Log


2008・4・28
■ハルにゃん
ネコ耳ネコ目シリーズ?第2弾はハルにゃん。
ハルヒキャラって朝比奈さん以外は女豹のポーズとか似合いそうなのが多いような。

今回は正面なのでNekoPaintの左右対称機能が大活躍、すごい楽ですわ。
でも機能に頼りきるのもイカンよなあと思う気持ちもあり・・・・
何にも頼らず正面絵をきっちり描ける人は尊敬します。

本当は遊んでほしくてたまらないのに
つい強がってしまう
そんなハルにゃん
raku401.jpg
は好きですか?


■web拍手レス
>>寝てるフリして誘っているんですね!わかります
>>イタズラされても文句は言えないなこれは。そしてその後刺されても文句は言えない、むしろ至福…グフッ
>>モウガマンデキナーイ!
>>わv かわいいv    ・・では、いただきま(ry
>>股座経由でお腹の辺りに顔突っ込んでもふりたい所だが死亡フラグ立つんだろうな… |Д`)・・イマノウチ ♪
むしろその後刺す為に誘ってるとも言えますが、それが目的で飛び込んでしまう。
・・・・何故皆修羅の道を歩みたがるのか。     というのは愚問でありますね。

>>公序良俗→皇女〇辱→幼女凌〇とか連想しちゃう
その想像発展力に嫉妬・・・・はしないw

>>ああ・・・きれいなM字・・・
朝倉さんのM字はもう凶器と言っても過言ではありません。

>>恐縮です。食い込みがさらにうひょ-な古都に
>>把握してもらった上に追加までしてもらって感謝感激ですw 言ってみるものだなあああああぁぁ!!!!
‥‥でも‥あるぇぇ?いただかれちゃってるううううぅうぅぅぅっっ!!??Σ(・ε・;)

どれだけズレようが食い込もうがネコだからいいんです。おそらく。
頂いたコメントが魂に響くものなら自然と手が動くものなのです。  描く為にですよ?
そして、ごちそうさまでした♪

>>今日も朝倉さんがエロいですね(挨拶)前回の拍手レスを読んで一つツッコミを入れておくと、最悪ですシリーズは
読み物ですよwまあドラクエ4の「馬車内の空気が最悪です」のパロディなんですがw動画で読み物をやっているので
確かに長いですが、作者のセンスに嫉妬するくらい面白いですよwまだ読んだことがないのであればぜひ!
オススメですwきっとカイト兄さんの女難ぶりに腹筋が鍛えられること必至ですw

そうですかー、実は現時点でまだ見てないんですがそ、そこまでいうなら見てあげなくもなというかボカロ関連は
見たいと思うのが多いのでどれを優先するか迷うところであります。なんか凄い贅沢な悩みだなあ。

>>とんでもないエロテロリストが現れたもんだ。
>>ネコ倉さんエロス、ザ・エロス!

だって朝倉さんだもの。エロ素子の塊ですから。

>>寝てしまったら愛らしいネコ目が見られないよ!暗闇のネコ目とか見たいですね。
それは自分も思いました。→ネコ目が見れない 暗闇のネコ目は喜緑さんなんか似合いそうですね。 
あれ?こんなji

>>ちょっwwwいやwwwwwwww食い込みすぎじゃーーーーーーいwwwいや、GJ!ってかはみパンwww
今見るともう少しやってもいいような・・・・いやいや!ダメだそれは危険、危険!

>>あれ?ブルマなしバージョンは??丸出しは???
すいません、今はバリエーションを作る余裕がorz

>>猫朝倉さんの連作、衝撃的な色っぽさでした。すさまじい脚線美に圧倒されます。
猫目も含めて顔の精度も更に上げてこられた感じが。寝ている画もボリュームたっぷりでステキですね。
食い込みがエロスです。お座りな朝倉さんも、オーソドックスな良さがありますね。
というか、こういう画に技術の高さが見えて羨ましい次第です

ネコ倉さんが意外にウケているようでよかったと思いつつ、課題のひとつである顔の精度と安定度は
まだまだその時の心身の状態に左右されていますね。もっと腕を上げていかないといけないなあと。

2008・4・21
■ネコ倉さんふたたび
前回の更新がぽこぽこさんに捕捉されいるっ!
しかもブルマネコ耳朝倉さんまで描いてくださってるよ。うっひょーい!

web拍手コメントより

>>仰向けがに股でだらしなく寝てる姿もおながいしますw

把握した。

>>あーもー!よく動き回るもんだからこんなに食い込みまくりなんだなっっ!?

追加した。

おなかいっぱいごはん食べて、ベッドの上にごろにゃんと無防備におねむ・・・・
まな板の鯉ならぬベッドの上のネコ耳。
 い た だ き ま ー す !
raku400.jpg


■web拍手レス
>>猫耳朝倉さんは見た事あるけど猫目はないな・・・これはあたらしい!!いいものですねえ。
>>猫目いいよね!しかしこの構図じゃあそっちに目はいかないでしょうよ!…ブルマも太ももも大好きなんだ
実はネコ耳よりもネコ目のほうに萌える傾向にあるんですよ自分は。
そしてブルマと太もものコラボは最高です。

>>MEIKO姉さんが赤だからゲッター1、KAITO兄やんが白だからゲッター2、リンレンが黄色だからゲッター3、というわけか。・・・・ミクは・・・・黒い色も結構多いので、ブラックゲッター・・かなw兄やんがドリルハリケーンやってるところを想像してしまった・・・違和感がwwwww
色で見ればそうですがマフラーなKAITOのほうがブラゲらしいかとw 
ミクはほら、あの長大なツインテールをドリルとみなせばそれっぽく見えないですかね?
MEIKOは長モノのゲッターマイクスタンドが標準装備だから益々イメージにぴったりw

>>「恐縮」です。むっちりむっちり。食い込みがryウワ−な事に。
>>もっと!!もっっっっとくい込むんだ〜〜ぶるまーーーーーー!!!

どうやら標準サイズのブルマでは朝倉さんには小さいようですな、というかどうしても小さく描いてしまうw

>>なんという猫だ、すばらしい
>>ネコミミモードで〜す♪(グサグサグサ)私の情報制御空間〜♪
>>にゃあ
ハルヒキャラは誰をネコにしてもエロくなる気がしないでもないような。

>>おや?猫倉さん、しっぽをお忘れですよ。私が着けてあげましょう。 ( ゜ω゜)っ〜まずブルマをっと…
あれ?何か床に落としま・・・・ギャー!指!指落ちてるってー!!

>>あああああああ、ネコ倉さんかわいいいいいいいいいいいい後ろからピーとかピーとかしてえええええええええ……ふぅ、失礼。取り乱しました
>>ああ、だめだネコ倉さんが可愛すぎて日に2回も見に来てしまう……拍手も2回目だし……かわいいなぁ
実は誘い受けかも知れないネコ倉さん。うかつに近寄るとタマ取られますよ?掴んでほしいとか言わないように。

>>三ヶ月ほど前からボカロ廃な私がとおりますよw 兄さんとミクのデュエットが一番良いと思う今日この頃 カイミク好きなのでカンタレラと雰囲気が最悪ですシリーズをおすすめしておきますねw らき☆すたキャラでボカロパロ絵も見てみたいですw それでは。これからもサイト運営頑張って下さい^^
ありがとうございます!雰囲気が最悪ですシリーズは一つ一つが長いんでまだ聴いてないんですが評判がよさそうなので聴いてみるのもいいのかなあ。

>>3秒後。そこにはマタタビを持ち、“元気に”ネコ倉さんを襲うキョンの姿が…!
待て、それは孔明の罠だ!

>>3タイプの水銀燈カッコイイですなw
一瞬何の事か考えてしまいましたw インパルス水銀燈ですね。そういえばローゼンメイデン復活めでたいです。

>>アニメ塗り、いいですね〜。
自分的にはアニメ塗りが手っ取り早いものでして。

>>ナデナデとかゴロゴロとかモフモフとかプニプニとか…あぁこのカーソルがカーソルが手にならねぇかなぁ…!
むしろカーソルになりたいとか思いませんか?

>>今回もブルマ抜きお願いします
間に合いませんでしたorz

>>私はむしろネコ手が可愛いと思うのだよ。MEM氏はどうかね?
もちろんさMy同士よ!あのくりっと曲げてるところがね!

>>この朝倉にネコじゃらし振ってみたいww
きっとネコじゃらし掴んでる手ごと持ってかれますよ。

>>実にすばらしい太ももですな。さすが太もも職人!
太ももは人類の至宝ですから。

>>えろかわいすぎて吹いた で、オープンゲッツは(ry
そ、そんな公序良俗に触れるような事出来ませんっ!

2008・4・13
■ネコ耳ネコ目朝倉さん
ネコ耳もそうだけどネコ目も可愛いと思うのですが。

raku399.jpg


■web拍手レス
>>オープウウウウンゲット!チェエエエエエエエエンジゲッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアゥワン!
姉さん赤いしねw しかしボカロ三姉妹はうまい事ゲッターと色も含めてあってる気がします。

>>体が勝手に動いて保存してしまった。これが魔の力なのか? それにしてもMEIKO姉いいね〜
これが姉さんの胸力か!いや、姉さんは歌もかっこいいんですよ。

>>某動画では、KAITO兄とラブラブです。
個人的にはカイミクよりも好きですね、「カイメイでメルト」は最高かと。

>>オープン・ゲッツ! てっきりミクとリンレンの三人が出てくると思ったのに……。
これはどちらかというとキャストオフでは? まあどちらにしろ微エロ凛々しい姉さんを見れて満足ッス

>>これはかっこいい姉さんですねv オープンゲッツもセクシーですてきですv
>>姉御さん!! そしてスカートのアウトキャストもいいですね。
まあ、わかっててやったんですけどね→オープン・ゲッッ! 姉さんはエロカッコいいから描いてて楽しいです。

>>あれ?MEIKO姐さんに鞭とか振らせてみたい衝動が…
思わず納得しかけましたがいつからそのようなイメージになったんでしょうねえw

>>MEIKO姉さんは熱唱系がスバラシイの一言!「それが僕らのジャスティス」などお勧め
ですね。その歌も好きですが姉さん好きには定番?な「逆襲のMeiko」も大好きですよ。

>>マイク離しすぎだろ、なんて声量だ…
MEIKO姉さんのパワーは聞くたびに凄いと思うわけですよ。

>>ボーカロイドといえば炉利音コム!
こんなネタまであったとは驚きですw

>>気のせいか佐々木さんに見えryうわなにするやめ
佐々木さに照らし合わせるには一部越えられない壁がryうわなにするやめ

>>MEIKOさんの画像がsm2882978で、つかわれてるよー
見ましたよー。そうかああいう使い方もあるのか。というかサ胸w


inserted by FC2 system