Log


2007・11・25
■ササッキー、キレる。
怒りにまかせてつい口走ってしまう、そんなササッキー

raku380.jpg


■web拍手レス

>>朝倉さん食い込み杉
>>とてつもなくパンティラしておりますな。
だって朝倉さんのを隠すには布が足りn

>>朝倉さんの上司はきっと日本マニヤ( ̄ー+ ̄)
しかも間違った認識と知識でのw

>>太もも!おっぱい!ナイフ!あべし!
>>ナイフと言えば朝倉さん。朝倉さんと言えばナイフ。そして太ももで(ry

ナイフと太ももの組み合わせはメイドと銃に匹敵するものがあると思うわけで。

>>「nice boat.」事件の後遺症のせいで背景の赤い線が「鮮血の結末」の血に見えるのですが…
鮮血の結末というのは間違ってないといえばそうかもしれないw nice boar.の衝撃は永遠に語り継がれる・・・・

クソッ! いいケツしやがって! ケツをヤってやるぞ涼子ッ!!
そういって息巻いた彼は逆にナイフを直腸に(ry

>>>水着ながとっち 「季節感」と「エロス」は エロスが最優先される ほうがうれしいんだぜ
エロスが優先 ちぃ、おぼえた。 

2007・11・18
■朝倉流二刃斬!
我が家にもMax朝倉さんがいらっしゃいました。
来たのは先週中頃でしたがメインのノートが故障したりそれを修理に出したりとなかなか暇がとれなかったんですが、やっと。
デジカメが見当たらないのとレビューは他で沢山出てるので割愛しますが、他でも書かれてるとおり素晴しい出来ですね。
画像でも凄いと思ってたんですが実物もよくぞここまで再現したものだと感心しきり。流石マックスファクトリーですなあ。
それとこのフィギュア右からと左からで顔の表情の印象が異なってて右からだと少し寂しそうに見えるのがまたたまりません。
本体ももちろんですが、小物の出来がまた素晴しいです。鞄とか靴とかナイフとか、立体として良い資料ですよ。
そして何よりもこの太もも!やっぱり朝倉さんはこうでなくちゃねえ。

raku379.jpg


■web拍手レス

>>この水着のデザイン良いですな〜。
このデザインって現物もシンプルだけど色気があって好きなんですよ。

>>ここまでモロに好みの長門は初めてDA! もはや鼻血どころの騒ぎではないうわらばっ!
>>これはイイ長門w
>>エロい体つきのながもんに性欲を持て余す

おお、賛同してくれる方々がいてくれたw 自分もあれが理想の長門さんなものでして。
あれでも随分控えめにしたつもりなんですよ。

>>水着!? 季節感なさすぎて笑ったwww

うんw 自分も今の時期に水着ってどうよ、と思いながら描きましたw

>>うちにも朝倉さんが届きました!肌の白さとむっちりした太ももに目がいきますねwインターフェイスなのに一番日本人らしい体型をしてるのは何故でしょう…
言わんとすることはよくわかりますよ!でもこんなにスタイルのいい日本人って滅多にいませんがw ナンだろう、古き良き感じかな?w

>>まぁうん…なぜか知らないが武○士のCM思い出した
これまた懐かしいネタをw

>>ねんがんのまっくすふぁくとりーのあさくらさんをてにいれたぞ! 冬のボーナス一括でな!<まさに外道
こっちもてにいれたぞ!この外道!

>>SSが読めないんですが、どこかに移転されたんですか?
どうやらファイル名の文字列に禁止のものが入っていて削除されていたようです。ごく最近の事だったようで気付きませんでした。
ファイル名を直してアップしておきましたので今は見れる筈です。

>>11/18は茅原さん誕生日ですね〜。初めて岩崎みなみの声を聞いたときは長門のイメージそのままでした…
みなみの声はモロに長門さんに聞こえてしまってましたね・・・・

2007・11・11
■水着ながもん
水着フィギュアに触発されてみました。水着のデザインと色は変えましたけど。
長門さんは細いけどストーンとしてるんじゃなくてこのフィギュアみたいに女性らしい体型だと思うんですよ。
特に腰まわりは、意外とある幅のおかげで太ももから膝あたりにかけての曲線がすばらしいかなと。
膝近くが細いせいもあって太もも上部のふくらみが強調されて柔らかそうだし、
胸もぺったんこじゃなくてあれくらいのほうが個人的にはしっくりきますね。
まあ、朝倉さん程のメリハリのある曲線ではないですがw
ということで、水着フィギュアは予約しました。
長門さんのを欲しいと思ったのはこれが初めてじゃないかな、期待してます。
そういや朝倉さんのはもうそろそろかな・・・・

raku378.jpg


■web拍手レス

>>かけるぜ! くさかべさんッ
そう、時を。白い液とかじゃないですょ?

>>時かけちゃう草壁さんw うちの草壁さんは、グラサン装備のヤカンと時空を飛ぶトカ、飛ばないトカ
飛びます飛びます♪ …って、そんな懐かしいネタはどの世代までついてこれるのか…。

グラサン装備のヤカンのネタがわからないw 飛びますネタは余裕でついていけますよorz

>>時をかける草壁さんですね。スマートさとボリューム感が絶妙です。
ハルヒはフラグクラッシャーなキョンにはお菓子じゃなくて犯しを

ありがとうございます、草壁さんはそこらへんのバランスが難しいのです。細いのにある!これが、これがっ!!
そしてハルヒはおかし返す、ということですな!

>>ハロウィンをみて妄想してる俺・・・これはSSになる!!
ゼヒ書いてください!読みてー

2007・11・4
■草壁さん誕生日
一日過ぎちゃいましたけど。
もうやってる人がいるかもしれないけど元ネタは例のアレです。

raku377.jpg


■web拍手レス

>>つまり、ハルヒはキョンにイタズラして欲しかったのね。可愛すぎるww
しかもどうやらエロい方向のようですよ奥様!

>>古泉の台詞を読むまでハルヒが何故怒ったのかわからずorz イタズラしてくれってことだったんですな
どうやらあなたにはキョンになる素質がある。

>>ハルキョン最強w 冷静な長門の突っ込み吹きましたw

ウチでの長門さんは大体こんな役ですw

>>ナイス鈍感キョンwwそしてハルにゃんナイスおっぱい。
>>ハルヒ胸デカッ!?ちょ何する止めry

朝比奈さんのせいで目立ちませんがハルにゃんは普通より大きいんです、だから今回は少し強調してみました。

>>ハルにゃんはカラ廻りしてナンボですよねw
そしてカラ廻りさせてナンボのキョンが相手なわけでしてw

>>つまり、ハルヒはエロい悪戯をして欲しかったと。そういう事に疎いのがキョンの持ち味でもあるので・・・
こういうハルキョンだからこそ私らはニヤニヤすることが出来る訳ですw

>>えろいのはMEM氏w
●<それも涼宮さんが望んだことなのです。

>>おお!!!今宵もキョンの必殺スキル、フラグクラッシャーが冴え渡っておるわ!!!
ヤツに折れぬフラグは存在しない!!!  ・・・・贅沢なヤツめ。

>>ハルにゃんの胸がいちいち揺れているように見える…は、鼻血が…。
あなたはとても正確な目をお持ちのようですね。

>>いたずらしちゃうぞ、フヒヒwwwww
●<それは僕のおいなりさんですよ

>>俺が代わりに悪戯をして(ry
「キョン・・・・」 「ん?どうした国木田」 「谷口が・・・・谷口が死んだよ」 「!」


inserted by FC2 system