imgMEM-main

imageMEMORY


■当サイトはIE6とFirefoxで動作確認しています。他のブラウザでは上手く表示されない可能性があります。
■当サイトに掲載されている画像等の無断での加工・複写・転載はご遠慮下さい。


banner.jpg
当サイトはリンクフリーアンリンクフリーです
バナーは上の物をどうぞ
草壁さん祭り.jpg
2006・9・11にて終了しました
バナークリックで祭りまとめ会場へ
朝倉涼子オンリーを夢想する会
朝倉涼子オンリーイベント「無駄なの★」
banner.jpg
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
bnr_piapro200x40.jpg
 

2009・7・28
■ブログへ移行しました
ご無沙汰しております、MEMです。
今後の更新はブログにて行いますのでよろしくお願いします。

ブログhttp://imgmem.blog83.fc2.com/

ここは一応残しておきますが今後の更新はありません。


■web拍手レス
>>≫でもラキキャラって何ですか? 恐らく『らきすた』でしょうね。どっかに、かがみ=ミク・つかさ=リンとあって次はみWIKIさんてネタがあった気がします
>>らきすたでボーカロイドネタがあって、かがみん=ミク つかさ=リン で、次にでるのは みゆきさん? て、こなたが予想したやつではないかとおもわれ
らきすたキャラの事だったんですか、なるほど。すっかり頭から抜けてました。

>>しかし、伯方の塩の元は見ていて頭悪くなりそうですね
>>びみょうに具が見えてるようなwGJ!!!
>>朝倉さんの動きを見てたらホワイティを思い出しました。
>>もうちょっと手を上げた絵を拍手絵に
>>ショスタコ7番1楽章聞いてたんだけど、朝倉さんの踊りとちょうどリズムがwwww
>>あしゃくらさんにやってもらおう!>はしたない伯方の塩
>>微妙に見える尻のお肉がイイ
>>涼子さん 涼子さん はいてない! はいてない! (*゜∀゜)=3
>>プァァァァーッ!>塩
>>ばんざーい\(^O^)/ばんざーい
>>とりあえず一言 はしたないしか思い浮かばなかった
>>メキシカン朝倉・・・、あの妙な色のポンチョとソンブレロはどこで手に入れたのでしょう。しかしエロい。
>>しかしエロいですねー・・・見えそうで見えない、ギリギリの所が特に。相変わらず凄いギリギリズムです。
>>潮っていうと、固体ではなく液体ですか?汗が渇いた後の物ではないのでしょうね、きっと。
>>あさくらりょうこはふしぎなおどりをおどった。と、いうネタはどの位来たのでしょうか。それとも僕だけか。
まとめてですいません。
・・・すべてすべて!基動画のエロティシズムが引き起こしたことなのですっっ!
そして朝倉さんのエロボディがイケナイのであって描いてしまうのはしかたないはしたない。

>>ハルヒちゃんの憂鬱見てますが、朝倉さんが気づいたらすっかり翠星石に…いや、声だけ聞いたら勘違いしますよ、これは。これのハルヒの声を、時々こなたと聞き間違えるみたいに
あのあちゃくらさんやハルヒの声はキャラデザインがアレだけにそうなっちゃうのかもしれんですね。
狙ったこなた顔もあったしあちゃくらさんはあんなキャラだし。

>>はしたないのは、あなた! ビシッ!
いやっ!はしったないっのはっ!基動画のせいでありましてっ!

>>朝倉ってどっちかというと塩よりも硫酸っぽいような…そうか、だからあの時長門に水酸化ナトリウムで中和されて塩になったのか。
あの絵にこんなアカデミックなコメントが来るとは恐縮ですが何か妙に納得してしまいました。

>>キョンの上ではしたなく踊…ったらその後が修羅場
というか戦闘開始?

>>むしろハルヒにこれやらせたい…かも
はじめは散々文句、罵倒しておきながらいざその時になると・・・!

>>涼子キタ 涼子キレイ
朝倉さんはいつもキレイですよ?

>>すいません、下半身の描き方がやけに上手すぎたのですが、何を参考にされましたか?私はルーミスの資料を参考にしておりますが。
昔は解剖図とか写真とか参考にしてましたけど、今はよほど難しいポーズや構図じゃなければ頭の中で作っちゃいますね。特に下半身はこだわって描いてますので、好きこそもののなんとやら、でして。
たまに他の人の絵も参考にしたりもしますね。

>>ハルキョンファミリー絵には癒されますわ。もっと描いてほしいです。
またネタが思いついたら…

>>喜緑さんがない!
拍手絵のことかーーーっ!!!

>>とっつあ〜ん、生きてるか〜?
>>アニメの方も再起動したようですし、御サイトも再起動することを心よりお待ちしております。
>>絵無くてもいいから、口聞いてくんなまし?
>>アニメの方も再起動したようですし、御サイトも再起動することを心よりお待ちしております。
>>おーい大将元気にしとるか?
>>ハルヒ二期見た?
>>朝倉さんマダー
>>復活まだかー。さては消失朝倉さんと合わせるわけですね。了承
間が空いてしまいましたが、何とか復活です。
今後はブログにてよろしくお願いします。

Log

inserted by FC2 system