Log


2008・8・25
■ゲル佳
ゲルトオオオオオオオ!とおっぱい魔人。
7話のアの場面です。ストズボ面白いよストズボ。
戦士としてはまだまだゲルトに及ばない芳佳だが、変態淑女としては互角!
しかしこのところのゲルトのはっちゃけぶりはどうしたのだろう。wikiのキャラ解説で自分を取り戻したってあるけど
戻す勢いがあまってあさっての方向に飛んでいった感じだ。4話の頃のバルクホルンはもう死んだ・・・・
というか美少女同士なのに何だか暑苦しいナ。

raku418.jpg
次回はハルヒシリーズに戻りますよ、たぶん。


■web拍手レス
>>見慣れるとスカートとかはかせたコラ画像に激しく違和感を覚える。こいつは恐ろしい洗脳アヌメだぜ…
・・・・まったくだ、いつからこんな風になっちまったんだ俺は!

>>スースーします!
おねえちゃんは妹への愛で熱くなるから大丈夫です。

>>動物さん達は公序良俗のために頑張っているのですね^^
当サイトが無事に運営できてるのも動物さん達のおかげなのです。

>>原画には無限ライオンとかシャミとか居ないんですよね?ね?ね?
ええもちろん。レイヤーで分けてありますとも。フフフ

>>エイラ、がんばれ、あとちょっとでヘタレの称号を返上できるゾ
あと1cmという所で指がつって大変な事になり結局肩を抱けずじまい。泣けるゼ。

>>次は順当に喜緑さんでしょう。・・・は!その次は九曜ですね?わかります。でも大穴できょこたん・・・・・・・・・
次も絆創膏?そういえば拍手長門の水着はフィギュアの奴ですね?実際の出来をネットで確認したら、
体はともかく顔が?だったので見送りました。やっぱうさ倉さん欲しいーーーーー!!
転売覚悟でネット待機するか・・・
九曜までは描こうと思ってて、その後はどうしようかなって所ですね。水着フィギュアは実物は顔は悪くないですよ。
うさ倉さんもあっという間でしたね、あれは大きいし高いしで再販は難しいのかもですね。

>>消失ハルにゃんで1つイラストでもと言ってみる。でも△関係はかんべんな。時空まで越えると何が何やら・・・ましてや佐々木まで混ざって■だと!?でもキョンなら許してしまう自分が・・・
△と■の意味がわからない・・・・そういや消失ハルヒはまだ描いてなかったですね。

>>正直『ウィッチ』は見たこと無いので分かりませんが・・・まさか乗り換える!なんてありませんよね?
個人的な意見で申し訳ないが番組終われば其処まで!な香りがする作品なんですが・・・
figma鶴屋さんの予約が始まりましたよMEMさん。朝倉さんが待ち遠しいです。うさ倉さんの転売情報まだー?
ねんど朝倉さんももう直ぐ。まじねんどキョン君が欲しいですよ。
ストズボは服装がアレですが話が結構面白いんですよ、でもハルヒから乗り換えるわけじゃありません。
ハルヒの他にネタやモチーフとして加わるだけですから。たまに他のを描くのもいいもんなんですよ。
figmaも順調にラインナップが増えてきましたねえ、自分は朝倉さん待ちですね。ねんどろいども来月末ですし。
ねんどろキョンですか、その発想はなかったけどそれなら古泉も含めて出して欲しいなあ。

>>鬼緑さんか、ハルキョン++と期待していたので正直ガッカリ。
・・・・・・まぁあくまで私個人の感想なので気にしないで下さい。

すいません・・・・次こそはどちらかになるはずです。ストズボが予想外に面白かったもので。

2008・8・17
■エイラーニャ
噂のストライクウィッチーズ、5話から見はじめたのは幸か不幸か。
いやこれ面白いですわw キャラ的にも話的にもいいのに、あの格好のせいで違和感ありまくりですが。
OPやEDの歌詞もいいしBGMはかなり良い出来でしょう、SEも凝ってるし〜だけどあの格ry
でも人間の順応力というのは恐ろしいもので回を重ねる毎に気にならなくなってきて・・・・
その中でもまだこの二人の格好は作品の良心な気がする。
キャラ的にもこの二人は好きだなあ。特にエイラがお気に入り、あの声と性格が大好きです。
不思議ちゃんという公式設定だけど7話見るとエーリカのほうがよっぽど不思議ちゃんだと思う。
そして
ズ ボ ン !
ええ、そりゃもうひっくりかえりましたよw

ところで7話でサーニャが部屋間違えたってのは実はワザとじゃなかろうか?とかね。
エイラも文句言いつつえらく嬉しそうだったし、やっぱりこの二人はいいナ。

raku417.jpg


■web拍手レス
>>サー!今度はポンデがシャミセンにしか見えないんであります!
>>ライオンwこれかwww
>>しゃみーーーーーっ そして差分は無いのね…流石MEMさんw
>>なんというディフェンスだ、まさに鉄壁(TдT)
>>釣り乙!と思いつつも一抹の期待を胸にポチッとな! ちょwwwこんどはシャミセンwwwGJ!!
>>無限ライオンが見たくて押してみました べっ別にエロスのためじゃないんだからね。勘違いしないでよねっ
>>シャミーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
>>今度はこれかあああ!!!そのシッポを下ろせ、今すぐにだ!!
>>とうとうシャミセンが良心に!
>>うわああああああああああああ何でんぬこなんだああああああああ!!!
>>おのれ、シャミセン!
>>ジャマだよ、夢ライオン。
>>シャミセン大発見!
>>シャミてめぇえええぇぇぇぇええええーーーー!!!!11
>>ラ・・・ライオンwww
>>どうせなら、シャミも全身描いてあげて
>>今日もスクロールできると信じてポチポチ あぁ、やっぱり君が居るんだね うん・・・少し・・・泣く おや?今日は長門さんも居るのかってしゃみせええええええええええん
やっぱりながもんとシャミの組み合わせは外せない、ブロックされた情報は脳内補完するのが紳士というものですよ。
なので直接描写はムリダナ×

>>待っていたッ!我々はこの時を一日千秋の思いで待っていたのだ!
>>これはあうあうwwww
>>俺の自由にもさせろYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
>>お、俺を殺すきかっ!
>>えーーーーーーーーーーーーーーーーーーめん!!!
>>dけえええええええええええええええええええええええええ
>>ああ早くPsiteeeeeeeeeeee
>>ながもん☆ながもん
>>モニターに吹いたっ(何かを)
>>長門。オレに良し。
>>にゃああああああああああああああああああああああああああああん!!え?あれ?続き・・・・・みえねぇwww
>>長門アウアウwww
>>これはヤバすhfぢhふdさlhmぬfsdh
やっぱり長門っちは人気高いですな、予想を遥かに上回る拍手回数w ちょっとヤり過ぎたかなって思ってる。
でも反省はしていない。


>>これ絶対入ってるよね?(byみうらじゅん)
>>シッポ挿入中ということですね、わかります
>>罠だと分かっているが! それでも僅かな望みを託し! もっと拍手を送る ちょ!これ刺さってんじゃnうわ!誰だ君は、ってそのもみあg・・・
>>あれ?それ隠してるの?隠してるつもりなのかっ?!どう見ても入っt(ry
もちろん、隠してるんですよ?フェードインなんてシてませんヨ!少しくらい触れてるかもs

>>えろい拍手絵と聞いて
>>ゴクッ
>>地雷突入まであと3拍手 2拍手 1拍手 なんというギリギリ この画像は間違いなく抜ける
見えないからこそ鍛えられる脳の力。当サイトは脳の活性化にも力を入れているのです。

>>まさかと思いますがこの拍手シリーズ化したりしませんよね?
喜緑さんあたりまでならセーフ気もしますが(実際はアウト)ハルにゃんを出したらきっときっと 『洞爺湖』って
彫られた木刀もって嘗て白夜叉と恐れられた頃のキョンが殺りにきますよ。
MEMさん逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!
>>流れ的にTFEI繋がりで次は喜緑さんか?でも何だか恐ろしいことが待っていそうだ…。
>>朝倉、長門ときたので次はワカメですね、わかります
いや、シリーズ化するつもりなんですが・・・・次は順当に喜緑さんでしょう。
ハルにゃんなんか出したら間違いなく殺られます、キョンが。

>>アニメ最萌トーナメント2008開催。クラナドらき☆すた出場。
過去に京アニ関連の絵を描いた絵師様方は是非、投票お願いします!
相変わらず何をどうすればいいのかわからないデス・・・・

>>figma朝倉さんの予約開始はまだですか?Maxさん!こっちはハルにゃん用に1体。超勇者用に1体。
保存用に1体。 そしてもしもの時用にもう1体キョンfigma買って待機してんだ!朝倉さん出るならバトルシーン用に
なるジャマイカ。 後、朝倉さんと鶴屋さん加えてハレ晴レダンスのポーズで並べるのも良いな。
勿論宇宙人だからキョンと長門の間に。
ってやっぱりシャミは消えねぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
朝倉さんのfigmaはキョンと長門さんと一緒に揃えるとあのシーンが再現できますね、
そういや鶴屋さんも同時でしたっけ。 ということでシャミを消したければわっふr


>>iframeの枠サイズを上手く調節すれば本物のスクロールバー表示させらせるよね?あとは…( ̄ー ̄)ニヤリ
>>うわあああああああスクロール!!スクロールできねえ(ry
本物のスクロールバー出すようには出来ますがそうなっても動物さん達はがんばったままです。

>>無限ライオンてなんですか?
コミック「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」に出てくるマスコットであります。

>>えぇいっ、妹、妹はどこだ!さっさとこいつを引き剥がすんだ!!
妹でやれっ!て言われてるのかと思ってちょっとドキドキしました。

2008・8・11
■○○いながもん
web拍手絵追加〜これで4枚。
今度は長門さんです。
しかし予想してたとはいえエロスの威力はすごいw 拍手回数とコメントが一気に。
流石に2回目となると展開読めるでしょうけど。
これもシリーズ化すっかな。
raku416.jpg


■web拍手レス
>>サー!しかし自分には気のせいかポン・デ・ライオンが見えるんであります!
>>次で無限ライオンがいなくなると信じて「もっと送る」を押すのは俺だけじゃないはず!!!
>>らいよんそこをどけえええぇえええええ!!!
>>このライオン…厄いわね…
>>無限ライオンじゃあしょうがないな
>>むーちゃーん!!じゃまだーあー!!!!
>>くそ、無限ライオンめっ!
>>むーちゃん邪魔すぎwww
>>キョン「無限ライオンかよっ!!」
>>ブフゥ!えええええ!セイバーライオン!? でも、最高です。
>>あ、このライオン可愛い・・・
サーセン1 いやあむーちゃん大人気、あれは無限ライオンを見せるためだったのです。

>>あと少し・・・・ ちょwwwこの戦略は卑怯だろw条項ww
>>え〜っ!!
>>寸止めですか?
>>これは…ゴクッ
>>3枚目の画像が見れません><
>>きっと最後に!最後の一枚にっ!
>>くそっ hakusyu5c.jpgが無いだとっ!
>>ええええええええええ
>>ウホッ!
>>10回も押したのに・・・・むごいわっ!
>>ひでええええええええええええええ
>>うがー
>>くそっ、ワナだとわかりきっているのに、ひっかかってしまいたい
>>オレは後何回ボタンを押せば良いんだ?
>>あと1回、あと1回だけ…
>>うおおおおおおおおおおおお管理人んすんどめえええええええええええええええ
>>やった!やったぞ!ついに見え……ぐぬぬ……(歯ぎしり
>>どう見ても素晴らしい釣りです、本当にありがとうございました
>>ちょ! なんとぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーっ!! って終わりかよ!!!この先をみるに『ワッフル!わっF ってなんだ君は!ちょm・・・
サーセン2 うろたんだーにとって卑怯は褒め言葉!でもさすがにモロは置けない・・・・モザイク掛けたとしても。

>>スクロールしねぇええええぇぇえ!!w
>>スクロールできねぇじゃねぇか!w
>>スクロールバーがっ!スクロールバーがっ!
>>スクロールバーがニクイぜっ!
>>こっちのスクロールバーはフェイクとわかっていても押してみるのが粋ってもんよ。 それ、ポチポチポチポチポチポチポチポチポチ…あれっ? …………………………………オンドゥルルラギッタンディスカッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!? きっと最後に!最後の一枚にっ!
>>スクロールクラァ!!騙されたじゃねぇか!!!w
>>下っ下っカメラさん下ああああああああ!!クソッ俺のIEはイカレてるのかっ!!!!さっきからバーが動かないっ! って思ったらそこを退け!!!!!!!
>>スクロールバーが… orz
>>ええいっ!何故だ!何故動かん!何故スクロールできぬ!!
>>WEB拍手を送った途端にパソコンが壊れました。なぜか特定のスクロールが動かせないのです。これってトリビアになりますか?(錯乱中)
>>何ですか、このスライド出来そうで出来ないイラストはw
サーセン3 スクロールバーはずっと前にどこかのサイトさんがやってたのを思い出して使ってみました。
というか一度やってみたかったw

>>下唇が卑猥すぎ!
>>エロスばんざーいw
エロスの威力を改めて感じましたですw

>>だがこれがいい
うむ。

>>あわわ…! 貼りかえしありがとうございま…す…!(敬礼)○○い朝倉さん えろっ!スクロールに騙されました^−^ないのにスクロールしてしまう罠。無限ライオンもいい具合にそんなとこにっ…!^^ちょっとだけどいてほしいですね(笑)
いえいえ!あのハルにゃんを貼らずしてナニをどうしましょう。今回のながもんとあちゃくらさんもかわええですぅ!!

>>消失が楽しみですね
そろそろ新しい情報が欲しいところですね。

>> まったくけしからん!!もっとやれ!!(ぁ
サー! 今回は長門さんにシてみました!!

>>うさ倉さん(1/4バニー朝倉さん)はとっくに予約が終了していた・・・仕事忙しくてネット繋げられなかった罰が当たった・・・もう死のう
でもこの画像OUT杉だと思うがのし。まぁ実物見れるのキョンだけだし・・・figma朝倉さんはちゃんと買うだよ。
今度もあっという間でしたね、1/4バニー。出る度に色々言われてるけど。
だけどアレを置くには相当なスペースが必要ですよね、でもフルコンプしてる人もいるんだろうなあ・・・・
あのデカイのを勢揃いさせて見るとさぞや壮観でしょうねえ。
画像は大丈夫ですよ、ちゃんと隠れてますから!figmaは買えるでしょ。

>>ねぇ、ハルキョン++まだーー?ハルキョン夫婦と双子ちゃんの夏の一時が見たいんすよ。その後の夫婦の営m・・・・・・うわっ!朝倉さんそのナイf
次の更新で久々にやりますか。

2008・8・5
■○○い朝倉さん
拍手絵をやっとこさ更新しました。
今度のはちょっと○○いぜ?だから表には一部しか置けないんだ・・・・全体は拍手でどうぞ。
今回は結果2枚ですがまたぼちぼちと増やしていきますかね。
今までの拍手絵はGalleryのその他へ移しました。

ボーカロイド界隈もがくぽが発売されてますます面白くなってきました。
歌声も中の人のおかげか個性があっていい感じかと。今後のオリジナル曲が楽しみです。
でも既にネタロイド扱いされてるような気が無きにしも非ずw
raku415.jpg


■よろしい、ならば貼りかえしだ!
Melonさんのぬこはるにゃんめがっさカワユス!いやまじで。
はるにゃんは向日葵がよく似合いますね。


■web拍手レス
>>♪やっつぁっつぁっぱり りっぱりらんらん
りんられんられんらんろん♪

>>秒間20発キタコレw 20回でコレなら200回はかなりすごい、ヤレる女だぜ涼子。
>>>1秒間に100回 アレだよ、もはや肉眼では捉えられない速度にry つまり朝倉さんったら最強ねっ!って事さ!
実は100回をブラウザで見た時、残像現象のため?20回より遅く見えたw

>>いつも行っている会社近くの飲み屋であちゃくらさんを披露したらうけた!ありがとう!!
これはまた思い切った事をやってしまいましたねw うけてよかったです。こちらこそありがとうw

>>1秒間に20回のスピードで手コキですね。わかりまうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
でもでも何かひっこ抜かれそうな気が・・・・

>>このあちゃくら欲しい!
誰か作ってくれないかな。

>>はちゅねふうあちゃくらさん!かわいすぎます(;w;)ほしいよー。
こんなねんどろいどもあったらいいのにw( ^ω^)
ありがとうございます〜ありえないですが、もしねんどろいどで作ってくれるなら天にだって昇れますw

>>ぷすっ、ぷすっ、って、だんだん、気持ち、よく、なって、きた、あは。
朝倉さんは北斗有情剣まで体得しているというのか。

>>はちゅね版朝倉さんですかwナイフもって癒し系ってww
癒し系だから効能は針灸と同じなのですよ、ただし1秒間に20回刺しますけどw

>>ニコニコの話題ですが、海外の反応シリーズにボカロ編が出てました!>sm4142314
「音楽がつなぐ世界の輪」というコメントを見て涙腺が決壊しそうになった俺自重w
自分的にはうろたんだーがないのが寂しかったですねぇ。あとえんじぇぅとか。
古参だからようつべにあってもよさそうなのに。

アップされてから間もなく見ましたよその動画。実はコメント数は日本程は多くないですがそれでもかなり
興味深くて面白かったですね。歌詞はわからなくても感じる事は出来る事がよく解る動画でした。
ハクの人気が異様に高かったのには笑いましたけどw えんじぇうは同意、サイハテもあったのにはちょっと驚き。
ココロをスペイン語で歌ってたのはホントよかったです。


inserted by FC2 system