Log


2008・6・29
■にゃ々木
ネコ耳ネコ目ブルマシリーズ、残るは佐々木団。
今回はササッキーで私服ブルマ、普通に体操服よりも淫靡な感じが。

「こ、この格好はさすがに恥ずかしいね」
「だ、だ、だけどキョンが望むのならその、ふ二人きりの時に限って、その…」
raku410.jpg


■web拍手レス
>>Bちゃんコスのミクかわいいですv じゃあ次はミクコスのBちゃんだね!<違ぇ
体型的には問題なさそうですがw えらく殺気がこもった歌い方になりそう。

>>ネコミミ森さんってどうですか?ハルヒちゃん見てるとイメージし難いと思いますが・・・。是非見たい
やっぱり番外編でやってみますか。

>>せっかくなのでSOS団の女性化元野郎もぜひ………それ無理?
やつらも番外編に組み込んでみますかな。

>>アンチみくる発言は気にしないほうが良いですよ。どんな輩が書き込んだかは言わずもがな。
朝倉好きでTFEI派でハルキョン好きなのはあなたぐらいなものです。
とんきちな奴らは無視してこれからも頑張ってください。
お気遣いありがとうございます。あんまり気にはしてはいないです、ただ疑問に思ったので。
しっかし自分は節操がないなあw まあ好きだから仕方ないんですけど。

>>佐々木「くっくっ・・・このネコミミブルマセットを着てキョンに見せれば、ついに・・・ついに・・・!!」
今回のはそんな感じかなw でも運悪く朝比奈さんが前の更新の時のように目の前でコケて・・・・

>>sm3348708のKAITOがキョンの声にしか聞こえませんw杉田さん何してんのww
アッイース↑スペクタクルも歌ってるし、KAITOはキョンと古泉の一人二役ができるなぁwMEIKOがハルヒだとして、
リンがキョン妹、レンは博士君w あれ? ミクがみくる役だとして絶対クリアーできない壁が・・・パッドは必須?
これは知ってますよ、めちゃ笑いましたけどw こういうのはさすがに芸の幅広いKAITOならではですよねw
性格的にはミク=みくるですけど・・・・Hiパッドが必要ですね。 ぶほぁっ!←ジャーマンをキめられた

2008・6・22
■ブラック★ロックシューター
のコスプレをしているミク。
ryo氏は本当に凄い。んで今回のは歌ってみたの威力が半端無い。
そのせいでどれを聴いてもゴムver.の合いの手が勝手に脳内再生されて・・・・どうしてくれますか?
Pつながりでワールドイズマインも聴いてみました。今までサムネの色合いで避けてたけど聴いてみてちょっと後悔。
何故今まで聴かなかったのかと。メルト以上に聴いてるほうが恥ずかしくなるようなこれなんてハルヒソング?
と思ってたら既にその動画が上がっていたのでしたw

raku409.jpg
左目の炎がたまらんです


■Firefox3
ウチもバージョンアップしました。今日で自分が使ってるアドオンがほぼ対応したので3に完全移行。
アナウンス通り2よりもPCへの負担が減ってますね、毎日ニコニコ見てるからその差がわかり易いです。
Operaのほうが更に負担は軽いんですが表示とか使い勝手の関係でやっぱりFirefoxオンリーでいけるほうが
ありがたいので。


■web拍手レス
>>みくりゅのほっぺをたぷたぷしたいにゃ
>>イタイノイタイノトンデイケー!! ナデリコナデリコ...
どこもかしこもやーらかそうなネコですからね。 でもナデリコするのは・・・・キョンかッ!キョンなのかッ!!

>>ビール瓶でなぐるなんてひどいや!<なぐられた それはさておき、みくるちゃんかわいいですねv 
にゃんこぽいからですかねー☆
誰のせいでとばっちりをブツブツ・・・・それはともかく頼りなさげなところは子猫っぽいかも。

>>長門「・・・・・・朝比奈みくるを敵性と判定。情報連結解除開始・・・」
もしかして一部のみを連結解除!?

>>猫なのにドジっ娘なのか!それは萌える!次はきょこにゃんですよね
>>次は佐々木団ですかね?ヌコ耳ブルマならぬイヌ耳スパッツはいかが?ってくーにゃんがヌコ耳ブルマだった!
ササッキーとどっちを先にしようかと思案中なのです。

>>橘SSまとめサイト見てから きょこたん株急上昇したwwwてな訳で、みくるイラネ(゚?听)
>>正直まぁこんなもんかと納得した。・・・すみません、みくるだけは萌えないんです

なんでー!?そんなにみくりゅは嫌いですか? まあそういう自分も朝倉さん派ですが。

>>みくり・・やった!ついにやったあ!!!
>>「あさひにゃみくりゅ
>>みくるでしゅwwwwwwww
つ、ついにやったよ!これで、僕はもう、休んでも・・・・いいよね・・・・?

>>遅くなりましたが7周年おめでとうございます。m(_ _)m
ありがとうございます〜ってもう7年か・・・・いつまで続ける事ができるのやら。

>>SOS団は全員ネコ(ry化完了って、野郎はキャンセルですかぁ?
・・・・野郎のままではキャンセル大決定ですね!

>>この朝倉さん・・・動くぞ!(ニコニコ動画)sm3591747
おおすげえ!コレを見るときちんとアニメーションさせるのがいかに大変かがわかります。


>>bakerさんの引退は俺も凹みましたorz ボカロでスゴイ曲を聞かせてくれてる人たちには正直感謝で頭が上がんないッス。歌謡曲ばりの音源をmp3で無料配布してくれるおかげで自分のiPodはそろそろ容量がいっぱいですwところで、
朝倉さんのミクコスがあったのでキョンのKAITOコスも見たいなと思ったんですがw
それかバラライカ(いさじver)を涙目で歌うKAITOとかww
ハルヒ絵目当てでこのサイトに来てたのに最近じゃボカロにどっぷりはまってますwニコニコってすごいやw
黎明期を支えたP達は本当に個性的な方々が多いですよね、今後もなじみのPが引退するという事が
増えると思いますよ。自分もオジリナル曲の凄まじさですっかりボカロに嵌ってしまった人間ですので
ポータブルプレイヤーの弾には事欠きませんねw ウチがきっかけでボカロに嵌ってくれる方がいるのは嬉しい事です。キョンのKAITOコスですか、それならむしろ古泉のほうが合いそうです。なにせキョン(の中の人)の歌唱力は(ry
まあネタ扱い度はどっこいですがね!

>>キョンのヌコ耳はまだですか?勿論キョン子じゃ無いですよ。
まさか貴方は野郎のままでやれとおっしゃるのですかッ!? ブルマをッ!!!

2008・6・15
■あさひにゃみくりゅ
ネコ耳ネコ目ブルマシリーズ、ついに朝比奈さんまでこぎつけました。
これでSOS団は全員ネコ(ry化完了。
raku408.jpg


■VOCALOID関連
ウイイレPことbaker氏がボカロ関係の曲作りから引退されるとの事。この人の曲は聴けば聴くほど心に沁みてくる。
「celluloid」は自分の中で今でも5本の指に入るほど大好きな曲です。
「サウンド」は最近まであまりピンとこなかったんですがある日を境に自分の中に沁み入ってきてそれ以大降好きになりました。こういう事はめったにないので自分でも驚いてます。
引退されるのは残念ですがCV3が出たらまた戻ってくるかもしれないとの事なのでその日を楽しみにしています。



■web拍手レス
>>古泉の嫁って設定はなんだか無謀な気が・・・いや、無謀じゃないですよ僕自身は森さんあっての古泉だし、
古泉あっての森さんだと思っています。原作で死亡フラグ立てまくりの古泉だからこそ、せめて++の世界だけでも・・・・
考えてみれば古泉に限らず組織の人達って損な役割を与えられてますからねえ、そういう意味でもウチ++だけでも
という考えはありますが、なんせハルヒちゃんの森さんを見てしまったのでw 神人と戦うよりしんどいかもw

>>ここのあさくらちゃんを見て、つい、ハルヒちゃんを買ってしまいました。
いや〜ハルヒちゃんは何度読み返しても面白いですねw

>>ぱいぱいない
>>♪ょぅι゛ょょぅι゛ょつるぺたょぅι゛ょ
>>病まない病まない、需要はあるさ(こなた談

な、なんてひどい事を!    へぶっ!!←誰かにボコられたようだ。

>>ミクリンがつるぺたに見えるのは原画家の画風であって(ry
もしかしてKEI氏はつるp・・・・スレンダーな方がお好みなのでしょうか。

>>古泉「おや、僕の嫁ですか?んふっw彼に決まってるじゃないですかwwゲートオープン」
キョン「だまれガチホモ!」

>>( ゜∀゜)o彡゜性転換!性転換!(男→女に限る)
自分も全員よりは男→女のみの方が。

>>MEIKO姐さんのおっぱいがおおきいって? いいかい、ミク、リン、逆に考えるんだ。
MEIKO姐さんにはない若さとピチピチ感があるさ と考えるんだ。
・・・・決して言ってはいけない事を。ほら、後ろにビール瓶を持った姐さんが  うぉあ!←一緒にボコられた。

>>妹たちの反逆展開もアリかも?
どんな風に反逆するのでしょうか・・・・きっと全部かえされますよ?

>>MEMさんはMEIKO親衛隊なんですね。わかります。
めーちゃんにつるぺったんを歌われたらそりゃやさぐれますよねw 親衛隊の聖地な忘却心中や逆襲のMEIKOで自分は姉さんにはまりましたw 姉さんをボカロ2エンジンでリニューアルしてほしいなーと思う今日この頃です
MEMさんの描く姉さんは色っぽいので大好きですw 支障なければこれからも目の保養にお姉さまをお願いしますw
ボカロ聴き始めの頃はMEIKOが一番順位低かったんですがw 最近かなり人気も上がってきてるようですね。
自分もMEIKOとKAITOをボカロ2でバージョンアップしてほしいです。リンレンもACT.2になる事ですしね。
姐さん描くのは好きなのでもちろんこれからも描いていきますよ。というかボカロは全員描きたいのですが中々全員
までは手が回らないですね。

>>いや無理だろwww姉さんとは質量で差が有り過ぎだろ。
うん、姐さんデビュー当時から立派ですからw これから彼女らが巻き返すのは至難の業かと。


>>次はみくると見せかけて佐々木がきたりしてwww
そうはいきませんよ?今回はちゃんと朝比奈さんなのです。

2008・6・8
■熱唱!組曲○コ二○動画
ネコ耳(ry を描くためのBGMに流していたらいつの間にかこんな絵に!
この歌を何気なく聴いていたら色々バージョンがあって面白かった。
VOCALOID達も歌っててMEIKO版SWEET ANN版がお気に入り。ANN版は必聴ですw
フタエノキワミ アッー!

raku407.jpg

次こそ朝比奈さんを・・・・


■web拍手レス
>>喜緑さんはこの2人を傍から見て「あらあらうふふ」と保護者のように笑っていそうだ。
だがその瞳には怪しげな光が・・・・という光景を思い浮かべずにはいられない。

>>ヤベェあちゃくらさんバチかわぇぇvvvv
>>あちゃくらさんは可愛いですよねー。で、「幼」シャツバージョンがもう最高(笑)
>>あちゃくらさんかわいすぎますよね。でも、その絵の後、あちゃくらさんを天井にぶつけてしまう長門さんが見えた気がします。
>>まゆげかわいいよまゆげ
>>ぎゅってしたい
あちゃくらさんはクリティカルヒットですね。二次創作でやってそうな事がまさか公式になるなんてw
天井にぶつけてしまうというのは考えてましたが時間的に描けませんでした。。。。

>>鶴屋さんvs森さんが見たいのは俺だけじゃないハズ・・・!!
きっと本編(もちろんハルヒちゃんでの)でやるんじゃないですかね!

>>次は無駄乳の出番ではなく、ツインテ長門ぬこですね。わかります。
>>長門「無駄乳の出番は無い。次は私と彼のラヴラヴ2ショットを推奨する」古泉「おや、僕の出番はまだですか?」
そんなに朝比奈さんは敵なんですか?w 古泉はキョンと合わせて性転換させて描こうか・・・・

>>この漫画の長門さんはぱにぽにの一条さんっぽい雰囲気を感じます。あとらき☆すたの岩崎さんも少し
ぱにぽには知らないのですがハルヒちゃんでの長門さんはかなりイイ感じにズレてて最高です。

>>ボケがスベった長門とあちゃくらのコンビは面白すぎwwwww
あのコンビは夢にまで見た光景ですからねえ、ノリがほとんど同人ですしw

>>黄緑さんのバニーフィギュア発売ということは朝倉さんも出ますでしょうか。
どこかのサイトで紹介されてたんですが、メーカーさんが喜緑さんと朝倉さんは作ると言っていましたよ、確か。
ただ朝倉さんが例のイラストの寝そべりポーズになるかはわかりませんが。

>>ハルヒちゃん単行本、めがっさ面白にょろ認定です。♪
あれは最高ですね、読めば読むほど面白いです。

>>ネコ橘を伏してお願いいたしまする〜ッ!
順番的には後ろになりますが描きますよ〜。

>>それにしてもこの長門、ノリノリである。しかしまたクオリティーが高すぎますです。
無謀と分かっていても頼み込みます。森園生さんの猫も是非・・・古泉の嫁?の高貴なお姿は是非とも拝見したいです。やっぱり勇気を通り越して蛮勇や向こう見ずでしょうか?

森さんは考えてなかったんですが、ハルヒちゃんにも出た事ですしネコ耳(ryに加えてもいいかな〜。
ハルキョン++での古泉の嫁って設定はなんだか無謀な気がしてきましたw

2008・6・1
■あちゃくらさん
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、発売日から2、3日後だったんですが普通に買えました。
残りは少なかったですけど。で、あちゃくらさんですが・・・・長門さんとのコンビが良すぎるw
サイズだけじゃなく中身まで幼児化して、事あるごとにあやされまくるあちゃくらさんが最高だ!

森さんはこのマンガではほとんどサイボーグと化してますな。
ヘリからパラシュート無しで地面に激突して平気なんてどんだけ頑丈なんだよ・・・・
そしてあの笑顔はマジで死ねる、アレは心臓止まるわ。

ネコ耳(ryの続きは次回から再開しますです。

raku406.jpg


■web拍手レス
>>にゃーv 鶴にゃんめがっさかわいいにゃん♪
>>にゃろーん・・・www
>>つるにゃんGJ!!ネコじゃらしで遊びたいwww
こういうことは嬉々としてやりそうですしねw つるにゃんかわいいよつるにゃん。

>>佐々にゃんにも期待!!橘は隅で"可愛いのです"みたいなこと言ってそう
この二人は難産しそうな気がします・・・・あんまり深く考えないほうがいいかも。

>>鶴屋さんは紺ブルの方が似合う。絶対に
>>紺だ!!紺のブルマしか認めん!!

凄いこだわりだなあ。個人的には大賛成なんですが一応公式設定に準じてみました。

>>>いや、直穿きはくーにゃんのほうです。 な、なんだってー!! …さっそく姐さん呼んでこよっと♪
あああ、また姐さんに燃料を与えてしまったw 今度のは核か反物質クラスか。

>>来たな、つるにゃん!!でもブルマバージョンならポニーを!!(キョンばりに主張)
あー、そこまでは気が回らなかった・・・・いつも捕捉ありがとうございます!

>>デルタ宇宙域www 四角いメカメカしいの召喚しちゃうぞ…っと
わかってくれる人キター! 三本足の種族も忘れないでやってください。

>>無駄乳「ひょぇええええ〜〜!!なんで鶴屋さんのはあって、私のは無いんですかぁ〜っ!!」
無駄乳www 次は貴女の番ですから心配しないでください。

>>鶴屋さんが今までで一番エロくない。健康美?
>>エロイというかセクスィーだっぜ
鶴屋さんは個人的にもあんまりエロスって感じじゃないんですよね。

>>>家ではない所で飼えばいい 地下とか大きな貸し防音倉庫とか想像してしまった もうだめだー×4
大事な事だから4回コメってみました!

>>恐縮です。やべぇ、バックからむっちりむっちりな部分を強襲してぇ。
カウンターの鶴屋流古武術でヒドイ目にあわされるに1000円!

>>このサイトで初めて鶴屋さんを見た気がします。出番増えるといいですね。
実際は2回目なんですが、好きなキャラだからもっと描きたいんですけどなかなか上手くいかないですねえ。

>>ま、どんな猫が来ても九曜ぬこには敵わないよ と、思っていたら拍手に伏兵が!wピンク猫カワユス
こんなこともあろうかと用意しておいたんですよ。・・・・単に拍手絵換えてないだけだろ、とか言わない!


inserted by FC2 system