Log


2008・9・9
■ストライクTFEIズ
朝倉さんだけパンツだから恥ずかしいもん!

やっちまった・・・・
ストライカーユニットをデザインするのは難しい、てか全然だ。本家は流石にうまいデザインだなあ。
SUのベースはうさ倉さん:F−14、にゃがとさん:F−4、き緑さん:F−15
うさ倉・にゃがとの武器は解る人には解るかと。
き緑さんのはガトリング砲は適当に考えた。
バックパックは更に右に折畳式長距離砲と左に7連装ミサイルポッドを追加可能。
解る人なら形状といい元ネタが何となく解るかも。
き緑さんだけやたらと重装備だけどレッドブルマーだからしょうがない。

raku420.jpg


■web拍手レス
>>すみません・・・ハルヒが朝比奈さんに見えました・・・・。
実を言うと描いた本人も・・・・

>>なんという幸福・・!
>>カルガモ川の字キター!!!はて、あと1人加わったら何の字になるかしら?あなた好きよ!
ハルキョンもカルガモ親子も大好きよ!!!
>>++シリーズ大好きですw続編期待します!
>>なんて幸せな光景。なんか目から暖かい液体が・・・双子ちゃん以前より大きくなったのかな?ハルヒもだがキョン!この幸せ者!
おおきにです!カルガモ親子は今日も元気です。元気すぎてパパは振り回されっぱなしです。
双子ちゃん達の等身は久しぶりだったので高めになってしまってます・・・・次はこそは園児らしく!
次はいつ頃になるかな〜

>>これはむしろキョンのお父さんっぷりに萌えざるをえない
こうやってささやかで平和なひと時を堪能しているわけです、寝顔は天使みたいだとか良いながら。

>>ほんわりしてWeb拍手クリックしたら吹いたwww
ごめんねw

>>かっわええええですぅ!ハルにゃん親子の寝顔に癒されます…(;w;)
そっと毛布をかけてあげるキョンも幻視したんですが…MENさん良いものをお描きになられますね、
萌えをありがとうございます!追伸、ハルにゃんの胸のサイズがとっても僕好みです(^ρ^)
こちらこそいつも4コマで萌えさせてもらっております!
いつもこういうのが出せればいいんですが、この親子の絵はシチュを考えないと中々出てこないんですよね。
も少しアホネタでもいいのかもしれませんけどw ハルヒの胸は自分でもいいサイズだと思ってますw

>>このあと、目を覚ましたハルヒが照れながら、なに人の寝顔見てニヤニヤしてんのよ、バカキョン!とか言いつつ、仲間はずれにしちゃったお詫びに、晩御飯にキョンの好物を一品追加してそうな雰囲気が激しくGJです!!!
その前にまずおいしいつまみを「しょうがないわねー」とかいいつつ用意してくれたいとかして、しかも子供達に取られないように少し辛めな大人の味。まったく幸せ者め!

>>今回のweb拍手の朝倉さんとながもんは下にスクロールしないかマウスをごりごりしてしまいました!
無限ライオン・・・逆にエッチじゃない?だがそれがいい!ハルキョン家族、久々に堪能しました。
すごく・・・和みます。キョンのあぐらとハルヒの大の字とか素晴らしいです。
ロングヘアハルヒが好きなので、その点でもこのシリーズを楽しみにしております
あのスクロールバーはわかっていても効果的ですなあw 
ハルキョン++はホント久しぶりなので双子ちゃんの等身とか色々と苦労しました。
もっとこのシリーズをコンスタントに描ければいいんですけどね。

>>最近小説版のストズボ読んだのですが凄い百合です。ガチ百合です。三巻とか背表紙のあらすじの時点でアウトです。興味あれば是非ご一読を
小説の内容はネットで何となく知ってるんですが、アニメくらいの関係が心地良いので少々躊躇いがありますねえ。

>>あ!今思いついた! 「ストライクTFEIーズ」 とかどうだろう!?ろう!? 長門「パンツじゃない」 リョコ「それ無理☆だから恥ずかしく(ry」 みたいなw
やっと描きあがったよ。でも朝倉さんだけパンツだからry

>>ナイフか?>ウィッチ朝倉
いや、ペンタトルーパー。もちろんナイフも。

>>この後寝ちゃったキョンを挟んで寝なおすんですね?デモ誰がキョンの隣に寝るかで母娘の戦いが・・・
結局娘達に取られ少し拗ねる奥様を深夜に激しく慰める旦那、これで大丈夫b

>>スト魔女が普通に面白くて困ります……。だって勧めにくいんだもんw
ホント面白いですよね、でもホント勧め難いですよねw

2008・9・1
■ハルキョン++
お待ちー。超久しぶりな幸せ家族です。
遊び疲れてお昼寝中の奥様と双子ちゃん達、やれやれやっと静かになったとつぶやきながら
それを肴に一杯やる旦那。他につまみはいらない。

raku419.jpg


■web拍手レス
>>ちょwww脱ぎたてwwww
>>おい変態姉妹
こうなったらもう変態同士で仲良くしてもらいましょう。

>>下はさておきおっぱいとな?何とも漢らしい娘さん達デスのう。
>>「まず」おっぱいだと?次はどんな要求を…ゴクリ
まさか女の子の主人公がおっぱい魔人だったなんて下半身を見た時に匹敵するくらい衝撃的だったかも。

>>見える…、ウィッチーズのコスプレする朝倉が見える!
どうやって頭の中を覗いたんだ・・・・だが問題はぱんつみたいなズボンじゃなくてストライカーユニットをどうするかなのです。

>>スクロールバー付きwwwwwwwwwwwwww
ナイス!ポンデリング! スクロール! これしっぽ入ってるだろwwwwwwwwwwwwww 感動したw
>>拍手絵が大変なことになってるというので見に来たが…どこ製のマウスならスクロールできますか(お
そうか、そういうことかこのライオンめがっ! これもか…この次こそはぁ!きっとぉ!スクロールがぁ!
うおーいっ!て、あれ?これはありじゃね?絶対入っry

入ってない!断じて入ってないよ?先っぽがちょっとだけ触れてるだけなの・・・・でもその微妙な触感でしだいにry
天蓋領域製のマウスならスクロールできるかも。

>>趣味でやってるんでしょうし、まわりの声気にし過ぎずにMEMさんの好きなもの描けばいいと思うの・・
いやはやまったくその通りです、つい忘れていました、おおきにです。

>>のりかえてもいいのよ?
乗り換えるにはまだわからないというところですかね、よっぽど気に入ればそっちにいっちゃうかもしれないけど。

>>ええい!その鬼の手邪魔だ!
鬼wwwある意味上手い表現だ!

>>今回も拍手絵に何かあると思った俺は多分、アホウだろう。
ぼちぼち増えますんで気長に待っててくださいな。

>>ぎゃあああああああああ  さがれえええええええええええええ
>>ああ〜朝倉さ〜ん  ああ、惜しい!

喜緑「人間ごときには下げるのは不可能ですよ?」

>>全力で拍手絵に釣られに来ました。たいやきくんの悲哀が理解できるぐらいに釣られました。
釣られるだけが人生だ。釣られ気分でロックンロール
これまた懐かしい響きのフレーズを・・・・オトコなら釣られるとわかっていてもry

>>後数十分で8月30日が終わる。8月最終日までにはハルキョン++を書いてくれると信じている。たのんますMEMさん!
すいません、一日遅れましたが久しぶりのハルキョン++です。

>>どうも、レ○ンです。や、TOP絵で大笑いしました。そういえば、ハルヒ2期のアニメは順延中でつなぎでハルヒちゃんのアニメが作られるようですね。どうなるんだろう・・・。そして原作の続きも・・・
ゲルトのあの行動は衝撃以外のなにものでもw ハルヒ2期は気長に待つしかないですね。
まさかハルヒちゃんまでアニメになるとは予想外でしたが出来が気になります。原作はいつか出る事を信じて・・・・

>>figma初音ミクも速攻予約終了ですよ!ミク自体もですが、小物のマイクが・・・ハルヒに持たせれば・・・
figmaドアラとトラッキー買って付属のバットとグラブで退屈ごっこしとこ・・・figma朝倉さんの予約まだ始まんないっ巣よーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!泣き
ミクfigmaの瞬殺ぶりに驚きマシタ、人気いまだ健在ですね。
しかしfigmaはホントよく出来ていますな、朝倉さんの予約開始はいつだろ。

>>初音ミク、デビュー1周年ですね。♪
もう一年経ったんですよね、早いなあ。お祝い絵でも描きたかったんですが手もつけられず。


inserted by FC2 system