Log


2008・7・27
■はちゅねふうあちゃくらりょうこ(※7・28gifアニメ追加)
ハルヒちゃんのあちゃくらさんですけど名前の響きからしてこっちもありかなと
実はやってるようでやってなかったので。
本当はナイフを振るアニメにしたかったけど時間かかりそうだし・・・・

先週はずっと夏コミのゲスト原稿描いてまして、
モノクロイラスト一枚で今日晴れて脱稿となりました。
詳しい事は決まり次第アップします。

raku414.jpg
gifアニメにしてみた

※7・29差し替え、アノ曲にはこっちが合うか?
昨日のやつ
1秒間に20回(設定上)
achakura1.gif
1秒間に100回もやってみたけど、見た目が20回と変わらなかった


■web拍手レス
>>こんどはピチスククイコミ祭りですね (・∀・)
>>エロイよ朝倉さん!!ブルマの次はスク水ですね?わかります。
>>朝倉wあらゆる意味でアウトwww今度はスク水シリーズになるわけですね。分かりますwww
いやいやw さすがに全員スク水はつらいかも。こういう役はとりあえず朝倉さんにですねw

>>いい表情だ、まさにM倉さんの本領発揮ですねwww
>>朝倉さんの目がヤバイ!
攻めるだけの者は責められることに弱いというのを見事証明できたわけですな。

>>これは!色々とけしからん状態になってしまった朝倉さんですね!
目が、目が逝ってるww しかしこういうM倉さんもなんか新鮮で良いかも知れません・・・
新たな領域を開拓されたように思います(ぇ

新たな領域に目覚めてしまったのは朝倉さんです。いや目覚めさせられたというべきかw
極端な者は極端な方向にイってしまうものなのです、だから受けに回る時はドMになってしまう朝倉さん。

>>女性陣に浴衣を着せて下さい。今年の浴衣は大柄の花柄をあしらうのが流行ですよ!
浴衣は描いてみようといつも思うんですが、柄を描くのが面倒くさくてorz・・・・上手くいくとすごく映えるんですよね。

>>…うん、この朝倉さんは間違いなく“じゅん”ってなってる。
そして開いてはいけない扉を開いてしまった朝倉さん。

>>正月に見たgdgd宇宙人の続きが見たいお。九曜も交えて最早見るに耐えないgdgdな感じで
そういやそろそろ描いてもいいほど間があいてますねハルキョン++シリーズ。
佐々木団は加えるとややこしくなりそうなのでやってなかったんですが、どうしようかな・・・・

>>さあ、今すぐ同人の仕事にかかるんだ!報酬はスイス銀行で
なぜその口座の事を知っている!

>>仮に水着着られたとしても、激しく動いた瞬間ビリッ!っといっちゃうんじゃなかろうか…?
それがヤツの真の目的なのです。

>>MEMさんたいへんたいへん! 7月21日は オナニーの日 なんだよ!  ああ、朝倉さん今やってんの(ドスゥッ
な、n(ry いや、まだまだギリギリの所で揺れています。そしてしだいに体も揺れ(グサッ

>>ビバむっちりむっちり ぎゅいーーんん ハレンチな朝倉さんだ、もらって幾三
つまり、言葉とは裏腹に体が反応していってしまうのですな。なんてハレンチなんだ!

>> 断って借りてきたのか、勝手に借りてきたのか、お古なのか…
宇宙人パワーでコピーしました。だからヤりたい放題です。

>>抵抗できない朝倉さんにキョンは…さらに二人で体操するんですね
そう。組み体操をね、こう・・・・

>>ENOZよりむしろ阪中に期待
坂中さんは自分にとってはよけい想像しにくいのね。

>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3983692
描き換えも上手いけど後半のおまけは必須ですね。いやおまけだけでも。

>>朝倉涼子青バニー発売万歳!
>>鶴屋さんが10月、朝倉さんが11月にfigma化される予定です!♪

立て続けに情報出てますね。さすがにバニーはサイズでか過ぎ、値段も高いので手が出ませんが。
figmaはいいかもしれない。

>>なんという常人には思いつかないシチュエーション… その発想力がすごい
ところで拍手絵のみゆきさんが可愛いw ぽよっって擬音もいい
何を言うんですか、自分はどっから見ても常人そのものですよ? ついやっちゃうんだけどさ。

>>第一の2と12のポーズも捨て難い
流石は旦那だ、いいところに目を付けなさるね。

>>これはいい低周波スク水ですね。キョン君も低周波パンツ履けばいいんですよ。
おおそれはとても健康的なスク水ですね、特に腰周りに効果がありそうです。

>> ハイレグお好きなんでしょうか?
はい!

>>こんばんは^^最近ハルヒ以外にボーカロイドが旬みたいなんで自分も動画色々見てまわりました。
結論としては目から鱗が落ちましたね…。
機械音声なのに下手をすると大多数の人よりも上手いものがちらほらありました。
私はKAITOという機種の声の伸びが凄く好みでしたね。
白虎野の娘や千年の独奏歌という曲はもう何回聞いたか分からないですw これから先、
ボーカロイドという楽しみが増えました。引き合わせてくれたMEMさんに感謝してます。
よければまたKAITOのイラスト見せて下さい。それでは乱文失礼。
また一人ボカロ次元に迷い込んでしまったようですね。しかもいきなりKAITOにたなびくとは只者ではありません。
歌の9割はネタなアイスべき兄さんとはいえ本気の時は美しい声を奏でてくれますし。
個人的には瞳を閉じてと蒼い鳥もお勧めです。ミクやMEIKOとの合唱もいいですよ〜。
もちろんリン・レンもいい歌がたくさんありますので聴いてみてください。
ウチがきっかけでボカロに転んでもらえるのは嬉しい事であります。
なかなかボカロの絵が上げられないですが、KAITOもまた描くつもりです。

2008・7・20
■スク水朝倉さん
以前web拍手のコメにあったスク水を着せてみました。もちろんキョン妹のを無理やり。
サイズが小さいのであちこち大変な事になってるのにラジオ体操第二をさせられ
臨界点まで達して立っている事すらままならない、そんな状況。

raku413.jpg
やっぱり夏は水着だね。


■web拍手レス
>>ニーソは黒か紺だろ……
その意見には賛成、でもここはあえて白で。

>>さすがはキョコタンwwwオチ担当かw
>>妹ちゃんは?しかしきょこにゃんはwwwwなんか何処行ってもカワイソ
>>いや!この努力をほめるんだ!うんきょこにゃん頑張ったお(棒読み)
きょこたんにはどうしてもこういった役が似合う気がするんだ、これはもう運命(と書いてさだめと読む)ですな。
努力した分オチ担当、それがきょこたんの全存在。

>>最初ブルマがマワシに見えてしまった。きょこにゃんごっつぁんで…ごめんなさい
それはそれでアリかもしれないと思わせるきょこたんクオリティw

>>絆創膏があるならまだアウトじゃないはずだ!!
>>キタぜ、きょこにゃん!!しかも絆創膏だと?!なんという貧にゅ(ry これでラストですかあ、まだENZOとか(えー
>>一体どこに絆創膏があるんだろう?
>>きょこたんキタァー!! 全俺が大歓喜!! 貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳

絆創膏に反応多しw そして貧乳。 絆創膏はよく見ればちょこっと端っこが見えてます。
いやあああ!ENOZまでは許してええええ! でもあのメンバーも魅力的なんですよねえ・・・・

>>おや?濃紺ではなく黒のブルマですか
最初に九曜で黒ブルにしちゃったので佐々木団は黒ブルで統一する事にしました。

>>キョンよ、お前のリアクションは健全な男としては明らかにおかしいぞ。
普段極上に囲まれてるのでこれくらいでは動じなくなっているのですよ。

>>キョン「この痴女め〜!ここをこーしてあーして…こうだ!」橘「きゃああ〜!なのです〜!(ビクンビクン)」
きょこたん「という夢を見たのです//////って、佐々木さん!そんな物騒なもの持って般若みたいな表情でどこに行く
つもりなんですか? ここここれは夢です!夢なんですから早まらないでください〜〜〜!!!」

>>ながもんと同等の薄さ???
>>胸は みくる>エロ倉さん≧ハルにゃん>鶴ニャん>くーにゃん≧きょこたん>ながもん  と見た!
>>猫ブルマ萌え度(個人評価)朝倉≧ハルヒ>九曜>黄緑さん>鶴屋さん≫なんか萌えと関係無い壁≫佐々木≫みくる≫きょこたん
ウチでは、朝比奈さん>>>朝倉さん≧ハルヒ>喜緑さん≧鶴屋さん≧佐々木さん>ながもん>>>>超えられない多次元宇宙>>>>九曜≧きょこたん≧キョンの妹  といったところですね。

>>しかしどんな誘惑があっても本妻はハルにゃんですね、わかります
今のところ本人は認めようとはしませんけどね。このツンデレ!

>>ををを・・・きょこにゃんktkr!顔真っ赤にしてるのがあらゆる意味で彼女らしい感じがします。
わずかに見える絆創膏もステキです。にゃ々木さんも含めてブルマを効果的に使っておられます・・・
朝倉さんのB★RSはすさまじいマッチングの巧さを見た思いですね。どことなくおどろおどろしいイメージが朝倉さんと融合してさらに倍増です!

きょこたんはどうしてもこんな役になってしまいますねw 佐々木さんもああいう反応をしそうな感じで。
朝倉さんはセクシーな格好がよく似合いますね。B★RSは刃物も持ってるからハマるだろうと思いましたのでw

>>Nice kneesox
thanks

>>ああ、そこにロマンはあったのだろうか?
キョンにとってはなかったようです。だって巨乳好きみたいだしー。

>>真っ白な灰の中から蘇るぅ。うぎゃーー日光がぁ!! きょこにゃんGJぐふ
ちょw 元ネタわからないけどワロタw

>>やはりキョンへのアピール度の違い?それとも俺が変なんだな!!!
ちょっとキョンのところで修行してきます。いかにハルヒと朝倉含む宇宙人に懐かれるか
いや、修行してもきっとキョンにしか懐かないとおもわれ。下手に手を出そうものなら量子レベルにまで分解され・・・・

>>ハルヒママンと双子ちゃんのブルm・・・いえ何でもないです
ハルママとキョンダンナーは今でもその手のプレイを嗜んでいます。双子ちゃん達にはまだまだ早いですよ?

>>バンソーコwwwブルマよりそっちがメインじゃwww そういえばニコニコでまた半期ごとのランキングがあがってましたね。ボカロと東方の強さは相変わらずだけど1位と2位がカオスwwいいのかあれでwww
自分的には流星群とみくみくにもうちょっと頑張ってほしかったけど仕方ないねw
見ましたけどボカロ強いですね〜、東方は未だによく解ってないですけど相当な人気みたいですね。
1位と2位はホントカオスというのかw 2位はあちらでも2位なのがww ですねえw

>>figmaのみくるが発売されて、SOS団5人がついに揃いましたね。
figmaは人気高いですね、キョンが遅れてるのは知ってましたが朝比奈さんはまだ出てなかったんですね。

>>気がついた!どうしてこんな簡単な事に気づかなかったんだ?俺ハルキョン萌えで宇宙人4人組マンセーだ!
ナカーマ!

2008・7・13
■きょこにゃん
ネコ耳ネコ目ブルマシリーズ、最後はおまたせのきょこたん。ブ ル マ の み 。
ニーソはおまけ、そして絆創膏。

raku412a.jpg

raku412b.jpg


■web拍手レス
>>1秒200回wwwww   これからキョンがおなじくらいだすんですね、おれとかわれ
>>この後朝倉さんはキョンに1秒間に200回挿されるんですね(性的な意味で)
いや無理だから!出来たら人間じゃないから! ・・・・そうか、朝倉さんに改造されて・・・・

>>ジョン・スミス「あ、あんたのせいでこうなったんだから!責任…とりなさいよ」
キョン「と、主張しているわけだか」 朝「も、もぉ〜ばかっ//////(顔を覆った指の間から見つつ)」

>>なーにハルにゃんとにゃ々木の問題もキョンと3Pすればかいけ・・・はて、こんな時間に三河屋さんが・・・
確実に世界が終わりますね、三河屋さんのせいで。

>>次は橘京子のブルマかな?と思ってた俺涙目
サーセン・・・・今回やっときょこたんです。

>>へち=フェチ ね
>>ふと思ったのですが、「へち」は「へ」の部分を「ふぇ」と読むのではないでしょうか?
ああ!教えてくれておおきにです。全然わからなかった・・・・

>>そっ、そんなこと言ったらジョンスミスを斬らr(ry……スパッ!!
そんなことしたら朝倉さん自身がとっても困るので思いとどまりました。

>>キョンと朝倉さんのチュッチュマダー(チンチン
気がついたら見逃してましたorz

>>朝倉「い、いやぁ…許してぇ…私、もう…」
キョン「ふふふ、そんな格好をしたのはこうゆう事を期待してたからだろう」
長「という夢を見た」
朝・キョン「・・・・・・・・////////」

>>この腰のくびれから太もものラインと、笑ってない目のコントラストがすばらすいw
久しぶりだったからバランス取りに少々苦労してしまいました。でも下半身だけは手を抜けない!

>>さすが歩くエロス・・・
だって朝倉さんですから。

2008・7・6
■B★RSな朝倉さん
やばい、しばらく朝倉さん描いてなかったからすっかり描き方忘れてるorz
最近はどのB★RSを聴いても・・・・
やっぱりHIGH!HIGH!が無いと!あははは まてぇ〜が無いと!( ゚∀゚)フッフゥ〜が無いと!鴨ギターが無いと!
物足りない体になってしまっているのですが。

raku411.jpg
朝「えっ??・・・・・・!!!////////」(ぷしゅ〜〜〜〜)シオシオ
キ「・・・ところで」
朝「はっはいいいっ!//////」
キ「その格好のせいで大変な事になっている俺のこのジョン・スミスをなんとかしてほしいんだが」
朝「///////////////っっ!!!」ドキドキ


■web拍手レス
>>性転換は男→女のみもいいけど個人的にはキョン子の弟とかも萌えとかとは違った意味で好きです。
・・・・あーそれいいかもしれない。ほのぼの姉弟かー・・・・

>>新境地ktkr!!
>>なんだなマニアックですね…(・∀・)
パーツひとつでアナザーワールド。

>>ササッキーの尻はえろすぐるので困る、もっとやってくd
もう一人の神様も脱ぐとえろいんです。

>>この"へち"め!
すごい事言われてる気がするけどググってもわからんかった・・・・

>>藤原「次は僕の出番なのだろう?ふん!規定事項だから仕方なく着てやるんだからな!」
キョン「帰れ」

>>ぶるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅわああああああああああああああ!!!!!!! by 音速丸
くっそぉー!返しが思いつかないorz

>>けしからん、もっとやれ!!!つーか黒パンにしか見えんwww
>>( ゚∀゚)o彡°黒パンツ ( ゚∀゚)o彡°黒パンツ
いや、誰がなんと言おうとブルマなんです!             実は描いてる途中そう思ったのはナイショ

>>にゃにゃ木ktkr!!ブルマの食い込みっぷりが素晴らしいです!!GJ!!
>>すごい食い込みw 八重ヴぁ可愛いよ八重ヴぁ
中学時代のを無理やり穿いてるのかも。八重ヴぁじゃなくて牙だってヴぁ!

>>そしてハルにゃんと喧嘩するわけですね。
そして世界が終わるわけですね、わかります。

>>前を隠したら後ろががら空きになるのに、それを横から見せるなんて!…えっち(でも好きっ
そうなるようにしてるんじゃありませんかっ!・・・・好きなんでしょ?

>>こんなに頑張ってるハルヒや佐々木に対して「何やってんだお前ら?」の一言でボコられるキョンの姿が
目に浮かぶ…。
そして車田キャラのように若林くんのようにふっとぶキョン、それもヤツの仕事の一つですから。

>>来週こそはと野郎猫化を期待してみる。
とても残念なお知らせをしなければな(ry

>>恐縮です。燃尽きたぜ、オヤッサン真っ白によぉ。
まだ燃え尽きるには早いぜ。アレとかコレとか見たくないですか?

>>ブルマに見えないですね(笑)次こそはきょこにゃんを!!
うむむむw きょこたんバージョンは来週ですかね。

>>ブルマが強いのでは無い!佐々木さんが強いのだ!!でも萌えなかった!!何故?明らかに萌えるとこでしょ?
コレ・・・もしかして自分おかしいのか?そうなんだな!畜生!朝倉さんで修行し直して来る!
その心意気やよし!及ばずながら自分も今回は朝倉さんを一枚。

>>最古のボカロマスターのぼか主さんが垢削除されて涙目;; もうぼか主のMEIKOやAnnの神調教は
聞けないんだろうか、凹む・・・
ぼか主さんは一応復活してますよ、今後は大丈夫なのをぼちぼち再うPしていくそうです。
気に入ったのは落としているんですが、ニコニコ組曲のMEIKO版とANN版は再うPして欲しいです。
ちなみに自分はボカロ関連の事はこちらから辿っていくかこちらを参照しています。

>>こんな可愛い娘を「変な女」だなんてキョンの中学時代の同級生達の目は節穴ばかりだな。
主にキョンとかキョンとかキョンですね。

>>佐々木さん可愛いです 佐々木さん神速で保存した 私は橘ではありませんが、キョンさんばっかりずるいです。
・・・・何せキョンはエロゲギャルゲの主人公並みですから。


inserted by FC2 system