Log


2007・8・26
■イベント情報
入稿完了しました。上にサンプルやサークル情報をアップ。
上にも書いてありますが、新刊はサークル・EDGE-REPLICA様に委託となります。
詳しい情報はわかり次第追記します。
本当に残念ですがMEM本人は当日は現場に行けません。


■瀬戸の花嫁
ニコニコでたまたま見た3話分の内の一つが20話で・・・・むっちゃおもろいですなこのアニメw
もう笑い死にするかとオモいましタ。
ルナパパの中の人はモロあの吹き替えの人だから更に可笑しさ倍増!
最後のさんちゃんの猫耳メイド(妄想w)が文字通り特効薬でしたよ。

さすがにあのパパ二人は描きたくないので猫耳メイドのでさんちゃんでも。
raku365.jpg


■web拍手レス

>>めがねっ娘 キタ━(゚∀゚)━?
あの娘(成崎さん)は一度描いてみたかったんですよ!

>>拍手の絵面白かったです(^^)
ありがとうございます。

>>桑谷夏子さん誕生日おめでとうございます〜。
朝倉さん、翠星石、ルーテシアなど怖い系がサマになってきてますねぇ。

翠星石は怖い系になりますかねw それなら瀬戸嫁の巻が該当しますか。

>>かがみの惨劇、memさんオリキャラのはづきを思い出しました。
懐かしいキャラをご存知でw 長いことウチを見てくださってありがとうございます。

>>成崎「朝倉さん今夜暇?」 朝倉「え?どうして?」
>>ふきだしに入る台詞がものすごく気になる!

どんな内容かは本でのお楽しみということで。

>>朝倉さんにイメチェンフラグが立った!?
同人界隈ではイメチェンしまくりですけどねw 当然か。

>>頑張れ
>>頑張りや

ありがとう!ありがとう!! おかげで乗り切ることができました。感謝です。

>>ちんまいメガネっ子とはまたw …ホント思い通り行かないものですね…orz
この事はちゃんと資料に書いてあるんですよw 原稿は無事に終わったようですね。

>>こなたのアホ毛は感情に合わせて変化するのですか。
朝倉X成崎ktkr!!楽しみであります。原稿がんばってくださいませ

こなたは、というかああいうアニメだからアホ毛を動かしやすいのは確かですw
そちらも原稿がんばってくださいませ。

>>鶴屋さんも、そして朝倉さんまでねんどろいど化です!

ついにねんどろいど化ですか、朝倉さんのはもちろんですけどハルヒのも欲しいな。

>>見えるッ!見えるぞッ!朝倉さんの眼に映る小宇宙(コスモ)がッ!
朝倉さんのは既に宇宙規模だっ!萌エロ!我が小宇宙(コスモ)!

>>朝倉さんエロカワユス
そ の と お り !

>>ちょwwwかがみん  萌え死ぬwww
体をはって萌えさせるのがかがみんクオリティ、だが本人のダメージはデカい。

>>朝比奈さんのミニスカが染み出したのに感じました
?たぶん朝倉さんのアノ絵のことでしょうか。

>>わーいv あさくらさんとけつごうするーv
だ が 阻 止 。

>>ナニー!、猫耳メイド燦ちゃんだとー! アリガタヤアリガタヤ〜
暴走パパ達とのコントラストのおかげか燦ちゃんのメイド服姿は神々しくさえありましたねえ。

2007・8・18
■新刊表紙
朝倉さんオンリーイベントの原稿ですが残りは裏表紙のみ、〆切までには何とか出来上がりそうです。
内容は今までサイトにアップしてきた朝倉さんマンガ+描下ろしで
表紙を含めて20Pとなる予定。サークル等の情報は完全脱稿後に。

これまでサイトにアップしてきたマンガをフル原稿サイズで描いてきてよかった・・・・
じゃなきゃ完全に間に合わないところでした。
カラーじゃなくてモノクロになるのは申し訳ないですけど。

カタログは夏コミで販売、更にとらのあなやメロンブックス等の販売店でも委託販売されるそうです。

asatume.jpg
“つめあわせ”です。

けつごうじゃないですよ?


■web拍手レス 全部じゃありませんがやっと書けました。

>>ハルヒ
>>ハルヒ

ハルヒ!!!

>>おにぎり作る朝倉さんがあまりにも嬉しそうですなぁ…もう作る相手が誰でもいいや。
>>あしゃくらさんの握ったおにぎりハァハァ( ´Д`)ハァハァ

きっと朝倉さんが作るおにぎりは麻薬のような味がするに違いない。

>>カワユス*
>>ニヨニヨ

(*´∀`)σ)´Д`)

>>当事者はおれd(ry
いやいや、おれおれ!

>>三歳(四歳?)とはいえ弁当を作る時点で食べるときの歌を歌うとは。
歌自体は実年齢相当かも。それほど浮かれ気分ということなのですな。

>>やはりTFEIと神はみんな食欲旺盛なのでしょうか?
長門さんは大食いだけどハルヒもよく食いそうですな。朝倉さんや喜緑さんはどうなんだろ。

>>確かにふきだしジャマですね☆
だが、見せることはできないっ!健全サイトの名にかけて!!

>>どうも、貴明を辞書で調べたおばかさんです。 貴明は貴殿の類義語だと思ってました。ああ、おばかさん…
いやいや、そんな頭脳は持ち合わせておりません・・・・最近は脳細胞が減る一方でございました。

>>おべんともいいけど、朝倉さんを食べたry
その為に命を賭けるか、勇者よ。

>>朝倉さんが楽しそうでしかたない。見切れ長門さんに(笑)
うれし恥ずかし楽しいってとこですな、長門さんに作った弁当を片っ端から食われないように用心。

>>あの弁当の歌は幼稚園時代に散々歌わされたっけね………嬉しくねぇよ!
あの歌は、小さい頃だったしそれなりに楽しく歌っていたような記憶が。

>>涼子のオ○ニー姿は正直たまりません。今度は鶴屋さんが見たいなぁ
鶴屋さんのG・・・・ソレも一興!

>>貴明→きめい→きめぇ ここまでしか解読できなかったです
その発想は無かったーーー貴明きめぇw

>>これまでより朝倉さんのことをもっと好きになりました。
よし!これまで朝倉さんを描き続けてきた甲斐があるというものです。オンリーでは沢山の朝倉さんに会えますよ。

>>かがみんといいハルヒといい、あの表情は素晴らしいなぁ。
表情のことをそう言ってもらえるのは凄く嬉しいです。

>>これっくらいの お弁当箱に おにぎりおにぎりちょっとつめて♪・・・という歌が聞こえてきそうなんだよ。
あー、そんな歌もありましたね♪ 朝倉さんが歌うとまたカワイイんだろうなあ。


とりあえず今回はここまで、残りは次の更新にて。

2007・8・10
■朝倉さんと成崎さん続き
現在進行形中。
思った通りには進まない。。。。 そんなもんさね。

raku364.gif


web拍手レスはもう少し落ち着いた時に

2007・8・3
■朝倉さんと成崎さん
原稿執筆中、これのラフは終わってるので後はひたすら清書するのみ。
これも含めて全体でギリギリの見積もりですな。

raku363.gif


web拍手レスはまた後ほど


inserted by FC2 system