Log


2007・9・26
■ヴィラル
あの厳しい戦士が・・・・切なすぎるよヴィラル
美人で優しそうな奥さんと可愛い娘だから余計に(つдT)
夢ぐらい甘くってもいいじゃないか。。。。

raku370.jpg


■web拍手レス

>>カミナー!!!な・・なんだ先週に続いて目から汗がたくさん出てきてやがらあ・・・。
グレンラガン26話も涙腺に厳しい内容でしたよね・・・・

2007・9・24
■カミナ
やべえ、もうこのシーンたまらん・・・・
グレンラガンはここぞという時のBGMも最高だね。

raku369.jpg


■web拍手レス

>>9月20日は久寿川ささらのバースディおめでとーですね〜。♪
おお、そうでしたか。エロい目にあわされてるさーりゃんでも描けばよかったw

>>キタアアアアアアアアン!!!まさかニコニコで見て一泣きした後に此処でキタンを見て泣くとは・・・・・
>>キタンー!!!4話のあの話がもっと良く・・・いやもう何も言うまい
>>キタン…(つAT)

だが、26話の正装キタンに噴き出したのはナイショだ・・・・
4話の事は言わない約束でしょ、おとっつあん。

>>なるほろ、シュレーディンガーの猫ならぬササッキーのパンtうわなんだ貴様らなにをするー

んー、シュレディンガーの猫・・・・・・・・シュレディンガーの猫パンツ!
どれくらいの確率でササッキーが猫パンツを穿いtうわナニをs

>>朝倉さんに鼻血ブー(`・ω・´)
え…上から下まで・・全部…
( ゚д゚ )
 (´;ω;`)b 良かった

ほうら!それならこんな朝倉さんはどうだい?極秘のファイルが・・・・  こっち見んな

>>いやはや、いいもの見せてもらいました…朝倉萌え!!
ありがとうございます、ここんとこご無沙汰ですけどまだまだ朝倉さん描きますよ!

>>はるひときどき、ささき。 ちぃ、こころがわりした。
ときどき、というところが肝心なところでありますな。

>>グレンラガン見つつコメント、兄貴がかっこよすぎてもう駄目です・・・
てかブータが・・ブータがああああああ@@;
早速絵にしてしまいましたよ、あのシーンはたまりませんね。そしてブータ・・・・なぜに今頃!?

>>このキタンでDVD購入決定。
よし、発売元に宣伝料を請求しないと。
 
2007・9・19
■キタン
キイイイィィィングキターーーン・ギガドリルウゥブゥレエエェイクウウウーーーーーー!!!!!!
あまりにもカッコよすぎた・・・・好きなキャラだったのに(つд`)。・゚・。

raku368.jpg


■web拍手レス

>>はいてない! イエフー!
>>ささき、はいてない。 ちぃ、おぼえた。
>>ササッキー穿いてない!?

宇宙とは曖昧さだ、認識されてはじめて確定される。
つまり確認するまでは穿いているか、穿いてないかは不確定ということだ。(byロージェノム

>>おおおおおおおお!!!!! ササッキーめっちゃ可愛いwwwww
>>ササッキーでここまで魂震えるのも久しぶりだぜ!!!!!
>>ああ、もう。本当に可愛いな。もっと、もっとササッキー見てみたいです!!!
>>もうダメダメだ。今日何度目の訪問だろ、俺・・・。嗚呼、ササッキー可愛いよ、ササッキー。

ここまで気に入ってもらえるなんて嬉しい、ボクっ娘は女の子らしくてかわいい部分が逆に強調されるんですよね。
ササッキーは服装も雰囲気も女性らしいのに男子に対する口調とのギャップがたまりません。

>>ハルヒスキーな俺が心変わりしてしまいそうなササッキーだ。。。

ハルヒはもちろん可愛いんですが、ササッキーもまたイイんですよね。

>>去年の今時期はハルキョン++でしたよね。9月は私の誕生月なんですがササッキーは嬉しいプレゼントですw
誕生月おめでとうございます、ささやかながらプレゼントになってよかったです。

>>【キミキス pure rouge】は10月6日26:55からMBSアニメシャワー枠で問題なく視聴可能で良かったです。
問題は絵と内容ですね。TLSSは・・・・だったみたいですから。

2007・9・14
■ちか10割
きりしま ̄itさまの企画の同人誌に参加します。
久しぶりのシスプリで千影本です。
前回の更新から少し間が空いたのはこちらの原稿を仕上げていたからなのでした。
ということで、参加イベントは

サンシャインクリエイション37
 2007年10月8日・池袋サンシャインシティ
 Dホール・ノ14b

4コマ2本を描いてます。よろしくおねがいします。


■ササッキー
ふいに描きたくなったのです。
佐々木さんはなんとなく切れ長の目ってイメージがあるのです。

raku367.jpg


■超久々私信など
鴎舞うあの場所へさん
遅ればせながらイベントお疲れ様でした。完売おめでとうございます。
うさ倉さん、うさ壁さん、うささきさん。うささきさんは何か新鮮な感じがしますな。

Speed Limit specBさん
お疲れ様でした。ブレザーにネクタイの制服の朝倉さんもいいですね、似合ってます。
打ち上げ出たかったな・・・・

散露書院さん
ご無沙汰しております。オンリー、自分は結局行けずじまいでしたが。
朝倉さん、鶴屋さんのツヤベタ見事ですね〜。ばらすぃも含めて線の強弱が上手いです。


■web拍手レス

>>ちょw、イベント前日に溺死させないで下さ…… (鼻血の海の"もずく"に…
計画通り(ニヤリ

>>相変わらず朝倉さんの太ももは破壊力抜群だぜ!胸よりも
胸も平均よりありそうですが、やっぱり朝倉さんは太ももですね!(あと眉毛

>>大好評だった本とポスター頂きました。 ありがとうございます。
ダメもとでウチの本1部預かってもらいましたが…そちらにいつか届くかな?(毎度拍手ですみません…

ポスターはそちらに渡ったようですね、場所取りですいません。頂いた本は10月中頃に引き取る予定です。

>>新刊、ありがとう御座いました。こちらからお渡しできず申し訳ありませんでした。
イベントお疲れ様でした。相互リンクのサイト様にいつもお世話になっているせめてものお礼にと渡してもらいました。

>>あえていおう。ハルヒのゲームに朝倉が出ると
PS2のほうですね、ゲームは買う予定無かったんです。しかし・・・・

>>”漏れそう”とか、”穿いてない”もじもじにも見えますねw タマラン!
そう見えてしまうのもまたよしw

2007・9・4
■イベントお疲れ様でした。
朝倉さんオンリー、無事に終了しました。
直接出向けなかったにもかかわらず買ってくださった方々、本当にありがとうございました。
おかげさまで完売いたしました。品切れで買えなかった方々には本当に申し訳ありませんでした。

それから委託をお願いしたサークルEDGE-REPLICA様よりメッセージを頂きました。
>おかげさまで「朝倉涼子の詰合」無事完売いたしました、
>お立ち寄りいただきましたお客様、お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございます。
>また、完売でお買い求めいただけませんでしたお客様、お足運びいただきながら申し訳ありませんでした。
>無駄なの☆主催のみなさま、サークル参加のみなさま、大変お世話になりました。
>EDGE−REPLICA 当日代行 スネーク(仮)
>最後にMEMさん、いい本作ってくださってありがとうございました。

こちらこそ、行けなかった自分に代わり色々動き回ってくださって本当お世話になりました。
いくら感謝してもし足りないほどです。今後ともよろしくおねがいします。


ということで、イベントは盛況のうちに終わりとても楽しかったようですね、行けなかったのが残念でなりませぬ。

raku366.jpg


拍手レスはまた後ほど

2007・9・1
■イベント支援
明日は朝倉さんオンリーイベント「無駄なの★」の日です。
自分は現場へ行けないのでせめて支援イラストでも。
同時に草壁さんオンリーも同じ場所であるので合わせて支援。

スペース: ★5
サークル名:EDGE-REPLICA 
にて新刊「朝倉涼子の詰合」 オンデマンド20ページ/400円
を委託します。

そしてウチにも本が着きました。
全部自分の絵だけで出来上がってるなんてちょっと感激。
表紙をポスターにしてもらっていて更に感激!

印刷はオンデマンド印刷というものだったので情報も修正しました。

 
asakusa_a.jpg

文字無し


■web拍手レス

>>二日間レスが無ければ朝倉さんと結合するッ!
よく見てください。貴方が結合している相手は●(ry

>>さんちゃんもいいけど巡かわいいよ巡ショタコンの巡。キャラソンジャケの太もも具合がHITしたんだゼ!(ぉ
全話見れてないので知らないんですが巡ってショタなんですか?w 
キャラソンジャケのコスプレと太ももは素晴らしいですな。

>>瀬戸はルナとか巡とか魅力的なキャラが多くていいですね!まあ、燦が一番好きだけど(・∀・)

印象深いキャラが多いですね、燦ちゃんが一番ですが巡もいいですねえ。

>>【らき☆すた】第21話、京都ネタ満載どすぇ〜。♪
修学旅行編なんですかね、まだ見て無かったりしますが。

>>朝倉さんの太ももを拝みたいけど、都合で行けない…
かくいう自分も行けないのです・・・・他のサークルさんの本拝みたかったです。

>>急な話なんですが、明日のイベント俺が代理を請け負いました
おおう、そうでしたか。オーライ、明日の決戦は任せました。


inserted by FC2 system