Log


2007・10・30
■ハルキョンハロウィン

Trick or Treat!
raku376a.jpg

















もちろん性的な意味で
raku376b.jpg


■web拍手レス

>>焼き芋は恥ずかしさに無理した子が笑顔になる値段なの
・・・・・・・・・これはすばらしい解説、納得した!

>>ほっくほくにしてやんよ!
ぼくのおいもさんをですか?

>>食ったあとは激しく運動しなくちゃな、もちろん性(ry

そしてまた下半身が逞しくなってしまu(サラサラ......

>>焼き芋なんて何年も買ってないから相場忘れたなー。高いっけ?
自分も最近買ってないんです、昔の記憶では見た目に対して高かったような。

>>めがっさ美味しそうですにょろ
それは焼き芋か、それとも朝倉さんか。

>>どんな悲鳴だwwww想像できません
想像を絶する悲鳴なわけですw

>>おおおっ!朝倉さんかわええ!
困り眉毛になる子ってカワイイと思いませんか?

>>朝倉さんの体重が……
臨界を突破しました・・・・!

>>ゆきカワユス!!! ちなみにねぎは元ネタはブリーチのアニメっぽいです。
なるほど〜。ブリーチは見てないからわからなかったです。

>>まさに至福の一時ですね、惨劇が待ちかまえていると知らず。 悲鳴でよかった…爆発音だったら…最臭兵器?
文字通り甘い罠なわけで・・・・朝倉さんはガスなんか出さないんですぅ!

2007・10・24
■焼いもの似合う季節
やっと秋らしくなってきたのです。
焼いもって何であんなに美味いんだろう。そしてなんであんなに高いんだろう。。。。

焼いもほくほくな朝倉さん
raku375.jpg
次の朝とあるマンションの5階の部屋の洗面所あたりから
この世の終わりが来たような悲鳴が上がったとか・・・・

フライパンで作るスパゲティが想像以上にうまいです、色々作れるし洗うのも楽だし。
次はご飯も炊いてみよう。


sisgun071021.JPG始まりました。
引き続きzanbanner.jpgsusrobowars02.jpgも。
皆様気軽にどうぞ♪


■web拍手レス

>>これはよい絶対領域
最近はリアルでも絶対領域が見れる機会が増えましたねえ。

>>で、このリョーコのフィギュアはコンマイからいつ発売なんっスか? ちょ、定期解約してくるわ
その時は 僕 の 分 も 一緒におねがい!

2007・10・16
■リョーコ
久々に朝倉さんの太もも描いて楽しかった。
グレンラガンのBGM集、というか歌リピートしながら描いてました。
やっぱOP・EDいいなあ、それと挿入歌も。

raku373.jpg


千夢一夜
お疲れ様でした。初めてイベント後のオフに参加したんですが、
k16rさん、すゑいさんはテンション高くて話がメチャおもろかったw

>MEMさんには尻を描かせればよかった
実はちかケツ描いてた。出来がイマイチだったので見せなかったのさ。。。。
それと、話の中で出た昔描いたブルマリア
・・・・やっぱり昔の絵は恥ずかしいorz

そしてやっと朝倉さんオンリーの時の同人誌とかカタログとか受け取れました。
カタログのクオリティがやたら高くてビックリだw


■web拍手レス

>>何時発売<夏の時点では"未定"の様ですね(http://kat.cc/096048
このページは知らなかったです、未定かあ・・・・

>>おまけの絵が下半身ばかりに目がいってしまう・・・ ハッ! 計画通り!?
ニ ヤ リ

>>ゆっきゆきにされますた(*´д`*)

ゆっきゆきいいイイィィィ!!!

>>ねっ、ねぎが無い!誰かネギを下さい・・・
ネギはいったどこからやってきたんですかねw

>>し ま ぱ ん
それは無限に広がる大宇宙

>>これはスケベにならざるをえない!
コメント主を敵性と判断、情報連結の解除を要請する////

>>3匹目でOKですよ。 おいで、ほ〜ら怖くない、怖くない………………ア"ッ〜...
無茶しやがって・・・・

2007・10・8
■長門ユキ
巷で話題のVOCALOIDふうにしてみました。
デザインはそのままパクって色変えただけ。
例の歌は完成度高くて耳に残りますね、インパクトも大きいし。
raku372a.jpg
そしておまけ


■web拍手レス

>>ことのはまじってるwww
だってヤンデレ大全に朝倉さんまで混じってるっていうからブツブツ・・・・(サクッ

>>「ナカニダレモイマセンヨ♪」の時は墨汁まみれにしないと。
こうですか?わかりません><

>>ねんどろ朝倉かわええええええ!!!!!

実物はもっとかわいいものが出来るんでしょうねえ、何時発売なんだろ。

>>朝倉さん1匹お持ち帰りしても良いですか? でも4匹目だけは勘弁です OTZ
ならば3匹目で手を打ちましょう。イイデスヨネ?クスクス

>>ヴィラルの絵が・・・せつな過ぎます。見てるだけで涙腺がフェードします。
ねんどろいど朝倉もステキですね。これを見てると期待が高まります。

グレンラガンが終わって寂しいです・・・・ヴィラルは最後は艦長としてキバってましたねえ。
ねんどろいど朝倉さんはいやがうえにも期待が高まりますね。
 
2007・10・2
■再度イベント告知
きりしま ̄itさまの企画の同人誌「ちか10割」に原稿で参加しています。
シスプリ千影本です。
参加イベントは今週末の

サンシャインクリエイション37
 2007年10月8日・池袋サンシャインシティ
 Dホール・ノ14b

そして

千影中心SisterPrincessオンリーイベント「千夢一夜 Repure」
 2007年10月14日・大阪シキボウホール7階大ホール
 SP#未定

です。
4コマ2本を描いてます。


■ねんどろいど(ふう)朝倉涼子
自分はどれも持ってないので、ならばと朝倉さんで描いてみました。
しかしデフォルメって難しい、特にあのねんどろいどふうのバランスは・・・・
ねんどろいどはホントに良く出来てるんだなあと実感しました。
再販のハルヒは手に入れたいところ。

実物もそうなんだろうけど描いててもパーツの組み合わせで色々遊べて面白い〜♪
ということで、幾つか組み合わせてみました。
少々下に長いです。

まずは基本形
raku371a.jpg
おねがい!
raku371b.jpg
じゃあ しんで♪
raku371c.jpg
ナカニダレモイマセンヨ♪
raku371d.jpg
基本形でにっこり
raku371e.jpg
今回はNekoPaintの左右対称描画機能が大活躍!
こういう時は本当に便利。早く残りのバグを直して欲しい。。。。


■web拍手レス
>>ヴィラルの絵すごくいいです!あのシーンは泣いた〜
>>ヴィラル…子孫を作れない獣人が見た夢だけに切ないですな
>>ヴィラルはきっといいお父さんになると思うんだ・・・・゚・(つД`)・゚・

ありがとうございます。
そういや子供作れないのは獣人すべてなんですよね。
ヴィラルの夢、多次元宇宙ではきっと実現してるんですよ・・・・(´;ω;`)ウッ


inserted by FC2 system