Log


2008・3・30
■MEIKO! ON THE STAGE
VOCALOIDも姉さんまできました。
姉さんの魅力はやっぱり巨乳パワフルなヴォーカルですが意外と幼い声も出せるんですね。
そしてセクシー衣装がよく似合うぜ! 一応先に書いときますがちゃんと穿いてマス。

raku398a.jpg
オープン・ゲッッ!


■web拍手レス
>>朝倉さんかわいいv やっぱふとももですかねーシミジミ
>>この太ももの自然なエロさがGJですw
>>ふともも!もよおしてるようでなんかえっちだ…
>>ムチムチ太ももktkr!!これは拍手せざるをえない!!
>>あーーもーー!!オレの有機生命体の全てをかけてこの朝倉さんの太股を一生愛するぜえぇえぇぇぇ!!
つまり朝倉さんの太ももは最終兵器ということでFA
太ももを含めた絶妙なふっくら加減がイイんですよねえ・・・・
もよおしてるように見えるかもしれないとも思ったけど、それもまた一興なのでそのままにw

>>ニコニコには「ボークロイド」やら「ボーカニロイド」とかあったり……
こういう語呂遊びみたいなネーミングがついちゃうのもミク達の影響なんですね。

>>この朝倉さん絶対オナ[情報連結解除]
だから回りに人がいないか確認してる視線なんですねー ってチガウ!!

>>朝倉さんはどんなポーズでも性的に見えるから困る
ただ立ってるだけでもエロスを振りまいてしまうけしからなかさ。

>>ふとももの形が気に入っておりますが何を参考になさいましたか?
私も絵を描いているのですがどうも脚が細くないと安定しません・・・;;;

今は特に何をというわけではないです、朝倉さんの太ももはいっつも描いてるせいか脳内に浮かんできますんでw
昔は好きな絵師とか写真とか参考にしてた時もありました。

>>どうでもいい話かもしれませんがnm2699412(ニコニコ動画)を見て長門×部長もいいなと思った
アニメだと部長氏は気に入ってるような感じはしますね。

>>この朝倉さんは…破壊力抜群だッ!脱いでないのにエロい!鼻血が止まらん!
全開よりも隠してるほうがエロスを感じるものですが、朝倉さんはどうであろうがエロいんですよ。

>>なるほど。手をどける見えてしまうのですね→結論 は い て な い
たとえそうだとしても手をどけたぐらいではあのポーズの朝倉さんのモモ肉は突破できませんから!

>>朝倉さんスキーで「恐縮」です。初めまして今後ともお世話になります?
おいでませ。貴方も朝倉さんの太ももを愛する同志ですね、今後ともよろしくお願い致しまする。

>>よしよし、お利口さんだな。じゃあ次はちんち(ry
理解した、次はちんちらを愛でるわけですね!

2008・3・23
■おすわり朝倉さん
久しぶりにまともに朝倉さんを描いたような・・・・
両手を足に挟んだこのポーズは凄く可愛いと思うんです。

raku397.jpg


■web拍手レス
>>鼻でキスするのってなんかえっち…
おでこを合わせて鼻でキス・・・・確かにエッチだ!

>>朝倉さんのドリルは! キョンを突くドリルだ!!
アッー! いやー!ドリルはヤメテ!!

>>肩から二の腕のラインを見ただけでもっちりムチムチな太股を連想できてしまうんだよ!!MEMさんの絵は!
細いミクまでそう見せてしまうとは・・・・業深きわが腕。でもやめない。

>>某薬師が分からないとのことでしたので、とりあえずこれをつsm1942977
>>>>某薬師 >東方のえーりんかと

東方って同人ゲームだったんですか、名前はよく見るけどまさか同人だとは知りませんでした。
しかし、教えてもらった動画は・・・・なんかすげーというかもうw
でもコスが似てるというのはわかりました、いやあっちはもっとキカイダーカラーw

>>顔が近い!もういっそ チューしちゃえチュー
ミクのほうは今にもしちゃいそうな雰囲気ですがね!

>>同じように、いいですよね!あれでKAITO兄さんに惚れた・・・
自分もあれで決定的になったようなものです。兄さんの本気はヤヴァい。

>>最近のミク関係のイラスト、良い感じです。ハジメテノオトの画はMEMさんがいかに初音ミクに
心打たれたかを雄弁に語るイラストですね。素晴らしい仕上がりです。
朝倉さんのミクコスもボリューム感たっぷりでステキです。小指の歌詞のディスプレイとか、
細かいディテールも良いですね。メルトハルヒも素晴らしいです・・。
ハルヒの可愛さを再認識させられる一枚です。

ありがとうございます、あの時ミクのオリジナル曲群を聞いたときの衝撃、そしてあの歌を聴いたときの感動は
相当なものでした。あの時は滅茶苦茶疲れていたにも拘らず描きたい衝動に駆られてその勢いのままに
手を動かしたのを覚えています。その後の朝倉さんもハルヒも思いっきり影響を受けていますねw

>>メルティングハルヒの拍手の少なさに驚愕したのは俺だけじゃないはずだ
めったに描かない上にいきなりボーカロイドの歌と合わせたから余計に訳わかんなかったのかもです。

>>KAITO兄さんの中の人が森山直太郎のさくら歌ってるのをニコニコで聞きましたが、やヴぁいです
あれっメッチャ長かったので、違うのを探してみたら大きな古時計があったので聴きました。やヴぁいです・・・・
他のも聴きましたが、KAITOの高音の伸びの凄さは中の人譲りなんですねえ。

>>久々来てみたらまた腕上げてた…。
そう見えますか!?なら嬉しいです。

>>ほのぼのとする絵も好きでございます。
自分もほのぼの系は描くの好きなのです。

>>ミクを描くといつもとは絵柄が変わる気がします
カイミクを描いた時は少し絵柄を意識して描きました。ボカロ達を描く時は色々やってみたくなってきてるような。

>>へ、変態兄貴がミクを狙ってやがる・・・!!! ミクニゲテー
いやいや、ウチのKAITOはミクやMEIKOのぱんつを穿こうとしたりとかしませんよ?

2008・3・13
■仲良し兄妹
前にも紹介したKAITOとミクのデュエット「同じように」があまりにも良かったので描いてしまいました。
ミクの次にハマったのがこのKAITOでした。しかし兄さんはガチからネタまで芸の幅が異様に広いw
そういやミクも芸の幅は広いけど絶対数を考えるとKAITOのランキングでのあの躍進は驚異的ですね。
ミクにハマって約一ヶ月経ちましたが、今ではVOCALOID達の曲を聴くのが日課になってます。

raku396.jpg


■web拍手レス
>>ア ニ メ 化 決 定 ! ! つか クリティカルw なんというリョーコ(笑)
ちょww それ見たいwww あの呪文はいろいろ考えたんですよ、それであのように。

>>これはいいwでもどうせならショートブーツでも履かせて、ニーソに見えるようにして欲しかった(
ラフの段階ではニーソとブーツだったんですよ・・・・なぜか清書では一体型に。

>>こいつはまた、教育的指導が入りそうな格好ですな。
いやいやいや、さすがにそこまでキョンはキチクではないですよ?たぶん・・・・

>>ところで最近ニコニコでハルヒの性転換が流行ってるの知ってますか?キョンと古泉が可愛いんですよw
ニコニコというかハルヒファンサイト界隈でも流行っていますね。完全に乗り遅れてるなあ・・・・

>>ラジカルりょうこ・・・服のカラーリング的に、某薬師を思い出したのは私だけですか?(何
むう、またネタがわからず・・・・

>>はてな(ryの米した者です。こんな形で実現するとは… ありがとうございました!記念に待ち受けにします
ありがとうございます、ってまさか待ち受けにしていただけるとは!

>>とっても斬れ味の良さそうなステッキだな〜‥‥ドリル?
朝倉さんのステッキはやはり切れ味が大切でしょう。ドリルに気付くとはやるな!

>>あ、やっぱり魔法の杖ではなく刺突系の槍なんだ…
いや、魔法ではなく  無 法 の 杖  です。

>>コラショの友達のはいてない妖精の画があるのはこちらですか?w
はいてない朝倉さんなら幾つも描いていますがw

>>そんな涼子もいいなと思った春の日……
無法なとこ?それともちっこいとこ?

>>それにしても朝倉さん、ノリノリである
なんたって無法し放題ですからねえ。

2008・3・6
■無法少女ラジカルりょうこ
web拍手より
>>MEMさんならはてな朝倉さんを描いてくれるはずっ!
はいてな・・・・はてなようせいはよく知らないけど、↓こういうのを去年の7月頃に考えてました。
タイトルからしてアレのパクリだというのは一目瞭然ですな。

変身スクリプト「ロジカル ラジカル オプティカル マジカル シニカル クリティカル〜」

☆きらきらきらきら☆
raku395.jpg


■web拍手レス
>>なんて良いハルにゃん
こういうハルヒもたまには良いのではないでしょうか。

>>全体像リクエストした者です、まさか聞き届けられるとは思いませんでした。ありがとうございます。
全体像、やはり脚線美・曲線美がもうなんとも……。でもハルヒの絶対領域にも惹かれている自分が……。

いえいえ、自分でも全体描いたほうがよかったかなと思っていたのでちょうどいい後押しになりました。
ハルヒのニーソ姿も捨てがたいものがありますねー。

>>そんなあなたにこちらをどうぞ
おお、雛苺テラなつかしすw

>>ハルヒめがっさ萌え!メールト♪(゜∀゜)
なんつっても中身は乙女なハルにゃんですから。

>>ありえん(笑)
だがそれがいい。 でしょ?w 


inserted by FC2 system