Log


2008・5・25
■鶴にゃさん
ネコ耳ネコ目ブルマシリーズ、今回は鶴屋さん。
鶴屋さん、好きなキャラなのにほとんど描いた事ないなあ。

raku405.jpg
リンクを幾つか追加しました。いつもはこっそり貼ってるので控えめにいってみる。


■web拍手レス
>>あるぇぇぇぇ!?コメントし忘れてたらいつのまにか長門さんに!!!
でもって指で引っ張ってる方のメコンデルタ地帯に微妙な皺が寄ってるとか素晴らしすぐるっっ!!!!!
メコンデルタwww ウチだったらデルタ宇宙域と表現するところですがついて来れる人がいるのかどうか。

>>待ってました!表情のある長門が最高!!
あの表情は半分願望でもあるわけでして。

>>にゃがとキターーーーーー!!!ブルマ直すなら俺がやるっ!ww
キョン以外には直させてはくれませんよ?下手すれば情報連結解除されますよ?

>>下がまくれてるのはエロい。まくれてるのを直してるのはさらにエロい。このコンボはなかなか手強い
これをリアルで目撃した日にはもう・・・・!

>>>>SOS団と佐々木団の野郎以外は描こうと:古泉とパンジー藤原涙目www
待った!キョンが抜けてますが!

>>「ユキネコだよーかまってくれないとひっかくよー」ですね。わかります(TTTのネタ)
つまり、「ユキネコだよーズレを直してくれないとひっかくよー」ということですね?

>>佐々木団のコス? 北高に転入させちゃえ!
それも候補には入ってるんですが、うーむ、どうしようかな。

>>このにゃがとは、反則です>< 期待の斜め上っす!!GJ!!!
自分的には割りとやりそうな気がするんですがw

>>( ゚∀゚)o彡°はみぱん!はみぱん! えっ、直穿き!?
いや、直穿きはくーにゃんのほうです。

>>ちょっと待て、尻尾はどうした!尻尾はどうしたアアアアアアアアアアアアアアア!!!
だって面倒くさいウチでは尻尾がないのがデフォなんですぅ!

>>赤面ニャンコは家では飼えません!
じゃあ家ではない所で飼えばいいではありませんか、クスクス…

>>何故か初めて長門が九曜に負けたような気がした。朝倉にも鬼緑さんにも、当然ハルにゃんにも
あう、そ、そんなにおとなしめに描いたつもりはなかったんですが・・・・

>>朝倉ヌコ:ナデナデしたらゴロゴロいいそう。ハルにゃん:なでようとしたら一目散にキョンの処へ
えみにゃん:なでようとしたらひっかかれたTT。九曜ヌコ:縁側で一緒に日向ぼっこ
長門ヌコ:・・・ヌコ?

うむ、見事な分析ですな。はるにゃんの分析が実に見事だw にゃがとはあれでもヌコなんですぅ!

>>実にどうでもいい話ですがキツネ耳尻尾も可愛いと思いません?
キツネ耳尻尾も可愛いとは思いますが、描き分けが難しい所ですね・・・・

2008・5・18
■にゃがと
ネコ耳ネコ目ブルマシリーズ、お待たせ?の長門さん。
例の水着フィギュアのポーズをちょっと変えて使いました。あのポーズ、絶対このコスにはまると思ったので。

raku404.jpg


■超久々捕捉
Melonさんのハルキョン8コマのハルヒが死ぬほどかわいい!!!
というか死んでさっき生き返ったばかりです。さすがのキョンもあれには素直にゴメンするしかないですね。

よりみちさんの久しぶりなあほ倉さん。どう見ても痴女です(ry だがそれがいい。
そしてやっぱりあほだ。アホの子じゃなくて。


■web拍手レス
>>正直に言います!くーにゃんが一番かわいいです!!なんたって黒猫だから  と、拍手にもピンクの猫が
おおきに、自分でも意外とかわいく描けたかもと思っているので嬉すいです。
黒猫は意識してなかったけど言われてみればそうですね。     ピンクも居ましたねそういやw

>>九曜ちゃんかわいいですv
>>ネコ耳九曜か…………いただきます。
>>か、かわいすぎる………これは持って帰るしか!!
>>この猫たちはどこで売っているんですか?ちょっくら買って来ま
>>ハルにゃんと違って、持ち帰る人がいないくーにゃん…。いっただっき(ry
九曜はちょいと幼く見えてるのがかわいく感じさせるのでしょうか、実はあんなに幼い感じにする予定では
なかったのですが、なんでだろ?なんとなくちっこいイメージはありますけど。
持って帰っても本物のネコ以上にコミュニケーションが難しそうですが、がんばってくだせえw

>>ちょwwwwwwwwwww九曜似合いすぎwwwwwwwwww違和感がねぇ・・・・
ねえw 意外と意外と似合ってるんですよ九曜のネコ耳。びっくりだ。

>>おおこれは、噂に聞く「ブルセラ」というやつですな。
久しぶりにその言葉を目にしましたよw

>>ふわあああああああああ! なにこの可愛い子!! うちの飼い猫と交換してください!!!
おお!天蓋姐さん直々にお越しいただけるとは恐縮です。姉御ならアレとかコレとか好きにしていいんですよ?

>>気まぐれっぽいイメージのある九曜は、ネコがよく似合いますね!クーニャンかわいいよクーニャン
長門と同じくあんまり動的なイメージは無いですけどね・・・・考えてみるとおとなしめ(に見える)二人が意外に
ネコ耳とか似合うのは気まぐれなイメージを持たせやすいのでしょうか。 ハルヒはそのまんまですけど。

>>伸びをしているのか飛びかかろうとしているのか…
じつはマーキングをしている最中とか言ってみる。

>>髪の黒さで肌の白さが際立つ。意外と和風美人なんだ
髪を描いてて草壁さんみたいだと思ったりしたんですが、あの髪型と黒髪ですからそう感じるのかも。

>>今さらですが前私が言ったnm2699412って見ましたか?実は性転換なんですが
見ましたよ、実にほのぼのした学園モノでしたね。もっとネタかと覚悟していたんですが。
いやまあ、性転換自体がネタそのものですけどw

>>ここまで来たら「橘にゃんこ」もお願いします!
SOS団と佐々木団の野郎以外は描こうと思っています。ただ佐々木団はコスをどうしようかと。

>>ところで この猫じゃらしを見てくれ。こいつを見てどう思う?
ちょwww そ、それはちょっとやばいですよ!形とか大きさとか・・・・

>>「恐縮」です。waka(ryの悪夢から戻って来たと思ったら今度はkonbの大群がーー(可愛)
いやいや遠慮はいりません、思う存分出汁地獄を味わってください。天蓋産はまたひと味違いますよ?

>>九曜まで何やってんだ…。いい加減にしなくていいですもっと続けてください。
たとえ止めろといわれてもこの腕が勝手に!(ビクンビクン!!)

>>ヌコだ間違いなく日向で伸びをしてるヌコだ。なして九曜はエロく見えんのかね?
そう、ぬこです。だってぬこなんだもん。なしてかわかりませんが九曜はどう描いてもエロくならない気がします。

2008・5・11
■くーにゃん
ネコ耳ネコ目ブルマシリーズ、今度は意表を突いて九曜。
上がわからなかったので制服のままにしておきました。少々マニアックかもしれない。

raku403.jpg


■web拍手レス
>>余談ですけど、喜緑さんてセーラー○ーンの海王○ちるに似てる希ガス
セラムンはよく知らないんですが、あの髪の色と髪型がそうなのかな?

>>妖しいとかより怖いよ夜目えみにゃん。狩られる獲物の気分?
>>夜目版鬼緑さん ガクガク((((( ;゜Д゜)))))ブルブル
>>喜緑さんぬこKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

夜目バージョンはいろんな意味で恐怖を感じさせるかもですね、笑顔だから余計に怖い。

>>喜緑さんのネコミミブルマだと・・・?・・・ふぅ・・・・・
喜緑さんはあんまりこういうネタには使われないですからねえ。

>>通常えみりんはエロい 夜目えみりんは妖しい 両方とも好きです
清楚に見えて実はエロいというのはよくある事、ってかえみりんは割とスタイルいいんですよね〜。

>>なぜだろう。この子に下手にホイホイついて行くと気がついたら多重債務者になっていそうな予感がするのですが。
あれ?こんな時間に(ry

というより、目の前にホイホイ現れては気がつけばとんでもない事態に巻き込まれているような気が・・・・  あれ?(ry

>>やはり喜緑さんにネコ目はよく似合う。つか違和感0すぎ(笑)次は鶴屋さんなんかどうでしょう?
>>次は九曜ですね?わかります。

にゃがとにしようかと思ってたんですが、コメントで気が変わって今回は九曜にしました。鶴屋さんも描きますよ。

>>とんでもないデルタゾーンが現れたもんだ
>>太もも!もも枕をするにはちょうどいいスペースだわ
上着の裾からチラッと見えるのがとてつもなく危険ですね、もも枕はもちろんうつぶせですよね?

>>むっちり感と表情と手の形が溜まりません。あれ?増えるwakameが・・・
朝倉さんじゃなくても意外とむっちり感が出せるもんですね。 あれ?どうしてナイフが胸に・・・・

>>このえみにゃんこは会長に任せようそうしよう
>>これは良い鬼緑さん、さてお持ち帰…。おや、こんな時間に誰か来たみたいだ
当然のことながらえみにゃんは会長しか相手にできません。ということで来たのは会長ですよ。にげてー!

>>なにこれ!?オレ今まで喜緑さんノーチェックだったのにいいいぃいぃぃいぃぃっっ!!!!(服脱ぎつつ) 
まったく‥なんつー発情猫ブルマだよ‥き‥キバがけっこう痛かったけど後悔はしない(一部出血しつつ)
興奮する気持ちはわかりますがもう少し落ち着いて・・・・って!首から下はどこにいったんデスカ!?

2008・5・5
■えみにゃん
ネコ耳ネコ目ブルマシリーズ第3弾は喜緑さん。
この人を描くとなぜか妖しい雰囲気となってしまう。
だって似合うんだもん。 あれ?こんな時間に(ry

raku402a.jpg
そして彼女は夜目が似合う


■ねんどろいど初音ミク
ウチにも届きましたよー!7月の予約分で来るはずだったのにキャンセルでも出たのかな?
何にせよこんなに早く手元に来るとは思ってなかったので嬉しい。
まだパッケージ開けてないけどミク可愛いよミク!相変わらず良くできてるなー。
同じグッスマの1/8ミクも予約分が軒並み瞬殺だったみたいですな、予約できてよかった。


■web拍手レス
>>はるにゃんおもちかえりで
残念ですがおもちかえれるのはキョンによってだけです。

>>自分の送った拍手へのレス見て。俺もこのシリーズなら喜緑さんだと思うんです。
ちょうどそれを送ろうとしたらタイミングよく(笑)なので喜緑さんが見たいですね。

お待たせしました、その喜緑さんが出来上がりました。今回は夜目バージョンもありますw

>>絶対何人かはハルにゃんの後ろに誰かが立っている所を幻想するはず
それはたぶん分裂したキョンです。 前から後ろから、このエロキョン!

>>ハルにゃんかわいいねv   じゃあとりあえずお顔にブっか(ry 
>牝豹 みくるちゃんはヒョウというよりはネコさんぽいですね♪ ・・発情メスネk(ry

ミルクをぶっけですね?それじゃあ喜んでしまいます。 ・・・・だからいいのか。
朝比奈さんは子猫チックかもしれない、頼りなさげなところとか。発情はしてるかもしれないがね!!

>>注意をコッチに引きつけておいて、本体は尻後方に設置したハイビジョンビデオカメラだったりする!!!
というネタ振りをしてみるテストw しかし貴方のおかげで自分のハルヒ熱が全く下がらない!!!!w

その映像を編集してるところを見つけられてしまって、責任取ry と迫られる訳ですな。
でもそれはハルにゃんの罠。計画通り(AA略) そしてネタはカレーにスルー? すんません喜緑さんに集中してました。
>>正直起っきしました。 ハルヒはキョンの嫁なのに激しく起っきしましたぜ。
は!まさかこのあとキョンにおいしくたべ(ry) ハルにゃん・・・恐ろしい子。
しかし今更ですが拍手絵のみゆきかわいいよみゆき!

表面上は憎まれ口を叩きながら食べられるときは抵抗らしい抵抗をしない、それがハルにゃんクオリティ。
そういや拍手絵もネコ耳のみゆきさんでしたw

>>くっ・・・ネコ耳に見え隠れするブルマーがこんなに凄まじい破壊力をもつとは!
ネコ耳もブルマーも大量破壊兵器の域に達していますので、混ぜると大変危険なのです。

>>クリックしたら後ろから見れると思ったのに。おしり…
>>うしろからみてみたいですね

これが二次元の悲しさ、でも脳内で自由に補完できる、それが二次元の強み!

>>ハルにゃんキタコレ。でも俺達が遊んでやろうとしても決して懐かないのさ。
何故かって?ハルにゃんはキョンのヌコだからさ。
よくわかってるじゃないか。なにせハルにゃんはキョンのヌコでヨメだからな。


inserted by FC2 system