Log


2007・12・30
■体操服ササッキー
北高に来てたらこんな佐々木さんが見れたのかな。
というより、今は「見てくれる人」がそばにいませんからねえ。

raku385.jpg


■web拍手レス
>>どこを修正されたのでしょう?続きが気になります。
>>・・・・どのあたりを修正するのでしょうか?
答 え は い つ も あ な た の 胸 に

>>ノーパンサンタキタコレ! ではこれから挿入する
その直前までに微塵切りにされてしまったコメント主。無茶しやがって・・・・

>>私の脳内佐々木声は伊藤美紀でSHUFFLE!風ですが...
自分的にはあそこまでかわいらしい声じゃないですねえ、人によって感じ方に差があって面白いです。

>>キョンが一番けしからん件。俺も修正するっ!
>>そんなサンタ、修正してやる!
>>うむ、このサンタさんはけしからなさ過ぎる。これは自宅に連れ込んで調ky(ぶしっ
逆に修正されるに100,000,000おでん  むしろそれが狙いか!

>>なんて寒そうな格好なんだ、僕が全身全霊をもって暖めてあげよう。
貴方の吹き出る熱き血潮で、という解釈でかまいませんね?

>>「しんでれらのしゃな」はアニメではなく原作0巻に収録されている番外編です。
個人的には天目一個がシャナの継母だったのがツボでした。
原作は読んでないのでそこらへんは知りませんでした  って!  あの天目一個が   継 母 ! ?

>>は、履いてないし着けてないっ!!?
>>は い て な い ! !
実は も の す ご く 食 い 込 ん で る のかもしれませんよ?

>>喜緑さんの陰謀により袋の中身は涼宮ハルヒだと予測する!(袋の中から外が見れる仕様です)
もしそうだとすれば・・・・どんだけ策士で鬼なんだ喜緑さんっ!

2007・12・24
■朝倉さんタ
何とか間に合いましたかな。
久しぶりに朝倉さんをちゃんと?描いた気がする。

raku384.jpg
キ「けしからん!」
朝「ぇえっ!?え?え?」
キ「そんなサンタは修正してやるぁ!」
朝「え?あ!ち、ちょっとまっt   ああいいいぃあああはぁあああーー!!!!!!」


■web拍手レス
>>吉田さんにとてつもなく似ている件について
>>ちょwwww吉田さんwwwww
>>その電柱には佐々木専用と張り紙があるんですよね?
ん。吉田さんそのままですけどね!w 
佐々木専用、むしろキョンに張ってありそうですが・・・・それはハルヒが既にやってるかも。

>>あれ、ところで涼宮ハルヒって誰だ?
ハヒルじゃありませんよ?

>>という事は佐々木の声優さんは川澄さん…!
>>佐々木のCVは誰が良いか妄想してましたが、このサイト見てから川澄綾子にしか聞こえなくなりました

もしそうなら・・・・面白いかもw 川澄さんはトーンの低い声も出せるから男子と話す口調にはあってるかもですね。

>>一コマ目・ピュアピュア 二コマ目・腹黒 三コマ目・ピュア? ・・・・・何この佐々木豹変劇。
>>あのぉ〜佐々木さん?ひょっとして2重人格ですか?
>>ネタは分かりませんが、おまわりさん佐々木いじらしいし可愛いw
しゃくがんのシャナたんでググってみてください。きっと判りますw

>>佐々木さんの服装をみてミ○スカポリスを連想するなんてバカバカ僕のバカ〜!
(この言い方結構気に入ったんだゼ♪)
最初はミニスカだったんですがデフォルメなので足が朝倉さん並になってs.:●∴.·༶
自分も元ネタのこの言い回しが気に入ってるんで使ったわけですw

>>次はハルヒ→シャナ、長門→ヨシダ、佐々木→マティルダ、キョン→王子(以下略)で
「しんでれらのはるひ」とかどうでしょうか?
あのシリーズはDVD1巻のしか見てないんで他は知らないんですよ、って元ネタ全然違ってたらどうしよう。

>>その流れママはツンデレなのだ・・・朝倉さんならヤンデレ?
>>後ろ手にナイフ握ってる朝倉さんカワユスwww
ツレンデヤレンデ  いや、なんでも・・・・
やっぱり朝倉さんにナイフは欠かせないですからねえ、例えデフォルメでも。

>>拳銃を空に乱射するとこを見てみたいw
>>ここで登場ササッキー!!! 次回はササッキーが銃を乱射するのですね
むしろ取調べと称して休憩所へ連行します。

>>朝倉さんの「殺らなきゃ殺られる」発言、もちろんキョンに対してですよね?先手必勝!
佐々木さんに殺させるくらいなら私が!じゃ死んで(にっこり    そっちの先手かぃ。その発想は無かった。

>>何故あなたの描く佐々木はこんなにも可愛いんだ…!
何度コメントいただいても嬉しい一言です・・・・またササッキー描こう!

>>男子制服バージョンも見てみたいです。
あー似合うかもしれませんね、巷ではひnくぁwせdrftgyふじこlp;@:

>>ササッキー着実に2期ヒロイン布石だなw

いや、ここは3期まで引っ張るところでしょ。

>> http://www.nicovideo.jp/watch/sm1842964朝倉さんみーつけた
なんという寸止め 続き見てえ。

2007・12・17
■前回から引き続き
もん もん ながもん ながもんもん♪
ササッキーにもコスプレさせてみた。

「天才ナガモン」キャスト
特別ゲスト
おまわりさん:佐々木

raku383a.jpg
























raku383b.jpg




raku383c.jpg

もう懐かしいネタになっちゃいますかねコレ


■web拍手レス
>>朝倉さんは何を着ても胸が凄い迫力
つい増量してしまうのは性ゆえでしょうか

>>なんてネタを考えるんだ、萌え死ぬじゃないか!
>>キョンの格好似合い過ぎますね〜。とっても面白いです。
>>こっ・・・これは天才バカb・・・ナガモン!!!!
>>長門、のりのりであるwwww
語呂の合いから出てきたネタなのでした、描いてても楽しかったデスヨw

>>コレはやられた、ナガモン似合っているwww、で、WAWAWAのおぢさんはドコデスカ?
>>自分的にはWAWAWAのおじさんが気になるのですがなにか?
>>WAWAWAのおじさんwwwwwww  こ れ は 新 し いwwww

勢いの思い付きだったのに食い付きがいいw でもデザインとか全然考えてない・・・・

>>朝倉さんってお母さんに向いてるのかもしれない。 性的な意味でも、そうでなくても<ブチコワシだ
で、ハジメちゃんはキョンの妹、ウナギイヌはシャミだな<え 
古泉の表情が場の雰囲気のよさを現せてますね。
朝倉さんには全てが詰まっている。もちろん(ry ハジメちゃん役は正解、役名はイモウトちゃん(そのままだ
古泉の表情はそれなりに気に入ってますw

>>>神魂合体   なるほど、キョンダンナーという考えはなかったわ。
神キョン合体 としとけば良かったと後から気づいた・・・・

>>ナガモンパパに超監督から「これでいいのよ!」と言われるのはいつのことでしょうかね…。(笑)
もっと察しが良くなるまで・・・・当分なさそうですねw

>>ハジメちゃんは喜緑さん?

腹黒い赤ん坊ですか。 あれ?こんな時間に宅配便が?

2007・12・11
■天才ナガモン
SOS団自主制作映画第2弾
スタッフ
超監督:涼宮ハルヒ
カメラ:古泉一樹
雑用件まかない:朝比奈みくる

キャスト
ナガモン:長門有希
ナガモンパパ:キョン
ナガモンママ:朝倉涼子
WAWAWAのおじさん:谷口
※朝倉さんはこのサイトではSOS団非常勤団員

前々から考えてたネタでやっと描けました。
ナガモンもキョンも朝倉さんもやけに似合ってる気がw
raku382.jpg


■web拍手レス
>>アンチ=スパイラルのメッセンジャーササッキーとの結婚式を妄想したら目から汗が・・・
驚愕で佐々木さんが光の粒になって消えて無くならないように願うしか・・・・

>>キョン「俺を誰だと思ってやがるうぅっ!!」 拍手送ったあと見直して、キョンには不似合いな台詞だと思った。
螺旋力なさそう。
螺旋力は無くてもフラグクラッシュ力は宇宙一ですから

>>僕の拍手での疑問をイラスト化してくださってありがとうございます。僕はてっきり二人の神による同時攻撃(攻撃までの過程は割愛)とかかと思っていましたが。
はじめはササッキーのギャラクティカマグナムとステルス長門のハードカバーで挟み撃ちにされる予定でした

>>テラアンチスパイラルwwwwww

描いてるときはそこまで考えてなかったwww

>>このコンボでダイイングメッセージはねぇわwwww痙攣しただけじゃね?wwww
そうとも言えるw

>>で、あれッスか、これは新刊の予k・・おや?誰だろうこんな時k
決して口にしてはならぬ事を・・・・

>>ドリルクラッシャーって名前と暗黒ササッキーだけで10分は笑ってられるwってか笑ったwww
グレンラガンも好きなんでw ゲッターシルエット(頭部のみ黒ベタで目を白抜き)は効果的みたいですな

>>ドリルクラッシャー・・・・なんという恐ろしい技だ・・・。
>>そんなとこクラッシュされて・・・キョン、大丈夫なんだろうか(・∀・;)
>>どんだけゲージを消費する超必殺技wこれは死ねるw
>>佐々木さん大技しかけすぎww
>>キョン死亡のお知らせ\(^o^)/オワタ
ササッキーも神の力を持つ存在なのでハルヒに勝るとも劣らない技を繰り出せるのです
そしてそれを引き出せるのはキョンのみ もちろんわが身を削って

>>生きてる キョンの爺さんはまだ生きていますよー

/(^o^)\ かじり読みの弊害がここに

>>ササッキー!!!!! ドリルクラッシャーは・・・、勝負下着が一生無駄になるぞ・・・
この後、神魂合体して復活させるから大丈夫です

2007・12・3
■グラップラー佐々木!
web拍手のコメントから
>>キョンには前から殴られたのか後ろから殴られたのかはっきりして欲しいのですが。
…そうか、前と後ろから同時に殴られたのか。

お答えしましょう。

raku381.jpg
そして前回更新へ


■web拍手レス

>>怒っている佐々木たんに萌えそして服も萌え〜、そしてキョン後愁傷様です
>>聞きたくても聞けそうに無いな。こりゃ…
>>ササッキー、色々と口走りすぎ!w そしてキョンは返事がない、ただの屍のようだ。
>>静かに机に突っ伏してるキョンに吹いたwwww
>>キョン・・・、言ったじゃないかフラグクラッシャーもほどほどにしとけと!!!
そして報いを受けるキョン・・・・きっと今頃きれいな花畑でもういないはずの祖父に説教されてる頃かも
でもきっと次回も同じことを繰り返す、それがキョン。
そしてササッキーは怒りで色々と暴走中w

>>そして残されたキョンのダイイングメッセージは何を表しているのか?乞う御期待!
>>勝負パンツまではいてくる佐々木が微笑ましい。 ただダイイングメッセージがなんて書いてあるか分かりません……>>キョンよ・・・・あのダイイングメッセージのようなものは何なのだ?

一応“佐々木”と書いてあります。一筆書きみたいなことしてるから判りにくかったかもです。

>>デレ佐々木・・・こんなに嬉しいものはない!
普段クールな子が照れたりすると可愛いですからねえ

>>処で冬のイベントに参加やゲスト等のご予定ありましたら教えて頂ければ幸いです

残念ながら今のところ予定は何もありません・・・・

>>血が黒いということはキョンも誠や世界同様「(ある意味で)新しい血族」というわけですか。(意味が分からない人は「SchoolDays 家系図」とかでググると分かると思います)
ググってみました・・・・なんかすごいモノがありましたわ それでも新しい血族がどうかはわからなかったですorz
まあキョンは今のところ実質的に手を出しまくってるわけじゃないですが。

>>ササッキー可愛すぎるww「わたし」と言ってるってことは女の子モードですかね
>>はじめて佐々木に萌えた
>>俺・・・佐々木ファンです。
>>佐々木可愛すぎます。本気で萌えた。
>>ササッキー可愛いです。(#^.^#)
ウチのササッキーでそう言ってもらえるなんて! でも描いてるうちに気が入っていきますね。

>>佐々木さんのとっておきの下着うp!
残念だけどこれはキョン専用なのだよ。・・・・こうまでしてるのに、まったくキョンときたら!(ry

>>佐々木になっていきなり絵のクオリティがはねあがったような・・・
というより色々と不安定なものでして・・・・orz

>>後頭部に絆創膏… これはキョンが突っ伏しながら佐々木の告白(?)を聞いていたということだったんだよ!

な、なn(ry でもすでにキョンの耳には届いていない・・・・

>>ササッキーはエロい・・憶えたぞ。 怒り方が某バスタードの某ヨーコさんを思い出した俺は老人。
ハルヒキャラ達は皆エロいのだよ、くっくっ。 ボクっ娘が怒ると似てくるのかも。


inserted by FC2 system