀`)
>>キョン家族サイコー。
>>CG定点観測から流れてきました……。三連星、凶悪です(笑
>>ナイス三連星!!^^
>>後光が…ハルヒ様に後光が差しておられる!!
>>ハルヒ嫁と、双子の設定は最高です。
>>ハルヒ主婦ハルヒ主婦(゚∀゚)!!
>>なんか最近ハルヒ萌えになりつつあるのか、娘達がかなりポイント高いッス
>>ああもう!最高!素敵過ぎます、この家族。
>>かわいい〜、かなりツボの『我が家の太陽』ですよー。
>>ハルヒママ萌え。先生、最高です!
>>ハルヒとその娘の絵はほのぼのとしてていいですね
>>こ れ は い い
>>癒されるなぁ。この笑顔は守らなきゃダメだぞ、キョン。
>>「ハルキョン」をインクリメントした(次に進めた)未来を表しているのかも。

ありがとうございます!
自分はアニメ中心で原作はまだ憂鬱の終盤までしか読んでませんけど、ハルキョンの未来は幸せ一杯ってのが望みなのですよ。
というかそういう風に描きたくなってくるんですよねー、不思議だ。

>>長門が良い。朝倉も捨て難い。だが、しかし、こんなハルヒを見てみたかったんだ!わしは!
>>長門や朝倉や鶴屋さんや妹との絡みもいいけど、やっぱりハルヒと幸せな家庭を築いて欲しいと思う。
自分も基本的にはハルヒキャラ達は大好きです、でもアニメの影響なのかハルヒはこういう方向に行っちゃいますね。

>>朝比奈さんってキョンの子孫の気がするのですが?
これってよく見かける意見ですね、アニメでは頭こつんの仕草とかそれとなく匂わせる描写がありますが真相は語られるんでしょうか。

>>双子が同じ能力を持っていたら…有機生命体による統合されない空間多重爆誕ががが
1人でも厄介な能力なのに2人に増えたらエライ事ですね、キョンの苦労も2倍、いや2乗倍にw
キョンの胃にトンネルが開通する日も近い?

>>キョンは毎日胃が痛いだろうな…w 山根は朝倉さんの透けブラも眺めてたんだろうか?冬服なら見えない?
キョンはそれでも内心楽しんでいるだろうとw 
朝倉さんの透けブラ・・・・その発想は無かった、天才だ! やっぱり山根は死刑。

>>やばい、この漫画(orアニメ)見たい!!w>三重連星
>>やば・・この続きみてぇ
>>ハルヒ娘達の続編希望です。もっと娘達とのほのぼのを感じたい。えっちなのはヤ。(注文が多いなw

こ、これは全く考えてませんでした(汗 一発ネタのつもりだったので・・・・考えられたらまた描きます。えっちなのは自分的にもNGですね。

>>こんなエネルギッシュなのが三人もいたら正直、体が持ちませんな。
>>この娘二人が非常に可愛い件。いいなキョン。役得だ。…あ、毎日疲れるな…
>>一人ぐらいお持ち帰りしたぐらいなんですが、娘一人でも台風級っぽいんで止めときます。はい。
>>今回は感想に悩んだ。いや、萌えたと書くべきかほのぼのしたと書くべきか悩んだ。 いい絵には違いないんですけどね。苦労は(かなり)多そうだが楽しそうな家庭だ♪
体がいかれるのが先かどうかw どちらにせよ全宇宙で唯一キョンにしか出来ない仕事です。
会社の仕事よりも帰ってからの仕事の方が大変なのは明確w
キョンってサイコガン撃てるレベルの精神力があるんじゃないかと思う今日この頃。

>>あなたがこんなものを見せるから…悶えてしまったじゃありませんか…(エレクトラヴォイス)
すいませんw

>>ハルキョン++:たぶんですが、ハルヒにカチューシャつければ似てくると思います。 アレがハルヒの本体ですし(ぇ
な、なんだってー!?そ、それじゃムスメの片方は実は・・・・にげてー!!

>>拍手画面の画像がない!?
確認してみましたが、画像のみを再読み込みすれば大丈夫でした。

>>今のこの気持ちを上手く表現できない…。「ごちそうさま」? 近いけど違うなw 「ありがとう」。これが一番近い表現なのかも。
その言葉が・・・・一番嬉しいです!

>>このキョンの気持ち、少し解る。俺も妹からここ数年アダ名でしか呼ばれない
マジですか?これはこれで羨ましいような気がするんですが。

>>ハルヒはきっと娘たちにはポニーテール禁止してるんだと推測。
普段は禁止してるポニテは大切な日には解禁なんですよ、例えばキョンの誕生日とか。

>>娘のポニーテールに反応しようものなら、その夜寝室からキョンの悲痛な喘ぎ声が聞こえてきそう。
もちろん、娘達は壁に耳を寄せてしっかり聞いてます。(ぇ あーごめんなさい。娘達のイメージを壊すような発言を…。

どんな反応なのかが気になりますがw  それと夜の寝室から聞こえる悲痛な喘ぎ声とはどっちのシチュなんだろうかと。
次の朝ムスメ達が両親に夕べの騒ぎは何だったのかと無垢な瞳で訊ねる訳ですねw

>>幸せ家族って…羨まし過ぎ…。俺の周り独身とバツイチ、子供が作れない奴とか、不幸なのばっかだから…。
何か泣けてきた・・・・現実はキビシイですね・・・・

>>個人的に長門とキョンの未来が見たいです先生
こちらはこちらで幸せになって欲しいという気もあります。

>>でも、いずれ嫁に行くのかと思うと……。相手の男は宇宙人か未来人か超能力者以外は認めん!(ぇ
超能力者だけはおとーさんが認めてくれないと思われますがw

>>理解した。どうやら俺はハルヒ(と娘達)萌えだったらしい。
ハルヒの子供はムスメだと感じてる人は自分以外でも多いみたいですね。

>>「++」って勿論娘たちのことでしょうけど、新語法の最上級の意味でも使えますねw
パソコン使い出して憶えたんですが最上級というのはいいですね、このイラストも最高の幸せというつもりで描きましたから。

>>この絵とタイトルを賞賛する適切な表現が思い浮かばず、自分の日本語力のなさを痛感します。
その気持ちを頂いただけで頑張っていけるのですよ。


inserted by FC2 system