Log


2007・7・26
■誰のお弁当?
朝倉さんはきっと、料理はおでんだけじゃないんだぜ?
デートの時なんかはりきってお弁当とか作ってくれそう。そして水筒には冷えた涼子液麦茶。
そんな時でも長門さんの分は別でちゃんと作ってあげるんでしょうね。もちろん特盛で。

朝倉さんといえばオンリーですが、参加〆切が迫ってますね。
んで、ウチことimageMEMORYはというと・・・・個人サークルとしては不参加、となります。
だからこそカタログ用の企画に投稿したという訳です。  だが、・・・・
詳しい事の告知はお盆休み過ぎあたりになるかと。(つまりギリギリ)

これからお盆過ぎまでが勝負なのでそれまでサイトの方は今まで以上に不定期更新になると思います。
raku362.jpg


■web拍手レス
>>かがみん・・・(´;ω;`)ブワワッ
全米も泣いた・・・・

>>よし!かがみんは俺が責任を持って(ry
それにはまず、あたしを、倒さなくてはならないっ!(byこなた)

>>恥ずかしい方向にドジ踏みまくるのもツンデレの特性だよねっ

ツンデレって恥ずかしがりやばかりだし *´д`)

>>見た人は正にラキスタ
誰がうまいことry

>>本当に転校なのカナ?カナカナ?
て、て、転校に決まってるじゃナイデスカ?

>>「貴明」が人名だと気付かなかった… 辞書まで引いて調べましたよ orz
何だと思ったのかが非常に気になる。

>>4枚目!転校といえばあのアニメを思い出します…
喜緑さんは出てきませんよ?

>>かがみん、かがみん
かがみん、かがみん
かがみん、かがみん
かがみん、かがみん
ワンモァセッツ!!
ネコミミktkr 
 D・V・D D・V・D!!
\(^o^)/オワタ

少し、頭冷やそうか。 積尸気冥界波!

>>ふ、ふきだしが!?
ど、どのふきだし!?

>>冥土の土産?
メイド服のかがみんが土産です。

>>最高です!
>>GJ
>>すげえww

うへへへへ、やっぱりかがみんをオカズにするのは最高だぜ! ←外道

>>MEMさん、たいへんたいへん! 今日はオナニーの日だよ! 開帳ついでにかガッ(rry
7月21日が・・・・よく考え付きますね!まったく敵わないなぁ、も〜w

>>4枚目のかがみが哀れ過ぎる…(; -人-)
ん? ちょっとまて? 見られた相手が転校したって…MA☆SA☆KA…(((;゚Д゚))

だっだから喜緑さんは出てきまs(ry 長門さんは出てきましたが。

>>つかさに全て話したかがみっていったい…
それがかがみんクオリティ

>>拍手絵の展開は、かがみにとって絶望するっていうレベルじゃねぇぞwwww
絶望した!相手がこなたじゃなかったことに絶望した!

>>…可愛いですね〜、ミユキさん…
…かがみ(ホロリ)

みゆきさんはたぶんああいう風にズレるかと思ったのでw かがみは、運命だったとしかw

>>かがみんの脱げる服の動きの表現とか、ますます進化されてる感があります。
かがみんも可愛いですが、みwikiの過剰反応も良いですね。

おおきにです! もっともっと進化しなければいけないところであります。
みwikiさんはみんなとちょっと?ズレた過剰反応がカワイイと思うです。

>>そう、オレは見たかったんだ…。ただ、それだけなんだ…。
それが漢ってもんだろう。違うかい?

>>なんていうか色々な意味で外道だと思いました もちろんいい意味で
つまり外道であることもまた道理、ということですかな。

>>全俺も貰い泣き
俺も頭部じゃない部分が貰い泣き。

>>二期に朝倉さんが復活しますように( ̄ハ ̄)
消失メインならたぶんおそらく。ついでに原作でも復活プリーズ。

>>嗚呼、花ガ散ル・・・
初めてだったのに・・・・!

>>転校した生徒がうらやましい!! つか「こなたにも〜」ってww
転校したのかさせられたのかw あのセリフはほら、かがみだしw

>>柊かがみが泣けるとしたら彼女は今まさに泣いてた
あっ、終わっちゃった。泣いていた(byバオー)、だったのに。後ろでみゆきがもの凄い想像したようですね

おお、懐かしいネタだっ!w そして・・・・これがっ!これがみゆきさんだっ!

2007・7・20
■かがみん着替え中!その後
やっと続きができました。例によってカラー版はweb拍手のほうへ置いてあります。
クリック4回目に出てくると思います。

raku361.jpg


■web拍手レス
>> ナローバンド、サイコー!! (*´Д`)/
見よ、我が究極のナローバンド!

>>ウサ壁さんとアメオニ、アメオニ♪ …あれ? 床に水滴が…雨漏りかな?
よっしゃウサ壁さんバトン成功、と思ったらなんか凄いことに…(*´д`*)オッモチカエリ-

そうそう、今はアメだから結露して床がびしょびしょに・・・・それに一箇所からとめどない雨漏りが!
勝手にバトンうけました♪

>>外道!貴明マジ外道!GJ!

ウチでは貴明は外道です。草壁さんには。


>>うさ壁さんに欲情の嵐な台風一過
うさぎさんは寂しがりやなので慰めてあげなければいけないのです。自分で慰める前に
そう、それだけのこと。決して他意は。

>>相変わらずエロに対しての着眼点が秀逸すぎます。GJ!
いやいやいやいや!ウチなぞまだまだです。他に凄い巨人達がおわします。

>>けしからんwwwああもぅ実にけしからん(*´д`*)ハァハァ
けしからん ああけしからん けしからん ハァハァ

>>いけねぇ、18禁サイトに紛れ込んじゃったようだ。だってエロいし此処
な、何を言って・・・・

>>てっきりトイレを我慢して亜wせdrftgyふじこlp;@
そ の 項 目 も 追 加 !

>>これはいいうさ壁さんですね
というか恥じらいがあって敏感な娘さんなんてのは見て良触って良の優良ぶ(ry

御意。 恥ずかしがりやは 恥 ず か し が ら せ て こ そ 輝くのです!

>>草壁さん、ぜひ歩いてください!
いや、ここは う さ ぎ 跳 び でしょう。

>>>アメオニ   アメリカンオナニー? < font color ="" #838383 > < br > バニーの発祥はアメリカ・・・・・・ < font size ="" 2 > Oh!Yeah! < /font > ソレダ!! < /font > < /font> < /font> < /font> < /font> < /font>

2007・7・15
PC復旧完了 やれやれ・・・・
PC使い始めて間もない頃はOSの再インストールとかも面白がってやってましたが今は面倒くさいだけですわい。

■うさ壁さん
バニー服を着て欲しいと頼まれたけど胸元が恥ずかしいからと言ったら
胸元をほとんど隠してしまうモノを用意されてしまったので仕方なく着てみると
下の方がありえない程の鋭角だった。しかもナマ足。
それは、直立しただけでも渓谷に進入しそうなほどのナローバンド
普通に立つ事すら危険行為、歩こうものならさらに恐ろしい事に!

でもそんな姿を見られてると思うと体が熱くなってきてしまうイケナイ草壁さんなのでした。

raku360.jpg

そして「今日は雨だし久しぶりにアメオニしよう」などと言い出す貴明は外道。


■web拍手レス
>>ハ、ハルヒサンそのタニマは…あわゎゎ(汗
朝比奈さんのせいであまり目立ちませんがハルヒも大きいんですよね。

>>今度こそ信じてよさそうですね。何せ朝日新聞にデカデカと宣伝するくらいですから。
噂は前々からあったんですがこれで安心して2期を待つことができますね。

>>それにしてもこのカルガモ、ノリノリである。

ハルヒはノリで動いてるようなものだしw


>>見たと思いますが、東中の再現あれはすごかった
まあ、消失は朝倉さんが出番が多いと思いますがわくわくしながら一緒に見ましょう

結局見れなかったんですよ、ニコニコにあるのは知ってますが登録してないんで。
まあでも本編が見れればいいのでわくわくしながら一緒に見ましょうね。

>>ハルヒ二期決定ぃぃ!?今年は乗り遅れないようにしないと
今年放送されるかはわかりませんがリアルタイムで見れる人達にとっては気合が入りますね。

>>朝倉さんとか朝倉さんとか朝倉さんとかの活躍が楽しみですね!
そう、朝倉さんとか朝倉さんとか朝倉さんの活躍が!原作でも復活してくれればいいのに・・・・

>>ちょ、眉毛自重! でも消失やるなら出番があるわけで。 …あれ? その場合ハルヒの出番は(ry
消失メインならハルヒの出番は少なくなるでしょうが朝倉さんの出番が多いのでまあしょうがないかと。

>>いひひひひぃ、さらしはしてないんだねぇ。両手ガードでいつまでもつかなぁ?
こっこのケダモノ!あーれー!!

>>あれ、何故黒字も悲鳴? そこは喜ぶトコロ
いやあれは雄叫びをry

>>涼宮さん、胸元のガードが甘いですよ
それが戦法なんです、わざとガードを甘くして誘っているのです。               ベッドに。
 

2007・7・8
■ハルヒ二期決定祝い
ついにというかやっとというか、正式なものと捕らえてよさそうですね。
いやー何にせよめでたい! 消失メインなら朝倉さんがまた見れますな。
放送はいつ頃になるのかが気になる。

ゲームも出るそうですしハルヒ関連が賑やかになってきました。

raku359a.jpg
クリックで文字なし版


■web拍手レス
>>SS新しいのマダー?(´・ω・`)
作者の茄子さんは今大事な時期なので大変なのだと思います。

>>3連打勧められたのでやってみた … ぎゃあああああ!
まだだ、真のぢごくはこれからだぜ?

>>誰かー巨大扇風機持ってきてーw

>>OMG!WTF!ガッデム!またスチームジャミングッ!
>>湯気が憎い(T-T)
>>え〜い、湯煙がぢゃまだ〜! えと、こんな時は……わff
>>湯気がっ、湯気がっと言う意見はどれ位来たのでしょう。昔のアニメはこれ位は湯気無しだったなあ・・・。
この好き者どもめ! え?描いたヤツが言うな? ぐおっ!!
そういや湯気アニメって呼ばれてたの何でしたっけw あれは湯気そのものがネタの対象だったし。

>>かがみ&つかさ誕生日おめーです。ってタマ姉と同じですねー。♪
つかさとがかみは七夕が誕生日ですか、タマ姉と一緒か〜。なぜか凄いと思ってしまう。

>>ハハハァ、ナニ言ってんだい?和服の下はフルオープンだろぅ?
いや、ふんどしが基本かと。・・・・そうか、ふんどしにすればよかったのか。

>>>かがみん そこでニヤニヤしながら見てるこなたの姿が見えたのですが、気のせいでしょうか
きっとかがみんには見えてるんですよ。いつでもこなたの姿が・・・・

>>見える!俺には○首が見えるぞ!
その後、コメント主の姿を見た者はいなかった。

>>かがみはいじられやすいキャラですねぇ、しかし紅白の縞々とはさすがですmemさん。
ムキになるキャラはいじられる対象になり易いですからねw やはり巫女の縞々は紅白だと思いませんか?

2007・7・4
■湯煙旅気分な朝倉さん 〜誰と一緒?〜
久しぶりに朝倉さん。
や、ラフとか下絵とかまでは描いてるのはあるんですが最後までいかないというか・・・・
他に描きたいものも増えちゃって。

らき☆すた以外で録り溜めていたのをやっと消化して、とはいってもなのはSSとグレンラガンだけですけど。
しかも途中から、更に白い悪魔とあばよダチ公という、運が良いのか悪いのかわからない回から。
とりあえずこの二つも何か描くかもしれないです。
raku358.jpg


■web拍手レス
>>ヒャッハー! 一部胴上げして、50連打するだけだ問題ない。
だけどかがみんは、みゆきさん程には一部胴上げはできないぜ?

>>絶頂に達するかどうかはおまえさん次第だぜw かがみんー!!
ちょwww まだだ。それに至るまでのプロセスが抜けてるぜご主人。

>>盛大に汁吹き出す方に30円w

ナンの汁が噴出すのか大いに気になる50円。


>>まさか、まかさ、このままスカートを引っ張ると紐がほどけて・・(途中自主規制)・・素晴らしい・・・
そういう貴方には拍手ボタン3連打をお勧めいたしますわv

>>お!いいねえ どんどんやってくれたまえ   お!気に入っちゃよ俺
ん!どんどんやつもり であります!(ケロロ調

>>3枚目下のアレが気になるぜ!よ〜し富竹さん呼んで来い
呼んじゃらめえええええぇぇぇぇ!!!

>>惨事の予感…!!
いいえ。    大   惨   事   です。

>>スカートのホックって"針金製"でなく"鉄板製"だと思うのですが…
おぅあっ 何か違うようなと思いつつ適当に描いたらやっぱりそうですか。

>>( ゚∀゚)o彡°ひもぱん!ひもぱん!
しましま!しましま!

>>拍手絵が増えたとのことなので、見させていただきます♪(´ω`)   かがみん、顔から火を噴きそうですね。可愛いです Σd(´¬`)
今までが拍手絵ほったらかし過ぎでしたので・・・・かがみんはあの恥ずかしがりっぷりが可愛いですよね。

>>さあ、その紐を思いっきり引っ張るんだ(*゜∀゜)
さあ、拍手ボタンを思いっきり3回押すんだ。

>>フム。4枚目は無いのかね?(ダンディなシブい声で)
今後の予定に入っております(秘書ふうメガネメイドの声で)

>>かがみん、つ、続きは…!?

>>はずかしがるかがみ・・・萌え。続きがとても気になる
考えてあるので待っててくだちい。


>>すいません。かがみん見たさに三回押しました!
まだ○○なのに三回もなんて!

>>かがみんは紐パンツですか!
しかも巫女なので紅白の縞々なんですよ。

>>おおぉっ
いやあぁんっ

>>カラー絵が欲しいから押した、反省はしない
まいどありっ!ところでこんな物もあるんだけど、どうにょろ?今ならお安くしとくよっ!


inserted by FC2 system