Log


2006・11・29
■まだ途中・・・・
やっぱりまだまだ掛かりそうなので途中のコマの一部などをアップ。
完成までに気晴らしで他のをアップしたりするかもしれないです。
捕捉や私信もしたいんですけどまずは完成させないと・・・・
捕捉サイトさん達のおかげで朝倉さんの作品のあるサイトさんだけは巡れてはいますけど。

raku328.gif
< br>
■FireFoxのアドオン
使ってるアドオン群を日本語ロケールだけにして軽量化してみたところ、起動が速くなったようです。
アドオンの合計サイズも6割近くまで減ってるし全体的な動きもキビキビしてるように感じますね。
アドオンが更新される度にダウンロードして自分で弄らなきゃいけないけどそれだけの効果は実感できます。


■web拍手レス
>>ライトセーバーに和服の喜緑さん見てキル・ビル思い出したのは俺だけじゃない筈。
捕捉いただいてるサイトさんにも同じ感想が。そっちは全然気付きませんでした、映画見なかったしなあ・・・・

>>白鳥さんの声で黒く歌うのも楽しみではありますw 朝倉さん漫画…き、期待してます////
白鳥さんって誰だと思ったら喜緑さんの中の人でしたねえw 朝倉さんマンガ・・・・一部はこんな感じで////

>>うむ、やはり和服は貧乳の方にこそよく似合う・・・ あぁ!やめて!斬らないで江美里s
メガミマガジンのバニーズの喜緑さんはハルヒに迫る立派なのをお持ちでしたよ? そういう意味ならやっぱりナg゛∴∵.・,,. ,....


2006・11・24
■マスターエミリ
ハルヒのキャラクターソングで喜緑さんと妹ちゃんが出ると知って驚き。もう何でもアリですなw
喜緑さんなんてアニメでは殆んど一瞬の出番しかないのに。 というわけでキャラソン発売記念で喜緑さんです。
またまたライトセイバー持たせてみました。そして和服。
なんか喜緑さんって自分の中では和服が似合うイメージがあるんです。

そして最恐。

このイメージは主にSSからきたもので、インモラルの一族さんがその筆頭ですかねえw
という訳で、TFEI三人娘の中では剣術ナンバーワンという設定です。

raku327.jpg

またマンガ描いてます、もちろん朝倉さんのヤツ。
なので次の更新までちょいと間が空くかもしれません、ラフは終わったんですけどね。
内容は・・・・察してください////


■捕捉や私信などー
山吹めろう の不定期日記さん
草壁さん教室で着替えチュー!
ウチで描いたらエロいと評されるようなシチュでもほんわかしてしまいますね〜毎度の事ながら素敵なタッチです。
そしてタマ姉とこのみ、もーどれもすばらしいとしか!!

鴎舞うあの場所へさん
高城さん&瑠璃ちゃん線画〜
おっしゃるとおり草壁さんの潜在的ファンは多いと期待したいですね、ということで某Mは期待していますyo!?

ちいさなひまわりさん
しんこんメイデン#43〜46 キノコの山www 相変わらずのり姉は最強です。

インモラルの一族さん
SS朝倉さんとキョン君と やばい更新に追いつけないw ここの所怒涛の更新ですね〜
チャイナ朝倉さん、エロスな筈なのに真っ先に感じたのはバイオレンスw

GREAT芥さん
チェーンソー“嘲笑する虐殺者”朝倉さんですかw
そして死刑ハルヒ! 怖いはずなのに見たとき噴出しましたw

WONSさん
ネット接続復活お疲れ様です。ルーターが原因ですか、ウチのも年数的には逝ってもおかしくないかもしれない・・・・


■web拍手レス
>>あ、朝倉さんこの服は!!……後ろから見てみたい!
そう、知ってる人ならわかるあの戦うメイドさんです。後ろもエロいですよね。

>>股下からの切れ込みが深い物で伸び上がるポーズを取りますと、食い込んで酷い目に遭いますよ(経験者
 ( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚)… *´Д`)=3ハァ〜ン  現役のレイヤーさんですかっ!?

>>日々の暮らしの中で少しづつ摩耗していく心が癒やされます。エロいメイド最高ッス
でもこんなエロいメイドが家で待ってたら今度は体の方が磨耗してしまいますね。

>>まったくこんな素敵なメイドさんが家にいたら・・・嗅ぐ!!太ももを中心に!
嗅 ぐ だ け で す か ?

>>これはまた動きやすそうなコスチュームで、ちょっと冬は寒そうなのが難点ですな。視覚的には申し分なし。
その分運動量を増やしてるので大丈夫です、夜の事だけじゃないですよ?

>>この朝倉さんが蹴りを繰り出す気配を見せたら、自分から太ももめがけて突っ込んでいきます
そうやってヒットポイントをずらしてダメージを減らすわけですね、でも別のダメージが大きすぎますよ?

>>このムッチリ感がたまらないッ…!
まったくその通りですねッ…!


>>石川賢氏の訃報は正直私にも信じられないです。しかし、あわてず、騒がず、まず落ち着きましょう。
貴方が石川賢氏の真のファンを自覚するならば、今は静かに彼の冥福を祈るのです。
しかし、大声を上げたいのも私には解ります…………。
お恥ずかしいです、まったく仰るとおりです。
あのコメントを書いた時アップするか迷ったんですがアップせずにはいられなかったのです。
今年の訃報の中では一番衝撃が大きいものでした。改めてご冥福を祈ります。

>>ねこうささんが夢を壊す朝倉さん描いてますよ!
文字通り夢を壊してくれてますねw さすがは朝倉さん。 「鶴屋家の掟」もゲットできました!

>>どんな時でも黒ストッキングを脱がさないのは素敵です。
ホント、黒スト一枚残ってるだけでどうしてこんなにクるんでしょうかねー。

>>エロいエロいぞぉっ!後ろから見たらさぞかしグハァ(鼻血
このコスは前も後ろもエロいから困ったものです。

>>来年1/24、キョンの妹と喜緑さんまでキャラソン出ることになりましたねー。
ねえw この2人まで出ると知ったときは朝倉さんと鶴屋さんの時以上の驚きでしたよ。

>>その衣装の方の奥義は凄いですよ。いろんな意味でw
血流を全身からある1点に逆流させてしまうような奥義なんですか?w

>>ゲフッ…!
気を確かにっ!ほら涼子液!

2006・11・19
■某格闘ゲームメイドコスの朝倉さん
プレイした事ないので細かい部分は色々と違うかも。
でもエロいコスには変わりありません、ホントエロいデザインだなぁもう!


raku326.jpg


■石川賢氏の訃報
えーーーーっ!!!!?!!!!!!嘘だーーーーーーー!!!!!
なんてこった、信じられない・・・・前回の更新の時ですやん、今頃気付くなんて何やってんの自分orz
自分にとってはゲッターロボシリーズ(原作の方)を与えてくれた偉大なお方でした。大好きなんです、ゲッターロボ。
アニメの世界に舞い戻ったのはOVA「真!ゲッターロボ〜世界最後の日〜」のおかげもあるんですよ。
結局ゲッターロボアークは未完のままになってしまいました。ご冥福を。


■web拍手レス
(※サイト名等が入ってるコメントに関してはそれを外してレスをしています)

>> OK、本人のビンカンなとこを キュッ! ってのはまだ誰も言ってないな、つまりは、そういうことです。
ゼンラもいいですが、布一枚もいいですね! 全力でいただきま(サクッ
>トッピング  液体の滴る朝倉さん なんて絵になると思うんですよ、粘性の白濁液とか。
ビンカンなとこ・・・・って、そうか!眉毛のことですね?粘性の白濁液って・・・・って、わかった!カルピスの原液ですね!?

>>エロスギ・・・最高です
エロいのは朝倉さんなんです

>>グハッ…………なんだこの破壊力満点なモンは……ナイスだ(吐血
朝倉さんの本来持っている破壊力そのものなんですよ!刺殺力はもちろんですが。

>>このサイトは俺の中ではすでに、18禁サイトにカテゴライズされてます
>>いつの間に18禁サイトになったとですか? まあ、これはキョンとする前にシャワーを浴びに行った時ですね
あ、あれ?いつの間にそんな風な・・・・ま、まあそんなふうに見える要素もあるかも知れませんがでも(ry

>>やっぱり貴方は、朝倉さんの『太もも』を描いてる時が一番生き生きして輝いてるよ
やっぱりそう思いますか、描いてる時も朝倉さんの太ももを描いてる時が一番充実してるんです。

>>ぅわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!1
えっなにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!!!!!!!!!!!!!!

>>やった!!!!!!!!!ふとももサイト!!俺達にできないこと(ry  あんた神だ
我がリビドーのままに行動するとこういう結果になるんですよ、ナゼかw


>>朝倉さんはエロい方が好みだ〜!!
自 分 も で す よ !

>>気づいたらたわわな果実を凝視してた
太もももそうですが、意外に実ってますからねえ、果実。

>>もし自分が妖怪のいったんもめんだったら、体に張り付いて離れようとしないだろうなぁw
>>こんなに布になりたいと思ったことは無い!
その体制は上下逆裏表逆になった状態ですね?たとえ刺されようとも離れません。すーーーーーはーーーーー・・・・

>>かぁーーーーっ 脳髄にきたぜミスター!!黒ストはいいもんだな
読んだ瞬間噴出してしまったコメントでしたw

>>バナーの件、実はずっと気にしてましたwとりあえず大丈夫そうなんで安心☆
黒スト朝倉は某所で沸騰中ですからねー。それに対抗して恥らい朝倉(ほぼ全裸ver)で来るとはw
うう、そうでしたか・・・・お手数かけてしまいましたorz
恥じらいというエッセンスは加えたいものですからw

>>キョンの理性に9999のダメージ(>▽<)
長門さんとかじゃなくてキョンと確定してるところが素晴しい、実際そうなんですがw

>>(*゚∀゚)o彡゜ 上と下で挟んでください!
フェイスを果実で、バスターランチャーを太ももで、ですね?

>>なんとギリギリな…………。MEMよ……GOODだっぜ!
ギリギリこそエロチシズム!見えないからこそのロマン!

>>あまりにも魅惑的な朝倉ボディラインwに拍手!!
なんせ下半身むっちりな朝倉さんの罪なボディですからw


>>こんなにも、こんなにもあっさりと心臓(ハート)を持っていかれるとは思わなかった。ありがとうございます
そ、そうか、さっき見かけた血まみれのナイフを持った朝倉さんが手にしていた赤い塊は貴方の・・・・

>>あなたを刑法第36条、朝倉萌えすぎ罪で逮捕します。
見逃してください!ほら朝倉さんのこんな画像をゆずりますから。


>>これは・・・!光速で保存しましsた!全裸ももうすぐ見れるかな・・・
これも実際はほぼ全裸にカテゴライズされててもいいような気もしますがw どこまで描いていいのやらが難しいところです。

2006・11・15
■バナーのこと
前回のweb拍手の画像表示で再認識した画像直リンの件ですが、よく考えたらバナーもそうで、
ファイルネームが“banner.拡張子”以外は直リン禁止なのでした。。。
直リンされてるサイトさんでたまにウチのバナー画像が出ない時があるのはつまりはそういう事のようで、
上の画像はimg_banner3.jpg→banner.jpgに変更しました。
ダウンロードしてある分には大丈夫ですが、画像へ直リンされてるサイト様は変更していただいたほうが無難かもしれません。
前のファイルネーム版はそのまま残してるので表示されていれば大丈夫かもしれないですが。
面倒かけてすいません。


■黒ストな朝倉さん
巷では黒ストな朝倉さんが流行ってるようです。
改めて knife collection さんで確認すると、 GREAT芥さんに僕らのすごい奴 さんにインモラルの一族さん、
うん、いつものサイトさん達だw それと新たに Sound of Gungnirさんですか。
WONSさんを中心に陣営を築いているのがなんともw パンスト装備でハルヒと戦うとw

>>太ももサイトことimageMEMORY様の名前が無いのが寂しい・・・。
うさ倉さん以来ご無沙汰だったからかな?

・・・・ごめんようorz

そういやうさ倉さん以来そういうの描いてないかも・・・・
今回のはその為に描いてたわけじゃないんですが急遽追加ッ!トッピングは多いほどいいぜ!
パンストじゃないですけどこれもでもオッケーですかね?

raku325a.jpg
布無しバージョン こっそり見てね


■捕捉などー
GREAT芥さん、11・14
ゴプッ!.●・.   あ、あれ?刺されてないのに殺られ・・・・

鴎舞うあの場所へさん
「半ズボンとニーソックスの間も絶対領域というのでしょうか?」
草壁さんは何を着ていようとも、全身が絶対領域ですよ?服なんて飾りですero(ry


■web拍手レス
>>キュッ!!> それ無理w
無理を通そうとするから朝倉さんなんですよw

>>いやいや、俺の衛の判断基準はゴーグルなもんで。つけてないとよく解らんのですよ
ちょwwそれ鈴凛www あーミカエルが一緒じゃないと解らない鞠絵と一緒の理由ですねw・・・・鞠絵エエエエエエエorz

>>絵を見た瞬間拍手をしようと思った。なんだかとっても楽しい絵。
うわぁい!ありがとうございます。こちらも素直に嬉しいです♪

>>小指で(頚動脈を)きゅっ・・・うん!俺も同じ事考えた!きゅっとするものと言えば首だし
この題名を見た瞬間、本当に瞬時に頭に浮かんだ光景がまさに今回のコレw 貴方もそうだったんでしょ?

>>小指一本でサ○ヤ人倒せそうwwでも歌の想像がホント付かないですね…
朝倉さんがこの宇宙で倒せないのは長門さんだけですから。あ、喜緑さんもかw

>>畑亜貴さんの手腕に期待。曲聴く前からすでに各所で朝倉さんに「小指」属性が付加されてますw
色んなバリエーションがある中で共通してるのは殺伐とした内容という事ですねw

>>キョンはこの後ほかの女性陣にもボコられたという
え?朝比奈さんからも!?それはそれで見てみたい。

>>ふむ、嫉妬もありか…………いや、よい発想だな。
朝倉さんって結構ヤキモチ妬きな気がするんです。


>>素敵な笑顔に漲る殺意!これが僕らの朝倉さん!
そう、笑顔で殺!これが僕らの朝倉さん。

>>キョン!何があったんだ!?キョン!キョーーーン!! ――拍手絵がなんかエロいっ最高っ
頚動脈を〆られるられるような事があったんですよw 拍手絵、今まで表示されてなくてごめんなさいorz

>>あぁ…怒った顔もまた可愛いのですよ
笑顔で怒る、これが一番怖いけど可愛くてでも怖い。

>>ふむ……個人的にはキョンとのデュエットなんかだと作詞者を神とあがめるが……
確かにw そういやキョン(の中の人)の歌唱力ってどうなんだろ。

2006・11・10
■小指でキュッ!
朝倉さんのキャラソンのタイトルがコレだそうで。
ロマンチックな内容じゃ無くてこんなシーン等が思い浮かぶのはナゼだろう・・・・
あー今月号のニュータイプも買わなくては。

小指で(頚動脈を)キュッ!
もしこんな類の内容の歌詞だったら作詞家を今後神と崇める。
raku324.gif


■web拍手レス
>>……まもくんはスパッツなのかい?スパッツなのかい?私は半ズボンもとてもよく似合うと思うんだ……。
まもだからこそ、スパッツにしたのですが・・・・だって半ズボンだとおとkon(ry

>>FC2のQ&A見たら、他からの直リンク禁止の様ですね…orz
ですね、これをよく理解しないとweb拍手の画像で失敗した自分のようになりますorz

>>むむっ俺の好きな『衛』がいないなぁ・・・衛ダメかい?
・・・・いるんです、まも。まもに見えないのなら自分の未熟な腕のせいですね・・・・orz

>>またキョンが朝倉さんをイかせてる映像をくださいw
しょうがないなー、そこまで言われたら描くしかないじゃあないですかー!

>>朝倉派を増殖させる貴殿のサイトに栄光あれ。
もし我が拙きサイトが少しでも貢献しているのであれば有難き幸せ!

>>web拍手のQ&Aに <iframe>使ってHTML上で画像を表示すれ っ手書いてあったぉ
今一度、FC2とweb拍手両サイトのQ&AやFAQを読むべし
ご指摘ありがとうございました。おかげさまで画像を表示させる事が出来ました。
原因は自分の無知といい加減さでした。まったくもって情けないです・・・・orz 今後もおかしいところがあればご指摘ください。

>>拍手絵出るようになりましたね。広告も出ますが…仕様ですね    って、エロ!
おかげさまで表示できました、今回の事はいい勉強になりましたよ。  って、エロい!?

>>ジャイアントカホ見た瞬間リアルに鼻血が・・・・このごろ寒いしなぁ
自分も何も無いのに鼻血が出たりすることがありますw
  ホントここのところ急に寒くなりましたねー。

2006・11・5
■今回はシスプリ系
 ぷにぱら どっとねっとさんにて開催中の
スーパーウルトラセクシーヒーロー妹祭りにて投稿した2点。
こういうおバカな企画に参加するのは楽しい♪

#2 ジャイアントカホ
raku322.gif

#1 魔造人間チカイダー
raku321.gif

レジェンド可憐
raku323.gif
こちらはもう終了しましたが
whitetulipさんで開催された
「MS妹祭り 2006 Sister's Memory」
に投稿したもの アップするの遅すぎですがorz


■web拍手レス
>>全 力 で いたずらする、くわえて性的な意味で。
眉毛は朝倉さんの性感帯の一部なので選択肢は全てse(ry


>>朝倉さん最高!
全くです!最近朝倉さんを扱うサイトさんが増えて嬉しい♪

>>ここは「眉毛にいたずらする」だな。
>>太ももにいたずらに一票
>>ふともも、ふともも!!
>>おもわず禁則事項をクリックしてしまったぞ。

見事に分かれましたなw そして禁則事項を本当にクリックしてしまった人が何人かいた模様w

>>なあ、よくアンタ天才って言われないか?
いえ、一度もorz 変なヤツとか含みを込めて面白いヤツとかはありました・・・・

>>一番下はお…なんです?お腹?おま(グサッ!!
よくわかりましたね!そう、おまん・・・・じゅう(字余り)です!!

>>朝倉さんはお菓子よりも甘いと思います!ので… rァ [禁則事項]ni
そう、涼子液は甘味料いらずの[禁則事項]なのですよ。

>>ふとももにイタズラ → 刺される自分  ――朝倉さん大好き
貴殿に朝倉さん免許皆伝を。

>>キョンは一体どの選択肢を選ぶのだろうか。90%?Bを選ぶと思うが(邪笑)
邪笑 の部分で喜緑さんを思い浮かべてしまうのはナゼだろう。

>>拍手絵がでなーい!
何っ!またですか?この後自分が確認した時は大丈夫でした。
ブラウザの右クリック“画像を表示する”で直る事がほとんどですが何が原因なんだろう・・・・

>>山根「では、私は太ももを・・・」ザクッ
山根ネタは朝倉さんならではですなw ●ネタに次ぐくらいになってるのでは?

>>キョン「じゃあこの間、俺の机でやってた事をしてもらおうかな」朝「えぇー!!何で知ってるの!!」
朝倉さん「知られたからにはイかしてはおけないわ/// じゃなくて!イかせてくれなきゃコレよ!」


inserted by FC2 system