Log


2006・12・31
■某ゲームの制服な朝倉さん
今年の最後の更新には間に合わせる事が出来ましたか。
今年のウチの状態を最も表すもので締めとしましょう。

1つは「涼宮ハルヒの憂鬱」今年はコレにつきましたね、その中でも朝倉さんには大変お世話になりましたw
そして「To Heart2」の草壁さんですね、祭りは始めてのイベントで色んな意味で面白かったです。
来年もおそらくこんな感じでしょうか。も少しマンガを描くかもしれない。

raku332.jpg
前回のブルマサンタ、ハルヒキャラを描き始めてからの捕捉サイトさん達の間では
“意外な組合せ”という反応が多かったですね。 WONSさんには苺大福とまでwww
シスプリャーの一部では常識化してたのが違う作品に適用するとこういう反応になるのかと。ユニーク・・・・


■捕捉や私信などー
ちいさなひまわりさん
しんこんメイデン47話〜52話
メグと水銀燈がついに!翠星石もみっちゃんも相変わらずw

Break Cat'sさん(knife collectionさんより)
可憐朝倉さんといい翠星石朝倉さんといい、ツボを心得ていらっしゃる!
今回は朝倉さんがプリントされたTシャツを着た山根までw

DRAUPNIRさん
エロいgifアニメ(*´Д`)ハァハァ
TH2ADの最初に知った情報ではシルファの事しか知らなかったんですが、実はミルファはw・・・・で発売が待ち遠しいですよね。
まずは2月のOVAですがこちらも凄い楽しみです。


■web拍手レス
>>やべぇ・・・・今夜は眠れないぜ・・・
●<今夜は眠らせませんよ。

>>漫画の三コマ目の朝倉さんのアソコの布の色が白い・・・これは策略ですか??
鋭いですね、アソコの処理・・・・布の色のことですよ? は最初は下の黒い部分・・・・布の色のこと(ry
のつもりだったんですが前掛けも幅が狭いし上に来るものなので面倒だしそのまま前掛けにしました。
もう少し皺とか加えればよかったかな。

>>キョンに食い込みを直された直後の朝倉さん希望
どこらへんの状態がいいのか自分の中で迷ってしまったw

2006・12・24
■クリスマスプレゼントはわ・た・し・なブルマサンタ朝倉さん
間に合ったかな?
もっと早く上げるつもりだったのにまたこんな時間に・・・・

raku331.jpg


■捕捉や私信などー
新たに捕捉いただいたサイト様
コードギ アスまんが劇場 全力オッパイ!さん
ってサイト名ホントにこれでいいのですかねw

ちいさなひまわりさん
やべえ、ONAさんにエロマンガ描いたの知られてしまったw しんこんメイデンアップ待ってます。

Sound of Gungnirさん
こっそりリンクされてましたのでこちらもこっそりリンクし返しましたw 狂気な朝倉さんを最初見た時はマジでビビりました。。。。

鴎舞うあの場所へさん
草壁さんのパーソナルデータ変更ですとー!?ナゼそんな事してしまったんでしょうかねホントにもー。
いくらなんでもその扱いは草壁さんスキーとしては見逃せない事態ですよね! まあでもスリーサイズは変わってないのでホッとsi
中の人ってカレー嫌いなんですか?

■web拍手レス(12・25追記)
>>シタ後かっい?
そう、一緒におしくらまんじゅうした後でして。てへ♪

>>久しぶりに来たけど、相変わらずのクオリティーじゃないすか!!感動しました!!今度やらないか^^
やあ、お久しぶり。ってw おおきにです。マンガはたまにしか描かないのでつい気合が。  やらないか>ウホッ!?

>>タワーレコード店の情報によると2月にキョンと古泉がキャラソンが発売するらしいです
この事を知った時は  ヤツらは本気だ!  と悟りました。
でもキョンの中の人の歌唱力はかなりアレだそうで・・・・さんま氏とどっちがすごいんでしょう。

>>こ、これはたまらなくエロイ朝倉さんですね!(*´Д`)ハァハァ!
>>え、エロいぜ朝倉さん…
朝倉さんだとついエロくしたくなってしまうのですよ!解ってくれますよね?

>>朝倉さんへのハッキング方法が知りたい。教えて!ググるさん!!
教えてもいいの?本当に、教えてもいいのね?

>>Googleで「朝倉涼子」と検索し、ページ下部の関連検索を見ると…。朝倉さんって罪な身体をお持ちです
噴いたーw 関連項目になるほど朝倉さんはふとももですか!

>>さて、この調子で朝倉さん本を描いて貰おうか。・・・おや、頼んでおいたおでんが来t
本にするにはもっとマンガ自体を増やさないとですね。ってか、まだどうなるか今は不明ですねえ。

>>赤ブルマじゃないんですか…
自分的には赤と濃紺とのコントラストがイイと思うんですが。

>>む、ムちムtチむtふとももぉー!!  … 今年“も”クリスマスは独りです('A`) …
落ち着いてくださいw ・・・・クリスマス?ナニそれ、食べられるの?

>>サンタコスとブルマっていう組み合わせを思いつくのは常日頃から変なこと考えてる証拠だね><、
ブルマサンタを考えたのはぼくじゃないですホントです信じてくださいググればわかりますぼくはただ便乗しただけde

>>ブルマ!ブルマっ!!っつーか寒そうだなソレ。
大丈夫ですよ。だって朝倉さんは長門さんと比べて特に下半身の防寒性に優れて・・・・あ、あれ?わき腹からナイフが生えte.●・.

>>よい子にしていれば家にも来てもらえますか?
わるい子にしてても来てくれますよ、委員長ですから注意しに。もちろんナイフ装備で。

>>上の谷間に飛び込むべきか下の谷間に飛び込むべきか…
どちらかにする必要は無し!両方飛び込めばイイんですよ。

2006・12・18
■あの時朝倉さんは
前回更新のマンガ3ページ2コマ目あたりの時間帯、朝倉さんはというと・・・・
夕飯の支度中にフリーズしていたw


raku330.jpg
この人にとってはバラされたも同じw

マンガ描いたあとのフヌケ状態からそろそろ復活しますか。
次もマンガにしようか、クリスマスイラストもいいかな、んー・・・・


■捕捉や私信などー(12・19一部追記)
今回は多めに。

ハルヒ系
今回新たに捕捉していただきましたサイト様
STAR LIGHT PARADEさん
不浄なる大聖堂さん
光ガアレバ陰モアルさん

knife collectionさん
ホントお待たせしてしまいまして・・・・って、改めて見ると20日もかかってたんですね・・・・もう少し手が早くなればいいんですが。

WONSさん
オチ泥棒で吹いた。いいフレーズですw 困った時のホ泉頼み、やはり彼はSOS団に必要不可欠かと。

インモラルの一族さん
>ってオチが。
夢とウホ、どっちの事なんだろう。 夢オチネタ使わせていただきました。それにしてもSS進行速っ!

月を見上げる丘さん
18禁にしたほうがいいかどうか、実は悩みましたw

僕らのすごい奴さん
はだエプ&ゴム(あっちのゴムじゃないですよ?)くわえの朝倉さんも120%エロいと思われますがどうか!
アイドル歌手衣装の朝倉さんがめがっさ可愛い!!

春が大好きっさん
3ページ2コマ目は人によって反応するキャラが違うようですw

散露書院さん
ハルヒ世界へようこそw ハルヒ、長門さんと来たので次は誰でしょうか。

たなか6/17さん
オチの解りにくさは自分の表現力不足ゆえであります。。。。orz

草壁さん系
鴎舞うあの場所へさん
いゃおう!裸制服wの草壁さんっ!!ありがとうありがとう!!!ホワイトシチュー舐めってのもエロいんですがっ!

山吹めろう の不定期日記 さん
制服ミルファ、待っていました。そしてこのみなのにふっくらw るーこなのにむっちり!


■web拍手レス(12・19追記)
>>なんてエロイ朝倉さんだ!もうねGJとしか言いようがない
>>かーなーりーエロいですな……最高っす!
いやーこれも全て朝倉さんがエロいからなのです、そう!悪いのは全身がエロい朝倉さんなんだ!

>>この漫画のおかげで、情熱がはちきれそうです。どーしましょーーーー。
どうしましょうw はちきれた時は長門さんに頼んで再構成。

>>なんだかよくわかりませんが、たくさん出た。ひょっとしてオチは某朝キョンサイトさんの影響?w
メルマガは半年以上前からSOS団HPで募ってた例のヤツです。宣伝メインらしかったですが…
鶴屋さんのは…ネット上では両方聴いたほとんどの人曰く「朝倉さんの方が良かった」とのことなので…
>>SOS団メルマガは公式(www.haruhi.tv/)の団員募集に登録したもので、CD購入特典とは関連はありあせんでした…。
元祖夢オチの使い手がそうならそういう事になりますねw 一応事後報告はしておきました。
SOS団サイトでそんな事やってたなんて全然チェックしてなかったです。。。。
鶴屋さんのソングは・・・・そうですかw そういやCDジャケットで鶴屋さん夏服着てるんですよね、
夏が似合いそうな人なのに本編では夏服姿は拝めませんでしたから。

>>あははははははははっははははははははっっ!!!!
さ、最高っさ!素晴らしいっ!!

鶴屋さん落ち着いて!ほらスモークチーズ。

>>実は、ちょっとやろうかなとか思う、キョン君でしたWW
入ったら最後、人ではいられなくなりますw こっこのケダモノ!!(ビクンビクン

>>エロくて眠れなくなった
そんな時は朝倉さんに頼めば寝かせてくれますよ、永久にね・・・・

>>おいおいおいおい!!アンタほどの天才戦略家は見たことねえぞミスター!!最高だぜ
そうさ、これで朝倉さんもイチコロだぜミスター!!  いや、朝倉さんからイチコロに・・・・

>>ハァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━??
最後のページがわかりにくかったですかね・・・・

>>ごちそうさま
おそまつさま

>>エロい、実にエロい。特にキョンがけしからん程恨めしいっと思ったら夢オチですか。良かった、ほんとに。
>>あれ、これって夢じゃなかったん?ガァ〜、キョンうらやましいぞ!俺にもやらせい!!
同じ人かな?違ってたらごめんなさい。 夢と称してバラされる朝倉さんw 次はナニをバラされるのか。
キョンもどんどん変態になっていってますw

>>ニヤニヤがとまんねーよッ!もっとやってくださ(殴
もちろんさw

>>最後の古泉の台詞を「今日(の神人退治)は、森さんにお願いしよう」だったら、更に・・・
更に・・・・何だろう?

>>3ページ目の三人娘に言いたい事がある!お前らどこからコタツ持ってきた(
もちろん長門ルームから。 って・・・・うん、あれ部室の長テーブルのつもりだったのorz

>>待ってたかいがあったぜ!想像を超えてたYO!
お待たせしちゃいましてすいません。でも悦んでもらえたようで!

>>たまらんー!
>>…ユニーク…。
短めながら対照的な感想、おおきにw

>>キタァァァ!!特に2頁目の5コマ目が最高だGJ ところで最後の3人は何してるのかな?かな?(・ω・)
エロく描けてましたでしょうかw 最後の3人はナニしてるんでしょうかねホントにふんとに。

>>情報統合思念体の共有機能に脆弱性が発見されました。
どちらかといえば一方的にハックされまくってる訳でしてw

2006・12・14
■朝倉さんwebコミック
長らくお待たせしました、やっと完成しました〜。

今回のは、web拍手でのコメント

>>股下からの切れ込みが深い物で伸び上がるポーズを取りますと、食い込んで酷い目に遭いますよ(経験者

を読んだ瞬間、電波を受信したので筆の動くままに任せてみました。
11・9の日記絵の続きとなっております。

2ページ目は、まあいつもの如く直接描写はしてないんですが
ぶっちゃけエロマンガですので注意してくださいね///(R15指定くらい?)

asacomi2_1.jpg

2ページへ


■web拍手レス
>>いろはコス、こいつぁ俺の頭に核がくるな
核?いったいナニを原料に使ったモノなんでしょうかね!

>>この機会にLog見直してみた … … ぐわっ!朝倉分過剰摂取で体が破裂しそうだっっ!!誰かっ助けt
 もしかして体の内側からナイフを持った朝倉さんがぶち破って出てきそうなんですかっっ!? あっ、うまれる!

>>おひさです。もう御存じかもしれませんが。。3月にハルヒの「ハレ晴レスイング2」が出ますよ♪
チアガールハルヒに赤バニーみくる等々の全6種。4月に「サウンドロップ 涼宮ハルヒの音声」が発売されます♪
2月にはHGIFがでますし、ハルヒラッシュですね♪
おひさですね、コメント頂いたものに関しては知ってますよ。ここの所急にハルヒ関連フィギュアなどが目白押しですね
しかも皆出来が良さそうですし、DVDも今月は一番楽しみにしてる回を収録したのが出ますし。

>>なんかめがっさそそられるアングルなんですが…!(*゚∀゚)=3
一応狙ってはいるんですw

>>全裸より元気になる
ど こ の 部 位 が ?

>>早速、キャラソンを買って聞いてますよ。いや〜これは名曲だ『青春いいじゃないかっ』(ぉ
うん、それちゅるやs(ry 鶴屋さんのってどうなんですかね?朝倉さんのしか買ってないんで。

>>無事に朝倉さん&鶴屋さんキャラソンを買った矢先、SOS団からのメルマガ(byキョン)が来ちゃいました
え?そんな特典があるショップがあったんですか。京アニサイトのやつでしょうか。

>>朝倉さんにwktkしながら待ってます
や〜ホントにお待たせしました、やっとアップ出来ました。


他はまた次回の更新にでも

006・12・4
■まだれす・・・・
いまペン入れ2P目に入ってるんですが、3Pまであるのでまだまだ掛かります。
キャラソンCDの発売日までには間に合わせたかったんですが。

うん、それ無理♪

orz

という事で、また原稿の一部を。

キャラソンは明日には手に入りそうです、楽しみ〜♪
試聴はしてないもんで。

raku329.gif


■web拍手レス
>>漫画wktkwktkwktkwktkwktkwktkwktk
>>19日のコスですね? どんな展開なのかな…////
待たせてしまってすいません、もう暫く待っていてください・・・・コスはそうです。いろはコスですねw

>>この朝倉さんの表情は新しいね
そうですね、ウチの朝倉さんは(も?w)いぢられ役なので色んな表情が出てきそうです。


では描きに戻ります〜


inserted by FC2 system