Log


2007・2・25
■ハルキョン“涼宮ハルヒの婚約”
久しぶりのハルヒ。
ハルキョン++になる前のストーリーということで。

社会人一年目がなんとか終わろうという時期のキョンがやっとの思いでこぎつけた一大決心
一方、大学卒業後一秒でもはやく一緒になりたかったハルヒは(ry
という訳でこの頃のハルヒはまだまだツン!が強いのですw

raku339.jpg


■捕捉や私信などー
インモラルの一族さん
ネコ朝倉さん なんか親子みたいなwでもエロキョンww

Speed Limit specBさん
バレンタインやらバニーやら靴履きやら色々な朝倉さん セテ引退したんですか!?知らなかった・・・・いいライダーだったのに。

鴎舞うあの場所へさん
バレンタイン草壁さん 草壁さんからなら時期は関係ありません むしろいつでも食べたい!

FUROMUSUさん
バレンタイン草壁さんにハルヒ

ちいさなひまわりさん
しんこんメイデンおまけ編 いつものおやくそくw


■web拍手レス
>>やられた。朝倉さんのダッチューのポーズ 鼻血が止まりません!
こちらはあのオフィシャルイラストにやられましたよ。罪な絵です。

>>うほっ・・・いい谷間・・とナマ足・・・・
ナマ谷にはやはりナマ足でしょう。まあストッキングは破る楽しみがありますが。

>>朝倉しゃんは全てにおいてパーフェクトだなぁ。特にふとm(re
またコメント中に犠牲者が!彼の遺志を汲むと朝倉さんは特にふとm

>>おひさです。まだ情報公開日になってないので詳しくは書けませんが、
某アニメTVシリーズの主人公が最後に搭乗した青いロボットがミクロマンサイズで7月に発売予定です。
6月にはAGシリーズで、青亀と普通亀が発売になる予定です♪
AGNEXTのバーグラリードッグとスタンディングタートル、1/18ラビドリードッグとは模型雑誌に載ってましたね
バーグラリーと亀は購入決定です。
ボトムズの新作アニメも今年の夏のようですし主人公はやはりキリコのようですが、さて。

2007・2・18
■お待たせ!な朝倉さん
もとはバレンタイン用に描いてたんですが間に合わずorz
なので路線変更して例の私服でデート中なシチュ。
この服はポスターではワンピの襟元が見えないので想像するしかないんですが、
描いてるサイトさんによって自由に解釈してるのが面白いところです。

raku338a.gif
ナマ足版


■web拍手レス(2・20追記
>>鬼だwwwwwwww
鬼ですwww

>>黒いだの鬼だの言われる喜緑さんだけど、本当は白い子だと信じて疑いません。だってそっちのが断然萌える!
やっぱり言われてるのかw あの歌のせいで白い子だと考えるのは今のところ自分には難しいですねw

>>やばい、ニヤニヤが!止まらない!腹黒いってレベルじゃねーぞ! 最後のキョンの顔が面白すぎるww
なにせ宇宙からの物体腹黒ですから。実はあの最後のコマのキョンが描きたかったんですw

>>キョォォォォォォン!死ぬんじゃねぇ!まだ死ぬんじゃねぇぞ!
大丈夫、主人公だから何度死んでも生き返ります。

>>喜緑さん、本当に悪魔だ!でも同人誌に出る確率は少ない
同人誌は長門さんの独壇場ですもんね・・・・でもCDのおかげで喜緑さんネタが増えつつあるようなw

>>何このホラーな落ちwww

>>2コマ目のキョンが妙にかわいい。闇の朝倉眉は笑い顔みたいで怖いよ!!
>>眉毛怖っ!!

>>キョンの顔こえー
>>窓に!窓に!(意味不明) キョンの顔がw
キョンの顔はある意味大成功かな?w 朝倉さんは笑顔で刺しに来るのがデフォ。

>>そろそろ四十万ヒットなようですな。
>>四十万ヒット達成おめでとうございます。

まさかウチで四十万ヒットを達成するとは半年前には想像もできませんでしたよ・・・・ありがとうございます。

>>キョンが死ぬまで2秒とかかるまい つか喜緑さんマジ外道!!w すごい策士っておもっちゃったかしらー!!
喜緑さん、ついに外道にまでされちまいましたよw 
カナとは髪の色とかおでことか雰囲気似てるけど策士としては大宇宙とミジンコ程の差がありますな。

>>いや〜黒い、実に腹黒いですね〜。これじゃ〜朝倉や長門では歯がたちませんね・・・
>>漆黒漆黒!漆黒漆黒!
いや、確認したところキレイなピンクでしたよ?

>>おぉ貴方が朝倉さんの太ももを描かないなんて珍しい!

そう言われるまでになってしまっているのかw 望むところよ!

>>>喜緑さんは腹黒?   何  を  今  更
エエェェ(´Д`)ェェエエ

>>まったくあんたは俺の期待を裏切らない人だぜ
そういってもらえると次も頑張ろうって気になりますよ!

>>よろこびみどりさんはこうでなくちゃn
あれ?コメントの途中でどこいっちゃったn

>>2期決定です。ハヒルですが何か?

とうとう来ましたか、続報が気になりますね。

>>君望のマナマナみたいですねorz...
君望はプレイした事無いですが喜緑さんみたいな腹黒キャラがいるって事ですね?
 


捕捉や私信等はまた次回の更新にでも・・・・あと1月!頑張れ自分

2007・2・12
■喜緑さんは腹黒!?
今回はコミック形式です。
喜緑さんのCDを聴いて電波を受信してしまったもので。
1部エロっぽいのはウチの仕様です。
asacomi3.jpg


朝倉涼子オンリーイベント「無駄なの★」
主催を見ると豪華なメンバーが揃ってますね。だが東京は遠いぜ、懐具合も含めて・・・・
まあなんにせよimgMEMは朝倉涼子オンリーイベントを応援します。


■捕捉や私信などー
Speed Limit specBさん
だっふる朝倉さん2!かわいいよダッフル朝倉さん。モビスター朝倉さんの彩色もキター!
MotoGPはBSで放送しなくなってから見れてないしネットでも調べてないので現在どうなっているんでしょうか。
嫁ハルヒ>これは描いた本人も驚いたほど評判が良かったです、また描くかもです。

鴎舞うあの場所へさん
バニー朝倉さん。うむ、メガマガのイラストのインパクトは偉大ですな。
いぢるって、どこをデスか?(意味が違います)


■web拍手レス
>>朝倉さん白パンチラグッジョブです〜。喜緑さんがオリコン11位になりましたし、
キョンの妹がキャラソン初のTOP10入りを果たしちゃいました!♪
凄いですね、でも妹ちゃんが初というのもそうですけど喜緑さんが追従してる事がもっと凄い気がしますw

>>どうしても白い物に目が奪われる件。そしていざ捕捉される身になると妙に恥ずかしい件w
有機生命体が白い物に目を奪われるのは本能なので仕方のない事なのです。捕捉されるのは最初は嬉し恥ずかしですよw

>>ふとももだとか!!おケツだとか!!!最高です。こんな絵描きたい・・・・・・。
描けるわ!あなたなら描けるから!!・・・・誰?

>>ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!
前回のジャージコメントのお方なのでしょうかw

>>おっと、東京で朝倉さんオンリーですね! いいなぁいきたいなぁ。
自分も逝きたいですけど遠いなぁ・・・・

>>関東の方でも朝倉さんイベント開催決定したようです! …が
…9/2って、草壁さんイベントと同じ日……酷いわ。・゚・(ノД`)

好きなキャラのイベントが同じ日に重なるのは辛いところですね、1日でも違えば一般参加としてはまだ救われますが。

>>白い部分と聞いて下着よりも先にふとももを連想した俺は朝倉さん症候群
朝倉さんスキーとしてのあなたの連想は正しい!

2007・2・4
Galleryをリンクしました。
こちらに移転した分のログ絵をまとめてあります。

■原点回帰
やっぱり朝倉さんはコレだね、見えてる白い部分。

もちろんナイフの事だょ?
raku337.gif

WinDeskWideが激しく便利!
WONS 3rd strikeさんが紹介されていたフリーソフトを導入してみました。
これは凄くいい、アプリ毎に仮想デスクトップ画面を持てる事がこんなにも便利だなんて!
サイト更新作業やお絵描き時に威力を発揮してます。


■捕捉や私信などー
knife collection さん(2・3)
今日の委員長1
新たにSSを始められました。何か、とはこれの事だったんですね。
ハルヒと朝倉さんのキョンを巡ってラブなバトルが始まるのか!?wktk
リンクページにも加えてもらいました。おおきにー。

インモラルの一族さん(1・30等)
ミニカー収納の光学迷彩な黄緑さんw
有機生命体の新たな神秘を見せ付けてくれたえらくストレートなキョン。
縦縞だと男物に見えてしまいますね、横縞は偉大だ。

Speed Limit specB さん
ウホッ!!いい朝倉さん。ダッフル朝倉さんがえらくカワイイです。
色使いもいい感じですし真正面顔をキッチリ描けるのも凄い。上手いなー。

鴎舞うあの場所へさん(1・28)
黒スト座り朝倉さん。ロールオーバーで口開けとナイフ、おまけで各生足ハイソックスバージョンも。
ついにキター! 白いものが眩しいぜ!

こころのばんそうこうさん
トップ絵、傘を差したこのみ。
こみトレ後の充電期間を経て次のイベントへの行動開始ですね。


■web拍手レス
>>ジャージの下を増やしたのにえろさが増すとは、さすがです!
これを1つ加えるだけで場面の雰囲気を変えてしまう。ジャージとはこんなにも奥深いアイテムだったのです。

>>黒いんじゃなくて、正直すぎるだけなんだよ。喜緑さん。ホントだって!
そう言われて聴いてみると、なるほど。でもだからこそ感じるダークサイド。そして問答がエンドレスループw

>>やっぱり朝倉さんといえば太ももですなぁ
眉毛も忘れてもらっちゃ困りますよ?それからナイフも。

>>ジャージ(=゚ω゚)ノ ジャージ(=゚ω゚)ノ ジャージ(=゚ω゚)ノ ジャージ(=゚ω゚)ノ ジャ
ジャージでこれほど喜びを表現出来るとは思わなんだw つまりジャージはエロいって事でKO?

>>思わず見とれてしまった。表情が…表情が… さて、抱きしめて暖めてあげようk
ヘタに触ると熱いぜ?なにせ分厚い・・・・あ、あれ?上手く、しゃべれn

>>女子のジャージは赤だったような…と思ったけど、もしかしてキョンの借りてる?

北高の1年は女子も紺ですよ、赤は2年です。アニメの退屈で朝比奈さんと鶴屋さんが赤で他は紺でしたから。
でもキョンのを借りてるというのはなかなか萌えるシチュですな。

>>MEMさんたいへんたいへん! プリンセスメーカー5の娘さん、中の人が草壁さんと同じですよ!
すごいよ 草壁さんプリンセス だよ!<ふたご姫でもそうだけどな! びっくりしたのでチクリにきましたw

おお本当だ、キャラデザインが黒髪ストレートロングだったら完璧だったのに。
プレイの際はルクレツィアと命名、成長したら“今宵の夜伽を申し付けます”などと言うように躾るわけですな。


inserted by FC2 system