Log


2007・6・28
■かがみん着替え中!
拍手絵3枚目。例によってカラーはweb拍手へ置いてあります。
着替え中にばったりなシリーズになってしまった。

前回のハルキョン劇場はWebComicの方にも加えました。
raku357.jpg


■web拍手レス
>>三コマ目までとオチの落差にワラタww
>>続いた・・・良い感じにテンションがあがりました。ここのハルヒは最高だぜ!
時間差あるけど同じ人かな?その一言が描き手にエナジーを与えてくれるのです!フオオォォォ!!

>>ふおぉぉぉ!この続きが凄くwktkなんですが!……ってかもうハーレム作っちゃいなYo!!
それもいいかと思いつつ自分が当事者となったら誰も許可しないだろうと思う今日この頃。いやそれが普通だし。

>>みwikiさんイイですね!! 不人気と言われようがみwikiさん一択です!!

らきすたキャラの中じゃ今のところ一番ですよ。ハルヒといいToHeart2といいマイナーキャラが好きになってしまう。


>>いくら妨害してもハルヒの力で押し切られそうですねwww
それでもメゲないのが彼女ら。でも一番問題なのは相手が宇宙最凶のフラクラという件。

>>ダメだ…3コマ目のみくるんに萌え殺された…あべし!
実は描いた本人もお気にいりだったりします・・・・うわらば!

>>佐々木団自重wwwwwまあ九曜×キョンなら見たいかもね。   拍手絵> おほッ!
くよキョンは上手く表現できたら長キョンみたくなるんでしょうか。 ウホッ!

>>(デビルサマナー 涼宮ハルヒ 対 超力兵団)きたか。
悪魔召喚氏と一部人外。 ・・・・え?SOS団員全員デビルですか? まあ見ようによっては納得。

>>これはいいハルキョン! この夫婦はホントにツンデレ同士で大好きです!
そう思ってないのは本人達ばかりなり・・・・だからこそいぢり甲斐があるというものです。

>>Wow、敵がいっぱいだあ!
団長様は気が気ではないのですが、素直じゃないので(ry

>>私がさせない・・・なんで橘さんいるのか? まあ佐々木とくっつきたいのは仕方ないか
でも、九曜さんいらなんじゃ
佐々木団を描きたかった、という理由が大きいですな。 
九曜さんいらないんじゃ<そんな事言ってると・・・・あれ?どこ行って・・・・

>>下五人の内、本当にキョンを好きだと思っているのは長門と佐々木くらいでしょうか?
ウチでは朝倉さんもです☆ 原液直接吸われたりとか衣服の乱れを正されたりとかされてるし、ねえ?

>>一人だけ!眉毛が!目立ってる!
アピールに一役買ってる訳なのですよ。

>>のちのカルガモ一家である。

出たな、カルガモコメンター!でもそれで合ってる。


>>キョンモテモテだな、そして俺の知らない娘さんがさらに2人も。
と、おもったらきみどりさんはいませんね、修羅場にニヤニヤ?

モテモテだけどフラクラ。そこに痺れる(ry  残りの二人はササッキーときょこたん。
喜緑さんは連中を焚き付ける役だからそれで正解w

>>みくるんるんは敵対勢力には属さないのですか、そうですか
それも考えたんですが、あえてこの役で。

>>こなたのABボタンを連打したいです
こなたは薄いから連打する際には持ちやすそうですねーwww   (≡ω≡.#)ビキビキビキ

>>創造主の力が今、試される!
敵に同格がいる。だが真の敵はそちらではない。

>>何というハルキョン。萌えっとしてしまった。こここういうところだっけ?
いったいどうゆうところだと(ry  wてゆうか朝倉さんメインですがこういうこともするのですー。

>>ギガッという効果音がインパクトありますねぇ。ギラッよりも恐ろしさを感じます。
そこに目をつけて貰えて嬉しいw なにせあの連中ですから。
 

2007・6・25
■ハルキョン4コマ
きちんと4コマ描いたのは始めてかも。
絵は日付が変わる前に出来てたんですがセリフ考えるのに時間が掛かってしまった。

3コマ目を夕べより微修正、説明的なセリフ追加。
寝ぼけ眼でやってると後で後悔すること多し。ですね・・・・

haru4comi_1.jpg


■web拍手レス
>>ねこ耳似合いますよね〜
ね〜 あのふわふわっとした雰囲気のせいですかね。

>>どこまでって、そりゃ胸のココの所の★ほくろまで………って人違うしー
でも胸★ほくろの人って運動意外ならそれとなくこなしてそうですね

>>うはwっをkwww 猫耳みwikiさんのかわいさは異常 というわけでもらっていきますねw
ちょっww二枚目もDeathか!! これもお持ち帰りさせてもらいますねw

あんな猫なら即お持ち帰り決定ですね。 猫なのに行儀よさそうだしw それに柔らかso

>>朝倉さんといいみゆきさんといい、目の付け所が素晴らし過ぎるッ!!さすがMEMさんッ!

おおきにっ! でも、こういう目の付け方しかしないのは人間としてどうよと思ったりもする訳で―


>>なにげに制服の色変わってるしー!
2枚めが夏服なので合わせましたー

>>おおうっ、みwikiさん中心とはこれまた貴重な・・・
>>みwikiと聞いてやってきますた。

貴重なんですか・・・・い、いやまだまだこれからですよ!
みwikiさん可愛いと思うんだけどなあ、1話の看板に頭ぶつける所なんてもう!

>>ストライク入りましたー!!!!
なかまだー!!!!

>>押絵、途中まで
上のコメントの続きなのかな?

>>その毛深い穴までなぁッ!! <どこまで見たのか
ええ、そのかわいらしいネコミミの話ですが<え 
黒い人、周防さんというのですね、長門っちにお周防さん、合体したら長州藩<え 
でも、戦艦におきかえると、長門VS周防じゃ長門っちの圧勝ですな<そうじゃなくて

みゆきさんはカラダは大人だし、ってそっちかYo!
戦艦長門は知ってましたが周防という名の艦まであったんスねえ。

>>らきすた風朝倉さんの可愛さと艶かしさが素晴らしいです。そして冷や飯を食わされがちな  (続)みwikiさんの魅力に気付かされますね。一部胴上げ最高!(ぉ
冷や飯・・・・みゆきさんはそこまで不遇な扱いを受けてるんですかっ!?>まだ3話から6話までは見てない
ならばもっとカラダを張ったテコ入れをしなけre

2007・6・21
■ねこみみみwikiさん
なんとなく付けてみたら似合ってる!ねこみみ似合うよみwikiさん、みwikiさん可愛いよみwikiさん。
色付きバージョンはweb拍手絵として追加しました。
初めてweb拍手絵が複数枚になった。

らきすた11話、つかさが黒い、黒いよ!
哀愁ななこ先生ワロタ 美人でスタイルも良いのにねえ・・・・
raku356.jpg


■web拍手レス
>>>拍手絵   これは連射し甲斐のある拍手ボタンですね、いくぜ50連打!w
おおきに! みゆきさんに変えてから拍手数が一気に増えましたよw

>>・・この黒髪のお嬢さんは誰なんだろう?
「涼宮ハルヒの分裂」に登場する周防九曜っていう新キャラですよ。

>>九曜さん〜微妙だな〜橘さんがいいと思う
ビジュアル的にはそうでしょうね、でもTFEIズってことでお許しを

>>みゆきさんが アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ みゆきさんが………………… ごゆっくりー!

その後みゆきさんが・・・・! ボタンを2回クリックしてみてください。


>>…許容範囲
――よ――か――った

>>この人が噂に聞く昆布さん・・もとい周防さんですk
あれ?コメント途中なのに何処いっちゃったんだろ・・・・

>>web拍手の画像にやられた…いいぞ、もっとやってくれ
次はかがみんでやろうかなw

>>周防の髪はさすがに凄いですね。輪郭だけ見ると、某アニメのサッチーみたいです。
描いた本人も、コレに触覚生やしたら黒い悪魔なシルエットだなと思ったり

>>きゃー! 私がしたくてもできなかったことをやってくれました!! ありがとうございます!!
九曜捕捉もしてるのでそこに追加もしておきます! しかしこのみゆきは………スゲ(笑
ググってみて、このサイトさんかな?と思っていたらビンゴでしたw 捕捉ありがとうございました!
九曜オンリーで捕捉されてる程のお気に入りなキャラなのですね。


>>(((( ;゚д゚)))アワワワワ喜緑さんごめんなさいごめんなさいごめんなさい …
とか書いたら非常にけしからん拍手絵がw 自分も更新しようかな…

更新の内容はけしからんものになる、という事ですね?ね?ね?

>>抑悵GJ!!!
もしかして文字化けしてます?

>>朝倉さんのムチムチ感がたまらん!
朝倉さんの特徴はちゃんと描いとかないといけませんから!

2007・6・17
■TFEI☆すた
久しぶりのハルヒキャラ〜 らき☆すた風にアレンジ。
らき☆すたはハルヒアニメが終わってから唯一毎週楽しみにしているアニメですね。途中からですが。
他も録ってるんだけど見てなかったりとか。

「さあ始まるざますよ」
「……いくでガンス」
「―フン―ガー」
「さっさと始めませんか?(にっこり)」
raku355.jpg
あれ一個が違ってるんるー


■web拍手絵
や〜〜〜っと変えました。1枚だけですけど。内容はポチッとしてみてください。


■web拍手レス
>>ブルマ自動変換デフォはいいですねw  つぎはつかさちゃんかなー<連打
やはり連打は“ある”ひとじゃないとね〜w どちらかといえばかがみの方かな?

>>みゆきさん、イっちゃダメだーっ!
ねえ。まだまだこれからだというのに。

>>大人の階段昇る〜君はまだシンデレラさ〜。エロいよwww
懐かしいフレーズですなw みゆきさんはエロ担当ですので。

>>こなたってばテクニシャン

伊達に日夜鍛えてないですぜ?


>>ABボタン連打を見て、ファミコンロッキーを連想…若いモンは知らんよなゲーム拳…orz
知らなんですかねもう・・・・orz 自分もあんまりゲームやらないのでなんとなく知ってるって程度ですが。

>>みゆきさんはシンデレラじゃなくなってしまったのでしょうか?
え、そんな話とかあるんですか?原作でかな?

>>あ゛ーっ!
アッー!

2007・6・14
■前回の続き
前回のを描いた後に思いついたので。
らき☆すたの女子の体操服は短パンの筈なのにナゼにブルマ?との疑問ですが、
ウチではデフォが短パンの場合、ブルマ変換スクリプトが自動的に起動するからです。

みゆきさんはおっとり完璧超人時々ポンコツなところがたまりませんな。そしてエロいし。
かがみの恥ずかしがり&寂しがりもポイント高し。

raku354.jpg


■web拍手レス
>>らき☆すたにも逝っちゃいましたか…ではこれを
http://www25.atwiki.jp/haruhi_vip/
つ短編→その他→下部「こなキョンシリーズ」
そおいや中の人がハルヒと同じなんですよね、らきすただけ見てると言われりゃわかるって感じなので。
しかしこんなSSまで出来てるとはw

>>わっしょいわっしょい
わっしょーい!

>>おおおーいらきすたキャラ似すぎwwwwだバーロwwww
マジすか?うれすぃ!

>>【らき☆すた】8話の体育祭で、こなたが平野さん繋がりでリュミエールネタやっちゃいましたねぇ。♪

やってましたねえw まさかセルフパロディまでやるとはさすがといいますかw


>>前回の更新といい、ブルマが素晴らしすぎる!
突然、無性に描きたくなる時があるんですよね・・・・

>>乳が跳ねるのはけっこう痛いらしいですな。人によってはマジギレするくらいに。
さて自分は何が言いたかったのか…ああそうだみゆきさん(´・ω・)カワイソス
そうなんですか、大きい分重いだろうからなんとなくわかるような。
まあこなたも女の子ですからそこらへんの事情は解って・・・・・・・解れないジャン!?Σ;´Д`)

>>うむ、突っ込むならば…みゆきさんはこなたのこと、『泉さん』と呼ぶとだけ言っておこう
ありゃ、通常はそう呼んでるんですかね。自分が見始めた7話ではこなたさんと呼んでいたので。
そういえばその後では泉さんと呼んでましたけど。

>>いつの間にブルマーに!?アニメだと短パンだったはずだが・・・。そんなにふとももがかきたいのですか?
いや、  ブ  ル  マ  が描きたかったのですよ!

>>このスケベェ! 「一部?」って聞いてる人が気になる。らき☆すた見てみようかな・・
Σ(;゚д゚)ガーン!  「一部?」って聞いてる人<ショートリボンなつかさの事ですかな?

2007・6・10
■はつ☆らき
らきすた面白いですね。しばらくレコーダが故障して録画できなかったのを
修理に出して、やっと見れるようになったんで見始めたんですが・・・・
これはw なんだろう、じわじわと攻められるというかとにかく面白いです。
何回もリピートするなんて自分では珍しいんです。
OPも中毒性ありますね、こっちも何度もリピートしてしまう。

8話の体育祭シーン見たら・・・・ついやっちまったッス
raku353.jpg


■朝倉さんオンリーイベントサイト 無駄なの★ オンライン企画 ページが公開されてます。
力作揃いですのでゼヒ見に行って下さいませ。投票期間は7・1までです。


■web拍手レス
>>のちのカルガモの母である。
未来に向けての準備をしてるわけですな。

>>このエロキョン(;´Д`)ハァハァ
まったくもってけしからんやつですな(;´Д`)ハァハァ

>>…やっぱ量産されて、マシンガン乱射くらったり、マント目隠し→顔面粉砕されたりしますk(ry
それはウチでは朝倉さんが仕掛ける側になりますね、ってか実はネタで考えた事あったり。

>>いつも楽しませてもらってます。キャラの表情が好きです。エロスの極み!

ありがとうございます。表情は気をつけて描くように心掛けているんですがまだまだ勉強、ですね。


>>朝倉さんのフトモモスパーク、まさに蝶必殺技ですねw (死亡確認! 死因は圧死…ぇ)
しかしダレだ? 一般人(?)に川相さんネタを…(ドラゴンズの川相コーチ、特技はダジャレ)

後ろ!後ろ!後ろににナイフ持ってにっこりな朝倉さんがっ! 川相さんって野球方面のネタだったんですね。

2007・6・8
■たまにはこんなハルヒ
よく考えたら学生ハルヒってほとんど描いてないですな。
だからたまには・・・・ね?

まあハルキョンな訳ですが。
だけどこの場合は普段総受けのキョンがデュエルなわけだからキョンハル?
んー・・・・呼びにくいからキョルヒでいいか。


raku352_s.jpg
※描写注意


■web拍手レス
>>フトモモスパーク、エロ過ぎて死ねます。あぁぁぁ、朝倉さんのエロエロな攻撃で殺されたいっ!!
脳の一時的思考停止のほかに鼻腔部の大量出血など頭部へのダメージを極限まで追求した攻撃なのです。

>>マユビームよりもフトモモスパークの方がいいよぉ......。
>>ふとももスパークで焦点したいです
気を付けて、それが孔明の罠なのです。

>>顔がゲッタードラゴンに!?
>>マユビーム朝倉の顔が某ドラゴン…………。イイ!スゴクイイ!

わかってくれる人がいてくれて嬉しい!よし次は眉からトマホークをda

>>うっ!だめだ!フトモモにひきよせられる…(グシャ

グシャった先にはなぜか●の(ry


>>フトモモフラッシュ! まさに脳殺ポーズ…  川相さんカエリマスヨ [ー。ー]つ<<<;´w`)
捲って光るあたりはフェイスフラッシュに似てるかも。ところで川相さんってダレー?

>>ナイススパーク。これはまさに必殺。
そのためのスパーク、だからこそ必ず殺スと書くっ。

>>太ももが眩しすぎるッ!そこに痺れる、憧れるぅ!
白くて面積がやたら広いですからそれだけくぁwせdrftgyふじこlp;

2007・6・4
■朝倉さんオンリーイベント無駄なの☆オンライン企画
投稿してきました。カタログに載るかは結果次第ですが。
それにしてもこういう事は計画的やらないといけないと痛感しました。
尻に火が付くまで動かないというのはやはり考えものですな、色々と。
投稿したのが期限ギリギリだったので・・・・


■朝倉さんの必殺技考えてみました
フトモモスパークは悩殺技になるか。必ず(脳を)殺すわけだから間違ってはいないかと。
むしろ自分から喰らいにいってしまうという恐ろしい技である。

raku351.jpg


■web拍手レス
>>ナイフよりフトモモの方が威力ありそうですがー(^^;) >朝倉さん
そりゃもう質量が違いすぎますから。 あれ?こんな時間に宅配便かな?

>>一日遅れたけど、6周年おめでとうございます。これからも頑張って下さい
>>6周年、おめでとうござます
ありがとうございます! もう6年も経ったんですよね・・・・
あと何年続けられるかわかりませんがこれからもよろしくお願いします。

>>右の太ももが若干長いような…?
気になっていたけどそのままにしておいた所を指摘されてしまったorz
左足付け根あたりのスカートの皺をもっと上方へ丸くしておけばよかったんですけどね・・・・

>>ゲッター好きの朝倉さんに萌えw
描き手がゲッター好きなものですからどうしてもネタにしてしまいがちなのです。


inserted by FC2 system